I・Doll35で後悔するリョウセイ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

昨日は朝まで働いてから浜松町に出撃してきましたよ。
なので夜は早々にダウンしたので、レポートが月曜になってシマいました。

そんな訳で逝って参りました、I・Doll35です。
いやぁ、休暇申請しなくてもイベントに逝けるのはシアワセだなぁ〜

ところでパンフに隠れている恥ずかしがり屋さんは誰かなぁ〜?
「久しぶりかと思ったら、こんな格好なんだぞ!恥ずかしいだろッ!!」

てな事で、一月のドールショウ以来の浜松町です。
ロビーで11時にキャラさんと待ち合わせしたのですが、外の方が涼しかった罠(w
ここ数日は涼しくて楽ちんでしたね。
おかげで会場や店内の方が暑いです。
イドルでは5階からハンティングを開始して1時間半ぐらいうろうろしていました。
ナイトシフト明けで体力が心配でしたが、体力よりも軍資金が尽きました(w
なので浜松町をサル。

その後は、やっぱり来ちゃいました秋葉原(w
ゴーゴーカレーを喰ったので軍資金が100円を切った!
そこで軍資金を調達してアキバ巡りしてきましたよ。
途中で二度マクドで休憩しながらうろうろしてたら18時になったのでキャラさんとお別れして帰路に着きました。
キャラさん、今週もお付き合いして頂きましてありがとうございました。
来週はワンフェスですよ(w

それではここからイドルでの素晴らしい戦利品を恥ずかしがり屋の澪ちゃんで披露しようではなイカ
まずは今回のお目当てなロックオンさんのDDSとDD3兼用金属フレーム。
3月に買ったが、使い勝手がよろしいのでもう一体分買ってきました。
これが今回で一番の出費です。

それと初期型DDSフトモモジョイント割れ防止リング(?)
取り敢えず二個。
これ薔薇売りなんですよね。

お目当て2のコルクネコさんで売っていた折りたたみビーチチェアと替えのシートです。
行列が出来ていたので買えるかなと心配でしたが、後から在庫がドカンと積まれたので安心しました。

列待ちしている時に手に取ったら離せなくなったホルタースクエアワンピースと団扇。
想定外の出費でした(w

お目当てのジンジャーティーさんのサマードレス+ボレロセットです。
ドルパでなつまち制服を買ったディーラーさんです。
でもイドルではオリジナル服のみ。
版権物はワンフェスだけみたいですね。

ここから衝動買いです。
ロンロンシュカさんのワンピ。
季節柄、こういうのが欲しくなってシマいます。
でも誰に着せようか?

ディーラー名失念!
ほっとぱんつです。これなら色移りの心配ご無用ですね!!

蒼ドールドレスさんの水着です。
いろんな種類があって迷ったのですが、まずはこれ。
これなら戸松でも着られそうですね(w

それと迷彩柄のこれも。
これは戸松じゃ残念過ぎる(w
なので咲耶姉さんが似合うかな?
意外と姉さんは肉食・・・・・

ハッピードールプラスさんでは、オーバーニーソックスの白と黒、ハイソックスの黒。
そして山寺で壊してきた眼鏡を購入しました。
そしたらサイハイソックスの黒だけ売り切れていたよ。
みんなどんだけ黒スキーなんだよっ!!

だんだん重装備になってきた澪ちゃんであった(w
どちらも名前を忘れたディーラーさんで買った麦わら帽子とサンダルです。
このサンダルは白いのを持っていましたが、色違いのヤツが飾りの花がないので安売りしていたんですよね。
なのでゲットしちゃいました。
麦わらは夏ワンピ少女に似合いそうだったので購入。
今回のイドルでは麦わらを売っているディーラーさんが多かったですね。

別のディーラーさんでも白いサンダルを買って来ました。
やっぱ季節ものはその季節になると買っちゃいますね〜

それと澪ちゃんが恥ずかしがっているレオタード。
水着じゃないですよ。
こういう胸元が嬉しいレオタードも一着は欲しかったんですよね。
ばらの姫君さんで発見!
ある意味これも漢のロマンです。

アキバでは海洋堂ワンフェスのガイドブック。
アゾンでオイル。
それとSDカード。
いやぁ、月末だっていうのに、休暇を許可してくれたいい方の係長さんに感謝ですっ!!
おかげで堂々と(?)ワンフェスに逝けますよっ!!

