キャラさんと巡るドールショップ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

いよいよドールショウ35まであと一週間ですね。
取り敢えず、売り物のの準備も終わったので8日はキャラさんとアキバで合流して遊んできましたよ。
なにせ今度土曜が休みになるのは12月なんだよね。

そんな訳でアキバのヨドでキャラさんと合流。
最近、Iパッドがスゲー欲しい余です。
でも11月にAUから出るまでは我慢かな?
キャラさんと合流後は近くの日高屋でメシ喰ってきました。
その後はアゾンとか某とか定例巡回してきました。

そしたらKブックスの裏手で珍しい車を発見?!
キャラさん曰くスゲー希少な車らしい。
バイクのKTMというメーカーが造ったそうだ。
珍しいので結構写真撮っている人がいました。

アキバの後は昔MGMという同人誌即売会でよく逝った武蔵小杉に移動しました。
そこからさらに新丸子に移動して着いたのはパラボックスさんです。
移転する前もした後も、本店に来るのは初めて(ファンタジー)ですよ。
土曜日なんで混んでいるかと思ったら、貸し切り状態だったのでじっくりハンティングしてきました。
詳細はこの後。

その後は原宿に移動。
若いギャル達と一緒に狭いホームから出てジャニーズショップを通り過ぎて向かったのは天使のすみかですよ。
でも、この道は昔Bクラブショップに逝くんで御大と歩いた事があるような気がシマす!!
ところで原宿天すみってDD関連はほとんどないんですね。
なんか余の居場所じゃないッて感じだったので速攻で撤退シマした(w

お次は新宿タマホームです(w
アキバ某では品切れだったDDSの太股を求めての来店だったのですが、新宿店にもなかったですね。
どうせ欲しいのは股関節なんだから、DD3のフトモモを買えばよかったんですよね。
新宿の後はいつものように船橋に移動してキャラさんと呑んできましたよ。
ああ、次に呑めるのは師走なんだよなぁ〜

今回も付き合って頂きましてありがとうございますキャラさん。

ここから散財報告。
まずはアゾンで買った男物縞シャツです。
やっぱ朝チュンには男物シャツは必要不可欠ですよね?
今度、泊まりに逝ったらこれを着せるんだ。
「私は着ないからね」
「なんでよ?きっと窓からローマが見えるのに・・・・・」
「あんた、ローマがどこにあるのか知っているの・・・?」
「勿論知ってるよっ!高知県だよ!!」
「・・・・・ウチ帰ってパスタでも茹でていなさい・・・・・」

ハピコロでは余に相応しいガンタケを購入です。
「アンタに相応しいですって・・・・笑っちゃうわ」
「オヤジにも笑われた事ナイのにッ!!」

パラボックスではヅラの大量購入。
「こんなに買って、誰の為なのかしら・・・?」
「取り敢えず、戸松と涼香ちゃんと茗子さんとオルタちゃんかな・・・?」
「私のもあるんだ・・・・・」
「茗子さん、今、今夜は余に抱かれてもいいかなって思ったでしょ?」
「ば、ナニ馬鹿な事言ってるのよっ?!誰がリョウセイなんかに・・・・」
「今宵は新しいヅラの茗子さんで御大の誕生日をお祝いしてあげるからねっ!」
「・・・・って、アンタ、ナイトシフトでしょ?」

パラボでは15パーセント引きなので、散財して縞いました。
なのでコートとジャケットとブラウスとスカートです。
「計画性の無さは、今に始まった事ではないわよね」
「そんな事はないですよ。余だって事前に計画を立てて行動しています」
「例えば?」
「まずは茗子さんにお口で○○○してもらってから、バックで○○○○して一発。その後は正常位でもう一発。ラストは騎乗位でフィニッシュ・・・・」
「それは計画でなくて、ただの煩悩よっ!!」

前に通販で買っていたサンダルですが、今回二足目をゲット。
これで戸松とお揃いで白ワンピを着させられますね。
「でも、もう夏もお終いよ・・・・・」
「それじゃ、来年までお預けだな」

原宿では買い物しませんでした。
その分、新宿ではDD用L胸とキューティーズの黒ストを購入。
L胸はオビツバディのささらさん用です。
L胸もホビ天では売り切れていたんですよね。
キューティーズの黒ストは茗子さんに履かせようとしたのですがフトモモで千切れそうだったので断念しました。
なので奈々か美鈴ちん用かな?
「このL胸、私のじゃないのね・・・・」
「胸の大きな茗子さんにレゾーンデトールはナイからね」
「そこまで言う?!」

ホビ天でキャラさんが買ったブレード・ランナーのプラモに着いていたデッカーッドのブラスター。
ご厚意で譲ってもらいました。
ちょっと小さめですが、ほむほむ茗子さんに似合いましたよ。
「このブラスターでいたいけな少女をたぶらかすポークビッツを始末するわ」
「ちょ、マ・・・・余はプリキュアは見てナイヨッ!!」

「氏ね!百万人乙女の敵めっ!!」
「百万人乙女の敵・・・・・それも股一興」
「自重しなさいっ!!」

いやはや、ちょっと小さめですがこのブラスターは出来がいいですよっ!
DDに持たせても、そんなに違和感ないですよね?
「ふっ、ツマらぬモノを撃ってしまったわ・・・・・」
「とっても痛いけど、茗子さんの愛を感じる」
「あんたはMなの?」
「失礼な!感受性が高いといっておクレ!!」
「モノは言い様ね・・・・」



そんな訳で次にキャラさんと呑めるのは12月だよ〜!!
取り敢えずドールショウ35ではお手伝いよしなに。
では股ドール!!