ドールショウ準備と浴衣ささらさん

こんばんわ、貴方の夏リョウセイです。


今日は休みでしたがアキバへも逝かず、ヒッキーしてました。
と言うか、起きたら昼だったので出掛けるのが億劫になっただけ。
なので家でドールショウ35で販売する抹茶茶碗を造りました。

ささらさんが浴衣なのは夏なのでなんとなく(w
そんな訳で今日の成果。
今回は抹茶茶碗が水樹7個になりそうです。
それとドールショウで売るかは不明ですが、タミヤデコレーションを使って巨大ソフトクリームを作ってみましたよ。
取り敢えず3個。ここでホイップがなくなってしまったんですよね。

抹茶茶碗は暫く乾燥させてから焼きに入ります。
その後は塗装です。
完成するのは9月始めか?
巨大ソフトクリームは強度を保持するために心棒を入れています。
ですが、なにせ初めてのホイップクリームなのできれいに出来ませんでしたよ。
またホイップ買ってきて挑戦するしかないな。

「これはちょっと大きすぎませんか?」
「これだけデカイのは売っているのを見た事ないんだよね。だからチャレンジしたのさ」
「やっぱり大きいものに憧れてシマうのですね」
「ささらさんが言うと重いな・・・」
これが一番マシに造れたヤツかな?
やってみると楽しかったよ。
ホイップの達人はミルクの他にチョコといちごとカスタードがあるんで、他のもチャレンジしてみたいですね。
それとタミヤさんにお願い!次は抹茶を出して下さいっ!!

実はラジカルさんの上半身強化フレームを買ったので、DDdyバディに組み込んだのでした。
そしたらなんか唐突にささらさんで撮影がしたくなったのでエロい浴衣を着せたのでした。
「もう、ささらはエロ要員なのですね・・・・・」
「ハハハ、そんな事あるわけ・・・・・」
「いいんです、解っていますから」
「アハハハ・・・・・・・すいません」
てな訳でスケスケのエロい浴衣なのでささらさんのB地区が見えちゃうので隠しています。

「もう、こちらでは見せないのではなかったのですか?」
「そのつもりだったんだけど、こんなにくっきりスケていたとは・・・・さっぱり忘れていたよ」
「ほんとに困ったリョウセイさんですね」

「だが、B地区は見せずとも、エロすには挑戦シマすっ!!」
「芸術の為でしたらささらは・・・」
「流石はさーりゃんっ!今宵もポークビッツが唸るゼッ!!」
「あら、こんな処からホイップクリームが・・・・」
「流石にいちごだったらアウトだったよ!!」

てな訳で意味不明なところで終わりますね(w
では股ドールショウ!!