終わらない夏

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日で夏休みも終わりですよね・・・・?
って思ったら、明日明後日は土日なので夏休みはまだまだ続くんだな。

舞浜の夏は、また繰り返すんでしょうね・・・・・

そんな訳で八月最終日ですが、とあるメーカーに注文していたブツが届きました。
てっきり九月になると思っていたのですが、想定外に早かったです。
「大きな箱ですねぇ〜。いったい何を買われたのですか?」
「フフ、気に成増か?」
「それはこの大きさですから・・・・・って、もしかして、股愛人を拵えたのですか?!」
「股っていつの事よ?!アフターでは美希ちゃん(の身体)はお迎え出来なかったんだよっ!!」
「今年はオルタさんに続いて咲耶お姉さんとお迎えしているから、てっきり三人目かと・・・・」
「姉さんお迎えからイドルワンフェスアフターといろいろ出費が禿げしいから、暫くお迎えは不可能だよ」

「それでは、この大きいな箱の中身はナンなのですか?」
「うふふ・・・・それはこっちじゃ紹介出来ない品物だよ戸松くん」
「股、怪しげなモノを買っちゃったんですね?」
「ある意味、温泉が楽しくなるアイテムかな?」
「この末尾の55Sが意味するものは・・・・?」



そんな事で夏休み最終日に大盤振る舞いしてシマいました。
詳細はいずれ・・・・・・・出来るかな?
明日から九月ですね。まだまだ暑いので健康には気を付けて下さいませ。
それでは今宵はこれまでにいたしとうございまする。
股ドール!!
「この55S、気になりますっ!!」