祝!リトルバスターズ放送記念!! それと、さらば閣下!!

こんばんわ貴方のリョウセイです。



すっかりアニメから離れてしまった余です。
夏のアニメはナニも見届けなかったですよ。
なので秋もアニメは見ないかも?
そんな余ですが、取り敢えずリトバスは見てみました。

そんな訳でリトバスの第一話を見たのですが、棗鈴ってキャラ、なんか誰かに似てねー?
てな事で、早速リトバス制服を発掘して戸松に着せてみましたよ!
そしたらなんともまぁ(w
「・・・・どうして戸松はハイキックをしなければイケナイのでしょうか?」
「取り敢えず、本日の戸松はトレードマークの眼鏡と黒リボンは外しています」
「解説、ありがとうございます」


ところで話題は脈絡もなく変わります。
本日、本多はおにぎり号のホイールを交換しました。
理由は・・・・・車検が通らない事ですっ!!
トレーズ閣下が好きな余なので、以前履いていたホイールは閣下のでした。
ですがこのホイールだとタイヤがはみ出してしまい車検に通らないんですよっ!!
「はみパンは大好物なんだが・・・」
「戸松はカレーパンが好きです」
「茶色い染みが付いた戸松のカレーパン・・・・・」
「その発想はドコからっ?!」

そんな理由でF1に現を抜かしているの人のメーカーのに履き替えてみました。
おかげで本多はおにぎり号が益々派手になってしまいました。
でもこれで車検も通りそうです。
月末に車検を予約してきましたよ。
ですがホイールと車検でミイコ6人分はぶっ飛んだかな?
週末のDDギャザリングでは、ミイコでバレーボールチームが結成出来たのにっ!!
「うふふ、オクでお迎えした私だったら、二人はお迎え出来ないわね・・・・」
「って、タマ姉?!唐突過ぎるよ!!」
「オクでささらでしたら一人も・・・・・」
「絶望シタ!!」


(ちょっとした理由で画像は消去しました)


話しは戻りましてリトバスな戸松です。
ハイキックだと、おぱんちゅZENKAIですね(w
食堂での格闘シーンですが、ギャラリーからだと鈴ちゃんのおぱんちゅ見放題だった筈だっ!
余も見たかったYO!!(氏んでいい?」

そんな訳で何故か持っていたリトバス制服。
ゲームは未プレイなんですけどね。
この制服を着せる都度、世界の果てを見たくなります(w
「リョウセイさん、世界の果てってドコにあるんでしょうね?」
「世界の果てか・・・・・それが見られるのは定年後かな?」
「それまで逝きていられればの話しですね?」
「・・・・・・・・・戸松のイジワル」

「もはや、語る口なし!」
では股ドール!!