それはアキバで見つけてシマった?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は三連休最終日ですが、余は今日から休日でした。
昔だったら体育の日なんですよね。
なのでキャラさんとアキバに逝って来ましたよ。
まあ、本来でしたら観艦式予行に逝く筈だったんですが、見事に外れたんだよね、これがっ!!

憎たらしい程に快晴ですね。
絶好のアキバ日和です(w

キャラさんとは11時過ぎに合流しました。
ドールショウ以来の会合ですが、次に会えるのは12月のドルパかな?

そんな訳でまずはボークスのホビ天に逝ってみましたが、本日余が購入しようとしていたアイテムはなかった。
なので早々に撤退してヨドバシ近くにある日高屋でメシ喰ってきました。

昼食後は余のアイテム探しの旅に出発。
向かったのはジュクの天すみです。
途中ジュク駅で来週から始まる栃木県立博物館の足利尊氏展のポスターを発見しました。
先週からだったら逝って来られたのにぃ!!
しかし、尊氏もゆかりんと関連があったとは思わなかったですね。
ゆかりの名宝って、「私、気になりますっ!!」

そんな訳でとあるアイテムを探して来ましたタマホーム!!
もとい、新宿天すみです。
ここにはアキバで売り切れていても結構揃っている事が多いと最近尻ました!
ジュクにもなかったら立川まで遠征するつもりでしたよ。
それとハンズにも逝きました。
ハンズは一日いても楽しめますね。

新宿の後は再びアキバリターン。
新ラジ館とかKブックスとか裏通りとかブラブラして楽しんできました。
なので気が付いたら外はすっかり暗くなっていましたよ。
こんな時間までアキバに居たのは久しぶりですよ。

夜のアキバもエロエロと楽しそうですね。
でも、この頃にはすっかり軍資金も底を付いたのでキャラさんともお別れして帰路に着きました。
久しぶりのアキバはお財布的に魔物でした。
特に裏通りにあるジャングルとかいうショーケース屋さんがっ!!
もうすぐ本多はおにぎり号の車検だっていうのに、ドウしよう・・・・

本日はキャラさんはバイクだったので呑まずに帰宅。
なので晩飯にアキバデパートにある日本一で焼き鳥を購入してきました。
「今宵は皮焼きで呑むぜっ!!」
日本一の焼き鳥でも皮が大好きなんですよ。
「余が好きなのは焼き鳥の皮だからなっ!!」
「な〜に、ムキになってるのよ」

ホビ天で売り切れていたアイテム。
それはDDdy3バディの下半身とDD3の脛です。
DDdy3のフトモモだけはあったんでけどね。
唐突にDDdy3バディが欲しくなったんだよな。
でも足首だけはアキバもジュクもなかったよ。

そんな訳で愛しのタマ姉にDDdy3バディの下半身をシステムチェンジしてみましたよ!
ちなみに、たい逝く〜の日なんで、体操服を着てもらいました(w
「私におにゃのこ座りをさせたくてDDdy3バディが欲しくなったのね?健気なリョウセイね」
「実はDDdy3バディが出てからずっと、可動範囲がどれぐらい向上したか、気になりますだったんだ!!」
「流石にDDdy3バディになったおかげで、この通りに女の子座りも出来る様になったわよ」
「これで夜の楽しみも増えたってもんだよっ!!」
「まさか、それだけの為にン万ン千円も・・・・・・」
「買って後悔シロっ!!」
それは兎も角タマ姉可愛いです。
可愛いタマ姉が持っているのは、昼食後に寄ったドルチェさんで購入したヅラです。
なんか戸松に合いそうな色のヅラだったんで衝動買いです。
限定ヅラの発売日なんで並ぶかと思ったんですが、空いていて良かったな。
「これで股、戸松とむふふ旅行する楽しみが増えたというモノだ!!」
「なによ、最近は戸松さんとばっかりね。嫉妬しちゃうわよ」
「すまんタマ姉!今度しっぽり埋め合わせするからっ!!」
「ナニでナニを埋め合わせしてくれるのかしら?」
「そ、それはっ・・・・・よろしかったら、余の貧相なポークビッツで・・・・・」
ポークビッツでは、バイキングでも足らなそうだわ」
「ががーん!」

ジュクの天すみではDDdy3バディの他に、フリルブラウスも買っちゃいましたよ。
やっぱ清楚なお嬢様っぽいアイテムなんで買わずにはいられなかったよ。
問題は、誰に着せるかだな?
「あら、私じゃないの?」
タマ姉に清楚なイメージは・・・・」
「ナニか不満でもあるの?」
「滅相もないっ!!肉食系清楚なお嬢様もアリかな・・・・・」

同じく、プリンセスラインなブラウスもゲット。
これも誰の為に・・・・・・・
「勿論、これもタマ姉に似合いそうだよね・・・?!」
「でもこれを着たらブラが透けて見えてしまいそうね・・・・・」
「ああ、それは残念だなぁ〜(棒読み)」

東急ハンズでは、再びプラの台座を買いました。
てか、他の店で売っていないんですよこれ!
この前はセンターに穴を開けすぎて失敗したので、同じ過ちは繰り返さないぜ!!
「この鏡面な台座は何の為なのかしら?」
「それは白攻めする為の素敵アイテムだっ!!」
「いっぺん、氏んでみる?」

同じくハンズではバターナイフと小さなガラス瓶を購入。
「これは何の為に・・・」
「余はタマ姉の忠犬バターだからね(意味不明)」
「それじゃ、このガラス瓶にはナニを入れるの?」
「勿論、余の○○○を入れて、いつでもタマ姉の○○○○に余の○○○を○○○○○る様に持ち歩くんだよっ!!」
「・・・・・・・・・あんた、いつかタイーホされるわよ」

アキバのクロスロード近くにある本屋さんの三階(笑)では、イチカ先輩の素敵な薄くて高い本を購入しちゃいました!!
「ダメ、逝っちゃダメ!!」
「加速するYO!!」
「やっぱりリョウセイは大鑑巨砲主義者なのよ・・・・」
「センパイダイスキー!!」

唐突ですが、長年愛用していたイヤホンが壊れそうなので、ソフマップで安いイヤホンを購入しました。
「備え得れば憂いなしです」

そして、本日最大の衝動買い!!
裏通りにあるショーケース屋で見つけてシマった、とあるドール用下着セットです。
実はすでに開店当初に見ていたのですが二度目に寄った時はなかったんで売れちゃったと思っていました。
ですが久しぶりに寄ったらまだ売っていたよっ!
暫く悩んだんですが、結局購入に踏み切ってシマいましたっ!!
「これで、当時の私のアイテムはフルコンプしてしまったのね・・・・・」
「なんて金のかかる女だっ!タマ姉はッ!!」
「その分、存分にご奉仕してアゲルわよ・・・・・今宵は特別に、ねっ」
「た、タマ姉・・・・幻の大鑑巨乳主義は滅びず・・・・・・」
「戸松さんには負けないわよ」
「戸松スマソ・・・・・余は肉に負けそうだ・・・・・・」



そんなこんなで今日もアキバ(と新宿)で散財してきた愚かな余です。
今日はお金使わないって決意していたのにっ!悔しいっ、でも感じちゃ・・・・・・
そんな訳で、今度はタマ姉と温泉に逝きたいと思うリョウセイでした。
それじゃ今宵はこれまでですよ。
では股ドールで貧乏!!
「DDフェス?逝きたいけど、休みじゃネーYO!!」