愛の日光みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今回は生まれ変わった戸松と逝った日光みやげの紹介です。

まずはおみやげと言うか、単に酒の肴に買ったコンビニの菓子です。
宿ではひたすら撮影していたので、御菓子は食わなかったんですよ。
なのでお持ち帰りしたボクのおやつジャガスティックうましお味です。
同じく、コンビニで買ったかぶりつきカルパス。
「ぶぁ〜ん様っ!!」
エスカフローネを出すぞっ!カルパァーーーース!!」

鬼怒川では名物のたまり漬けを三種類ほど。
福神漬けみたいなのとしその辛めなのとチーズのです。
チーズのたまり漬けは味見しましたが、ちょっと甘いですね。
なので酒の肴としてはイマイチかな?

帰りに一休みした笠間SAで買った、おみたまバーム抹茶です。
抹茶のバームクーヘンは好きですねぇ。
これは美味しかったです。

折角、宇都宮で餃子を食ってきたので、おみやげに餃子ポテトチップスを買ってきました。
正直言って餃子臭いポテチですね(w

最後は友部SAで見つけたガチャの時計です。
ちょうど余が使っている時計と同じデザインのミニチュアだったので輪姦してきたら、透明だった。
これがまたナイスドールサイズでしたよ。
ちゃんとアラームも付いているので旅行に持って逝くにはいいですね。
これからは安心して朝寝が出来そうですよ。
「どうせ待ちきれなくて早起きしちゃうんじゃないですか?」
「まるで消防みたいじゃないイカ!?」

まあ、日光みやげはこんな感じでした。
どちらかと言うと宿代と貸し切り風呂代以外は質素倹約した旅行だったかな?
では、今宵はこれまでです。
股ドール!!