今日は4周年記念日です

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日でリョウセイのドール征西日記開設4周年ですよ!
ここまでやって来れたのも皆様の応援あってこそです。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
毎回アタマが痛くなる様な内容ですが、これからもお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

4周年記念日な今日この頃。
そんな訳で今回は今年お迎えした素敵なおにゃのこで荒んだ魂を癒して下さいませ。
「久しぶりだなリョウセイよ。善光寺以来だな」
「私は館山以来だわ。放置プレイだなんて酷いリョウセイちゃん」
「こ、これはオルタちゃんに咲耶姉さん?!もう夏も終わろうとしているのに、これまた水着だなんて!!」
「私も海に行きたかったぞ」
「私ももう一度ぐらいリョウセイちゃんと逝きたかったわ」
「いやぁ〜メンゴメンゴ」
4周年と言う事で、帰宅後急遽今年お迎えしたオルタちゃんと咲耶姉さんをセットアップして水着撮影会を実施しました。
「二人とも、暫く放置していて本当にゴメンね」
「許さぬ、今夜は寝させないぞ」
「許さないんだからね。今夜は朝まで寝かさないんだから」
「うはぁ〜!今夜は長い夜になりそうだよ〜っ!!」

ちなみに水着は色違いのお揃いです。
一緒に撮影するのは初めて(ファンタジー)だよっ!
「なんて大胆なVサインなんだっ!Vが二つで新しい翼V2だねっ!!」
「Vサインが嬉しいのか?」
「魅惑のVサインが嬉しいのねっ?!」
「オルタちゃんの慎ましい谷間と、咲耶姉さんの険峻な谷間が、とてつもなく嬉しひッ!!」
「今宵は、イヤと言う程谷越えさせてやろう」
「堅固な空堀を越えて、私の本丸を攻めにいらっしゃい」
「今夜は二人の本丸を落城させてヤルぜっ!ポークビッツで総攻めダッ!!」
てな訳で、これからオルタちゃんと咲耶姉さんと一緒にブログ開設4周年祝いをしちゃうよ!
なので今宵はここまでです。
ではオルタちゃんと咲耶姉さんの股ドール!!