憧れの人へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今週は土日と休みが重なったので、土曜日にアキバへ逝ってきましたよ。
やっぱり平日に逝くよりも、活気があって楽しいですね。

土曜の明け方、目が覚めたのでテレビ付けたらロボットが戦っていた。
それがエウレカだったよ。
で、アキバ駅に着いたらエウレカが飾ってあったよ。

駅前ではバザーがやっていたよ。
やっぱり休みだよね。
いろんなイベントが行われているようですね。
そうえいば交差点近くでは何のイベントか知らないが、超ミニスカのむちむちした姉さん達が歩いていたよ。
後ろからだとパンツが見えていた。
リアルでも、ちょっと萌えちゃった余です。

それはさておき、まずは某です。
この日は高杉新作ドレス発表会なんですよね。
11時頃に着いたのですが、数点が売り切れていましたね。
余の目的は姉さん用にシルバーの眼鏡が欲しかったんですが、品切れだったよ!!

で、今回はここでキャラさんと合流でっす!!
その後は二人でヨド、ドルチェ、ドルク、エックス、新ラジ館、まんだらけ、Kブックスと見て来ましたよ。

アキバの後は、姉さんの眼鏡を求めて新宿です(笑
タマホームへ来ました!!
実は新宿のすみかに来るのは初めて(ファンタジー
前にあった三丁目の店舗には逝った事あるんですけどね。
新宿の後は船橋に逝っていつもの店で呑んできました。
キャラさんと店で呑むのは正月以来だよ。
久しぶりだったけど、楽しかったです。
また呑みましょうね。

さて、今回のお買い物です。
新作ドレスからブラックレースワンピセットをゲットしてきました。
なんとなくゆかりんが着たら似合いそうだったので。
でも、黒だから色移りするんでしょうね?

ついでにジーンズの上下セット。
これは誰が着るんでしょうね(w

委託品のネックレスも購入。
胸元のワンポイントとしてはいいのですが、
痛撮時には収納中に背中に回ってしまうので緊急時にはクセモノです。

ヨドでは結局見なかった映画の源氏物語のブルーレイが発売されていたので、ポイントでゲット!
お財布に優しかったなぁ〜
おまけでクリアファイルが付いていたよ。
限定版もあったけど、メイキングなんかいらないよ。無駄に高いし。
しかし、見るのはいつになる事か?
年内には見たいですね。
足下にあるのはヨドで輪姦したガチャです。

夏目友人帳ニャンコ先生のガチャですが、これはお椀に入っています。
このお椀がナイスドールサイズなんですよねぇ〜
でもこのまま姉さんに食べられちゃいそうですね。
ヨドで二回輪姦したが、二回ともお椀でした。

なので桝に入った酒漬けニャンコ先生はラジ館のハピコロ玩具で購入しました。
ガチャでは到底出そうになかったんでね。
この桝もナイスサイズなんですが、ニャンコ先生が外れそうにない!!
これは苦労しそうだ。

ドルチェさんでは股股姉さん用にヅラです。
今度は濃藍のポニーテールにしてみましたよ。
濃藍の姫カットも欲しかったけど、品切れでした。

姉さん着用例。
うむ、濃藍のポニテも似合いますね。
思いっきりアニメキャラみたいだぜッ!!

やっぱポニテは可愛いっ!
ツンとした乳も可愛いですっ!!

ドルクさんでは靴です。
これは余用になりますよ。

アゾンではヘアゴムとオビツボディ用の球状膝関節。
実は余の膝がユルユルになっていたのでメンテしようかと。
最近はアクロバットな体位で無茶してるからなぁ〜

それと銀縁の眼鏡を購入!
ホントは付けている某ので銀縁のが欲しかったんだよね。
いつ再販されるか解らないのでオビツさんので我慢。
オビツの眼鏡はDDだとちょっと小さいんだよ。

やっぱりちょっと小さいかったけど、取り敢えず掛ける事は出来ました。
でもやっぱり落ちやすいですね。
ですが結構似合っている感じでよかったです。
眼鏡ッ子マンセー!!

キャラさんがKブックスでマンガを買っている間に、余は戦国の城と真田三代をゲット!
全然オタクらしくないチョイスだ!!

新宿のハンズではクリアーとミラー状の台座を購入。
これでちょっとした工作をする予定です。

で、これがその結果。
セレンさんのドールスタンドの台座にしてみましたよ。
でも真ん中に穴開けちったんでちょっと失敗した。
前からだとスカートの中が覗けないんだよなぁ〜
なので再チャレンジの予定。

透明なのも作りましたが、こっちもセンターに穴です。
見事に失敗してしまいました。
勿体ないから穴開け直すかなぁ〜

家に帰ったら股もやリトルワンダーワードローブさんからの素敵な荷物が届いていたよ。
羽織着物の小唄。
キャミソールとパンティセット。
ナチュラルレースワンピースとスパッツのセット。
旧型スクール水着の白。
グレーストッキング。
シンプルキャミソール白。
月初めにも購入しているし、姉さんの身請け代も在る事だし、来月の支払が恐ろしいです!!

そして今回で最高の一品がこれっ!
まんだらけに寄ったらSD17土方歳三の衣装が売っていたんだよっ!!
下着とブーツがなかったんだけど、憧れの師匠の衣装だったんで買っちゃいました!!
なので新宿ではそれっぽいブーツをポイントでゲットしてきましたよ。

流石に17用なんでオビツバディな余にはぶかぶかでした。
和泉守兼定がないんで某の適当な刀を持たせてみました。
この後、この刀は鍔部分からぽっきり折れちゃいましたよ!
いろいろありましたが師匠と同じ格好になれて余は満足です。
しかしこの衣装を売られてしまった土方さんは、下着とブーツだけの姿なんでしょうね(笑

あれから台座の穴を開け直しました。
少し後方にずらしてみました。
そしたらかなりいい感じになったかな?

おかげさまで、こんな素敵な光景を見る事が出来ましたよ(w
「素晴らしい城だよ姉さんっ!これで股十年戦えるよッ!!」

こうして三ヶ月ぶりの日曜休みが終わったのであった。
それでは今宵はこれまでです。
炎の股ドール!!