キャラさんに付き合ってアニメイトに逝ったら、こんなけいおんグッズが売っていたよ!
唯ちゃんのカスタネットストラップだぜ!!
これが見事にドールサイズだったよ。うんたん!
でもDDの唯ちゃんは身体しか持ってねっー!
しかも、もうどれだか見分けが付かないっ!!

それと放課後チョコバーペン。
まあ、ボールペンですね。
シークレットを含めて全7種類です。
思わずりっちゃんが出たらハズレだねって思っちゃいましたよ(w
余はくじ運悪いからなぁ〜

でも奇跡は起こった!
いや、起きたらそれは奇跡とは呼ばないんだよな。
ただの確立論ですね。
兎に角嬉しい事に一発で澪ちゃんゲットですっ!!
超うれしーっす!!
しかし、このチョコバーはDDには大きすぎたよ。
あと、メモ紙も同封されていました。

アニメイトけいおんグッズを1000円以上買ったら、ブロマイドが貰えました。
全15種類で選べません。
余が貰ったのはこんなブロマイドでした。
四人かと思ったら律じゃなくてあずにゃんだったよ。
ある意味、余に相応しい一枚でした(w

そんな訳で夢のアイテムレオタードをゲットした訳です。
最初はルンルンで戸松に着せたのですが胸の部分でレオタードが留まらないんですよ(w
あまりにも残念過ぎたので戸松は断念して澪ちゃんの出番となりました。
実は会津旅行には昨年に続いて澪ちゃんにしようと思っていたんですが、
唐突に戸松にチェンジしてしまったので、今回はその埋め合わせです。
やっぱり多少はナイと楽しくない衣装ですからね。
「その代償がコレかっ?!」
「ふふ、素敵ですよ澪さん・・・・無駄に元気なポークビッツです」
「怖いの、ヤダッ!!」
「ふっ・・・怖がってくれるのは澪さんだけです・・・」

澪ちゃんでも、油断するとポロリですよ。
Mな澪ちゃんでもこれなんですから、戸松じゃ・・・・・解って頂けますよね?
「あんまり戸松を虐めるなよ」
「後輩思いの先輩なんですね」
「だからって、変な妄想するなよ」

「その分、澪さんのお尻で妄想しますっ!」
「やっぱりリョウセイはHENTAIだな。気持ち悪い」
「澪さんに罵られると、背筋が震えてきますよ・・・・ハァハァ!!」
「・・・・・・クソ虫

「だって澪さんのケツが素晴らしすぎるからワルイんだッ!!」
「人のお尻の所為にするなよな」
「お尻、ダイスキッ!!」
「触るなクソ虫!」
「ハァ〜ペロペロ」
「舐めるなぁ!!」
「クンカクンカ」
「嗅ぐなっ!!」
「じゃあ、どうしろと?」
「どうもするなッ!!」

最後に、海洋堂でラグランジェのガチャを輪姦してきたんだが、ロボットが出ちゃったよ。
余はまどかちゃんが★かったのにぃ!!
なのでイドルに付き合ってくれたキャラさんに進呈してきました。

これで今年はイドル二回目です。
でも年末のイドルは休みじゃないんだよね。
早くカレンダー通りに休める会社に戻って欲しいなぁ〜
それじゃ今宵はこれで失敬するよ。
股ドール!!


ps、今回使った金額を計算して愕然としたよ!
これじゃナツキをお迎え出来るじゃん!!
来週はワンフェスだっていうのにさっ!!
使いすぎて後悔したっ!!!
来週も後悔するからねっ(w