ドールショウ35へ出陣!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


事実上、六月は終わりました。
先日、ドールショウ35の当選通知が届きました。
早速参加費を振り込んで来ましたが、問題は当日休みが取れるかですっ!!


それはさておき、最近の余は、リトルワンダーワードローブさんがないと生きて逝けません!
なので今回は咲耶姉さんにナチュラルワンピースとスパッツのセットを着用してもらいました。
思いっきり部屋でくつろぐ姉さんって感じでこれはこれでイイものですっ!!

履いてますっ!
しかし、失敗したのはスパッツの下にパンティを履かせてしまった事ですッ!
やっぱスパッツは直履きでなくちゃイケナイよなっ!
「後悔先に起たず!!」

実は下にはアニマル柄のキャミソールとパンティを着ていたのですよ。
黒い下着は思いっきりハァハァ出来るのでGJですが、色移りが怖いですね。

ちなみに先日、土方さんの衣装を着ていた余ですが、翌日になったら余のあんよはほぼ真っ黒でしたよっ!
某クオリティを舐めていたっ!!思いっきり思い知ったぜッ!!
ある意味気持ちいいぐらいに色移りしていたよ。もう誰も愛せない。

とある板で肌ワイ祭りだったが、余的にエロいのは肌学ランだと思う。
フルメタ半島編のかなめたんはエロかった。
なので姉さんには某の13用学ランを着て貰ったよ。
そしたら圧倒的な破壊力だったッ!!
「うふふ、魅力的でしょ?」
「ムラムラしますッ!!」

勝利のVサイン!
「風の谷のおナウシカぁ!!」(意味不明)
「リョウセイちゃん・・・お仕事が忙しかったんで憑かれているのね・・・・・・」
「姉さんっ!もっと余に優しく・・・・いや、ヤラシクしてよっ!!」
「それは今は・・・・私達は本当の姉弟なのよ・・・・・」
「じいちゃんにはそんなモラルなんか関係なかったんだよっ!だから余達だって・・・・」
「・・・・・・リョウセイちゃん」



仕事でくたびれたんで酒呑んで酔っぱらっています。
なので支離滅裂です。
そんな訳で唐突に終わります。
では今宵はこれまで。
股姉ドール!!