餃子のおみやげ ベーコンのフライ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

旅行に逝ってきたので、いつものおみやげコーナーに突入ですよ。
でも餃子は買って来なかったです、はい。

今回唯一の御朱印多気不動さんのです。
やはり書が立派ですねぇ。
所で余の御朱印帳も残り僅かですよ。大体二年でコンプリートって所ですかな?
多分、夏には終わりそうですね。
最後はドコになるんでしょう?

宇都宮に逝って餃子は買わなかったけど、笠間SAで買った餃子ポテチと、とちおとめカンタリーマアムです。
餃子ポテチは帰ってきた晩につまみで始末したが旨かったよ。餃子っぽくて。
とちおとめカントリーマアムはまだ味見してないよ。でも楽しみです。

宇都宮ボークスではDDS用のオプションアームが売っていた!
これWebだといつも品切れなんだよなぁ〜
それとDD用細持ち手もあった。両方とも一個だけだったのでゲットしてきましたよ。
アキバでも見た事なかった品だが、地方だと結構売れ残っていたりするんだなぁ〜
JGだよ宇都宮ボークスさん!!

旅行から帰ってきたらアマゾンから機動歩兵が届いていました。
数年前のワンフェスで見て以来、発売が待ち遠しかったアイテムです。
もうン十年前のデザインなのに、今見ても無骨でカッコイイですね。

そんな訳で早速開けてみました。
ちょっと小さめですが仕上がりはいいですよ、これは!
思わず美少女が抱き締めてしまいますね(w
「軍曹殿!巨大なおにゃのこに捕まってしまいましたっ!!」
「この巨大で可愛いおにