逝ってきマス!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今朝もこんな時間に目覚めてシマいました。
あと二時間は寝ていられると言うのに・・・・
しかたがないのでHENTAIブログを更新しちゃうよ。

でも撮影機材は旅行バックに収納しているので、この前の茗子さんで誤魔化す。
「それじゃ、逝ってきますね茗子さん」
「って事は、今回私は留守番なのね」
「ごめんね、おみやげ買ってきますね」
「まあいいわ。おみやげはあなごめしか、焼きがきね」
「無事な余の笑顔が、最高のおみやげです」
「そんなモノ貰って、喜ぶと思うのかしら?」
「うわ〜ん!!アキバとコミケで散財したから、お小遣い少ないんだよぉ!!」
「自業自得ね」


さて、今回のお供は誰でしょうね?
って、だいたい予想は付くでしょうけどね。
そんな訳で二発三日で逝ってきます。
では股ドール!!



ps、そろそろ家を出ようと思ったら、新幹線が止っていたよっ!!
今日は、どうなるんだろ?