ジャンボ?ビック?キング?あるいは・・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



いやぁ〜、今日で九月も残り29日ですね(w
その前にドールショウ35まで約二週間。
ジャンなら美味しくなくなってしまう期間ですよ。

そんな訳で今日は朝にちょっと出掛けた後は、引き籠もって商売品の作成に勤しました。
てな訳で、今回のドールショウでは新商品を発売する予定でアリマス!
だいぶ練習したので、どうやら形になってきた「大きなソフトクリーム」でござるよ。
目下の悩みはネーミングですね。
ジャンボにするか、ビックにするか?どうしようかと思案中。

それと「リョウセイのドール征西府」は抹茶茶碗屋ですから、抹茶茶碗も鋭意制作中です!
今回は、なんと戸松をイメージした抹茶茶碗ですよっ!!
なので売り子が誰になるかは、もう決まった様なもんです(w

余の制作現場を後悔しようっ!!
こんな感じに絨毯の上でシコシコ制作しています。
「これがリョウセイさんの修羅場ですね?」
「締め切りまであと二週間・・・・・来週の休みには完成させたいぜ」
「せいぜいがんばって下さいね」
後ろにタマ姉の下着があるけど、見なかった事にして下さいね(w

ちなみに、名称不詳のソフトクリームですが、戸松に持たせるとこんな塩梅です。
これチョコなんですが、ちょっとヤバイモノに見えちゃいそうで怖い(w


てな感じで今度のドールショウ35は久々の出店なのでとっても楽しみですよ。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!
「戸松は、ケーニヒス・ソフトクリームがいいかと・・・」
「それはいくらなんでも強すぎるかな・・・・?」