リョウセイは南を目指す?! 苦戦する聖地と海!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


土日が休みになるのは四ヶ月に三回だけです。
でも今週は出掛けない予定でしたが、とある理由で一泊の旅行をして来ちゃいました。
そんな訳でリョウセイは南を目指しました。

咲耶姉さん、前原横渚海岸に立つ!!
この日はまだ六月ですが、夏の海という事で姉さんは水着です!ハァハァ!!
南を目指した余ですが、途中で輪廻のラグランジェの聖地である鴨川で痛撮したよ。
三月に逝った時は雨と強風で断念した前原横渚海岸ですが、今回は雲が多かったですが天気は良かったです。
そのお陰でビーチはサーファーに占拠されていましたので、余はサーファーのいない隅っこで姉さんの水着撮影会開催ですっ!
なぜか、こっち側だけ誰もいなかった。

姉さんと青い海!
雲が多かったですが、切れ間から時々太陽が顔を出してくれます。
しかし太陽は画面の右側です。
そこで、この前買った折りたたみレフ板の登場ですよ。
やっと出番が来ました。

レフ板を使うと逆光でもこの通り!
赤い水着の姉さんがとってもせくちぃですよ!
「綺麗に撮ってね」
「任せてっ!今回は隅々まで綺麗に撮ってあげるからねっ!!」
「それはちょっと・・・・・・」
嗚呼!こんな感じに太陽の下で海で撮影がしたかったんだっ!!
茗子さんの時も、戸松の時も、どんより曇りだったんだよなぁ!
最高だよブルースカイ!!

ネタバレすると、こっち側だとすぐ側に岩場があるのでサーファーが近寄って来ないらしい。
だが、それがイイ!
釣り人もいないので思う存分姉さんの水着を視姦してきたぜ!
この水着は以前残念な凛ちゃんで公開した事があるが、姉さんが着るとまるで別物(笑
「駄目よリョウセイちゃん。残念な人の悪口を言っては」
「姉さんって、実はイジワル?」
ちなみに姉さんが履いている赤いサンダルは、前にドルクさんで買ったヤツ。初公開だよ。

聖地前原横渚海岸のビーチ。
遥か向こうにシーワールドがあります。
あっちはサーファーがゴロゴロしているので逝かなかったけどね。
まどかの家もあっちにあるらしい?

赤い水着って艶やかでせくちぃですよね。
でも、後になって見たら、ちょっと色移りしていたよ。油断大敵!
「しかし姉さんってば、海でも眼鏡とリボンはしたままなんだね?」
「うふふ、その方がリョウセイちゃんが喜ぶと思って」
「姉さん!可愛い人だっ!!てか取ったら残念だよっ!!!」

水着と言ったらやっぱり食い込み直しっ!
これをやらねば水着になった意味ナッシング!!
「はぁッ!水着になりたひッ!!」
「こんな所も撮っていたのねっ?!リョウセイちゃんのパパラッチ!!」

でもね、画像を見ていて思ったんだが、もしかしてボトムの前後を間違えたかもっ?!
なんか後ろよりも前の方が面積が広い?!

岩場もなかなか使えます。
こんな感じに座らせるのもいいですよね。
やっぱ青空は素晴らしい。
野外プレイは楽しいなぁ!!

赤い衝撃(笑
姉さんはケツも素晴らしいが、はみ出る乳もエクセレント!
「その背中、舐め回したいデス!」
「もうっ!折角の海なのに、リョウセイちゃんはエッチな事ばっかり言っている・・・」
「根が素直なものなので・・・・」

この日は雲が多いので、太陽がすぐに隠れてしまいます。
なので雲が流れるのを待っての撮影でした。
風も少しあったので姉さんのポニーテールが靡きます。
ロン毛は手入れが大変ですが、やっぱり綺麗で可愛いですね。
後で潮風で絡まってしまいましたけど。

「四つんばい姉さん。凄くムラムラします。後ろから合体したいです」
たわわな胸元もソソります。思わずレッツコンバインしたいっ!
「こんなワンちゃんみたいな格好させて・・・・・HENNTAIリョウセイちゃんなんだから・・・」
「ひ、膝の裏を舐めてもいいですか?」

聖地で姉さんの聖地を攻略したくなった余でした。
「パラダイスはここにあったんだね・・・・・」
「リョウセイちゃんの頭の中は一年中常夏なのね・・・・」

折角の水着なので、やっぱりポロリがなくっちゃねっ?!
そんな訳で姉さんにはサービス!サービス!!してもらいましたよ(笑
「もう、リョウセイちゃんは我が儘なんだから・・・・」
「ふふ、なんだかんだと言っても、サービスしてくれる姉さんが大好きデース」
「そ、そんな事言われると、姉さんもっとサービスしたくなっちゃうわ・・・・・」
「ほんと?!じゃあ、もっと、もーーーーっとサービスしてよっ!!」
「本気にしないの」
ああ、姉さんとの海はすげー楽しかったよ!!

ついでだったので、魚見塚展望台も再訪してみましたよ。
そしたら三月に来た時は誰もいなかったのに、今回は人がいたよ!
なのでここでも人目を逃れて痛撮。
ですが今回は素晴らしい青空の下で痛撮出来ましたよ!!

