諸般の通販事情!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

いつもですと旅行の後はおみやげ紹介なんですが、今回は少なかったんで通販とまとめちゃいますね。

ささら愛の日光白河での御朱印です。
今回は日光の二荒山神社と南湖神社で御朱印を頂いてきました。
なので神社のみですね。
そして余の御集印帳も南湖神社でお終いとなりました。

最初は平成22年11月30日になっていますね。
この御集印帳は平泉の毛越寺で購入して始めたものですから、足かけ一年半といった所でコンプリートとなりますね。
おかげで神社仏閣に逝くのが楽しくなりましたよ。
そうえいば厨房の時、○くんに神社仏閣って言ったら「神社でブッコク!?」って聞き返されました。
いやぁ、若かったですね(笑

今回の余へのおみやげは壬生SAで買ったカルパスだけです。
後はみんなあげちゃった。
「踏み込みが甘いですぞ!ぶぁ〜ん様!!」
カルパースッ!!」

旅行から帰ってきたらアマゾンからのお届け物がありました。
唐突に電撃大王です。
ですが雑誌には興味ないです。読んでないし。

電撃大王なんて買ってしまいましたのは、単にこれの為です。
「小さくて可愛いエッタたんです!!」
「こんな小さな女の子を買っておしまいになるなんて・・・・・犯罪者ですね」
「ち、ちげーよさーりゃん!可愛いおにゃのこだから欲しかったんだっ!!」
「否定されないのですね。やっぱりリョウセイさんは胸の小さな方が・・・・このロリ○ン・・・・」
「いやーヤメテー!それだけは言わないでぇぇぇぇぇぇ!!」
思わず発狂する程可愛いヘンリエッタたんでした。

それとホビーストックからは水着のモッピーですよ。
今更ISキャラですが意外と人気があったようですね。
でもモッピーよりもこの前予約が始まったバニーのシャル、あれは速攻で予約が終わったそうですね。
みんなどんだけバニーが好きなんだよ!?
もううさぎ年は終わったんだぜ!!
「ご安心めされ!ちゃんと乳の大きなおにゃのこも買っています!!」
「ちょっと安心しました」
「ふふ、やっぱり可愛い人だ」
しかし、これでまた積みフィギュアが増えた・・・・・

「でも、小さな女の子をもう二人も買っていたんですね?」
「ああ、これはっ!ご免なさい、出来心なんです・・・・・」
「やっぱりHENNTAIロリ・・・・」
「青い果実が好きだから・・・・・って、そんなんじゃないからっ!!」
これは別に紗凪が好きな訳じゃなくて、ズラが戸松に使えるんじゃなイカと思っての複数購入です。
でも最近はおっきなお人形に入れ込んでいるので、ねんどろいども積みですねぇ〜

そんな訳で征西府のねんどろいど事情です。結構、増えました。
この本棚にタマ姉とさーりゃんとリョウセイくんと戸松と茗子さんと澪さんと今日子ちゃんが常駐しています。
この本棚も大震災の時は揺れたんで、それまで上に載っけていたエアガン等が落下していました。
なので重い物は載せない様にしていたのですが、一年でこのザマですよ。

取り置き状態だった機動歩兵の隊長も届きました。
これでやっと一個小隊かな?

隊長も交えて早速さーりゃんの白攻めです!
「三人で攻めればおおきなおにゃのこだってイチコロだっ!」
「たいちょーが届くのを一日千秋の思いで待ち侘びていたであります!」
「さーりゃん!さーりゃん!!」

「白だっ!白を攻めろっ!!」
「イェッフー!ダイナマイトふとももキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
「ああ、機動歩兵さんが攻め寄せてきます・・・・」
「今宵、さーりゃん城を落とす!!」

「さーりゃんにオレサマの卵を・・・・」
「なんと?!羨ましい事を!!」
「自分は素晴らしい肉塁を攻めるでありますっ!!」
「貴様も羨ましい事をっ!隊長の自分を差し置いて藻前等はっ!!」
「いやぁ・・・やめて下さい・・・・」
「ふふ、さーりゃんはここがエエんだなッ?!」
「口では嫌がっているが、身体は嫌がっていないようだぞ」
思わず脳内パラダイスが浮かび上がる余であった。

6月2日は本能寺で織田信長明智光秀に討たれた日ですが、征西府には素敵なお姉さんが届きました。
アフターの時、Web抽選で当ったドルフィードリームのサクヤさんです。
結局アフターではサクヤさんだけを予約しました。ゴメンね、りせちー。
でも日曜になっても当選メールが来なかったんで諦めていたんですが、月曜に当選メールが来たんで早速決済しましたよ。
嬉しかったなぁ〜

やっぱりサクヤさんはちょっと年上な感じですかねぇ?
久々のL胸キャラだし。
お姉さんキャラは大好物だ。甘えさせてもらおう!
でも元ネタは知らないので余の妄想でキャラ設定させてもらっちゃうよ
そんな訳で現在サクヤさんはイメージ構築中なので、それが完了したらお披露目させてもらいますね。
今暫くお待ち下さいませ。

それじゃ今宵もこれまでとなりました。
今夜は素敵なお姉さんと股ドールです!
チェリオ!!