咲耶姉さんナウ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


あっちに咲耶姉さんとの山形温泉旅行での夜を後悔しました。
エチいですが、よかったら見てね。

今の咲耶姉さんはこんな姿です。
こうして見ればJKにしか見えませんね。

姉さんのアップ。やっぱり美しいでーす。
もう眼鏡は外せないっ!

今日は姉さんのリボンを白から紫たんに交換してみましたよ。
ロリようぢょではないけど紫たんもいいですねぁ。
なんか華やかになった感じですね。

咲耶姉さんはスタイルがいいです。
ブラウス越しでも乳がデカイのがエロくていいです。
夏でもいい事はあるんですね。

山形ではやり忘れた必殺体育座りです。
短いスカートでやると、元気が出てきますね。
それにしても咲耶姉さんの足は素晴らしい。
交換してもいいけど、こっちの足も捨てがたいです。

暑くなってきたので、これからは薄着でお出かけが多くなりますね。
露出度の高い姉さんは好きです。
今年は素敵な夏になりそうですよ。
思い出創ろうね、姉さん。


それでは今宵はここまでです。
股ドールな夏が始まる・・・・・・