二人の女神!
やはり女神の定義は巨乳という事でOK?
ローアングルから迫る姉さんも美しいですね。
ケツも乳も素晴らしい姉さんですが、おみ足の美しさも姉さんの魅力ですっ!!(姉馬鹿?

後ろには鴨川の街が広がっています。
そして前はなかったラグランジェの聖地である事を示すポスター(?)がありましたよ。
ちなみに姉さんの衣装はリトルワンダーワードローブさんのサンドレス白ミディアム丈です。
これも初お披露目ですからねっ!
短くてエロいんですよ、これがっ!!

これ撮った直後、後ろの階段からおっちゃんが昇って来て目が合ってしまったよっ!
「・・・・・キックオフしてたわね?」
「したくてキックオフしたんじゃねーよっ!しかもおっちゃんだよッ!?おっちゃんに焼き餅灼かないでっ!!」
この後からもライダーさんたちが続々やってきたので魚見塚展望台から早々に撤退です。
やっと聖地として認知されたのか?
そしたら今月から2期が始まるのね。
がんばれ鴨川市!!

鴨川の次は南房総市に移動です。
やはり3月に来た時に寄ろうとしたが駐車場がなかったので断念した岡本城です。
近所の人に尋ねたのだがどうやら駐車場がないらしい。
だが、親切な人で家の前に車を停めていいと言ってくれたので、今回は攻める事が出来ましたよ。
このトンネルの右脇から狭い小道を昇っていくと本丸に到達出来ます。
岡本城は里見氏八代目の義頼が本拠としたお城です。
ところでこの義頼さんなのですが、ファミコン信長の野望だとすげー策略家みたいな顔でしたね。
こいつは絶対悪人だと思いましたよ。

岡本城は里見公園となっていますが、ほとんど草を刈っただけの状態です。
本丸から北の岩盤物見台へ逝くと眺望が素敵です。
後ろに見えるのが日本軍の要塞があった大房岬ですよ。意外と近い?
そんな事よりも、姉さんのドレスが短いのが嬉し恥ずかしいですね!
「なによっ!ロングも買ったくせに、短いのを着せたのはリョウセイちゃんじゃないっ!!」
「ふっ、それは姉さんの脚線美を最大限に引き出す為のコーディネートですよ」
「うう・・・・・こんな時だけお上手なんだから・・・・・」
「夜も上手ですよ?」
「バカ!氏んじゃえっ!!」

本丸には石碑があったんで、ここで今回の余と姉さんのツーショットを実施しました!
ちと遠いですけどね。
実は岡本城では城攻めしているアンチャンと遭遇しているので、歴史の目撃者にならないかと背後に怯えながらのツーショットでした。
後ろが本丸なんで遠くからでも丸見えなんですよ、ここ。
「見られちゃったら、恥ずかしいわね」
「ふふ、その時は見せつけてやればいいさ」
「ほんとに見られちゃってもいいの?」
「ごめんなさい。お願いだから見ないで下さい。それと名前は聞かないで下さい」

本丸にあった説明板。
これ、なんかすごく新しい感じがしますね。
こっちの方へ来るとあちこちで「里見氏を大河ドラマにしよう」という幟を見かけました。
これもそれの影響かな?
「詳しい事は、これを読んでね・・・・・これでいいよね?」
「ベリーグットだよ、咲耶姉さん」

本丸の南側からミタJR富浦駅です。
実は岡本城の真下をJR内房線が走っているんですね。
岡本城は東にも稜線沿いに続いているんですが、上り下りが多いんで先には東側には逝かなかったよ。
暑かったし。
やっぱ夏場は廃城巡りは控えた方がいいなぁ。
ドール持ったまま遭難していたら、お嫁にイケナイ!

ちょっとした公園になっている本丸です。
ちゃんとベンチとトイレもあります。
でもこの時期は蛇やら蜂とかが怖そうですね。
それとブヨみたいな虫の多い事。
どうも清涼剤の臭いに引かれてくるみたいだ。
なんとかしてくれっ!!

岡本城を攻略した後は、館山市内に移動です。
海沿いを走っていたので、ちょこっと北条海岸に出てみましたよ。
そしたらイイ感じの堤防があったので姉さんには憧れの体育座りをしてもらいました。
海に沈む夕日は拝めませんでしたが、素晴らしい白攻めを拝む事が出来ましたよっ!!
「これでリョウセイちゃんを撃沈よ・・・・」
「総員退艦です・・・・」

今度は洲崎方向を背景に体育座りですよ。
鏡ヶ浦とも呼ばれる館山湾がきれいですよ。
それにもまして美しいのは姉さんのお城ですね。
やっぱりクロッチのあるパンティはすばらCぃです。

北条海岸に一人佇む美少女。
カツオなイタリア人なら絶対にナンパどころかほのぼのレイー○されちゃいますね?
しかし19歳は少女なのかっ?!
「なによ、何を言いたいの?」
「いや、別に。姉さんは十分に少女です。はい」
「身体は大人でも、心は永遠の十○歳なのが流行なんでしょ?」
「流行ってないって!!」


そんな訳で山形に続いて咲耶姉さんと旅行しちゃいました。
なのでこの後は再び姉さんとのむふふナイトな展開ですよ。
皆の衆!全裸スタンバイで待て!!
しかし今宵はここまでなんだな。
では股ドール!!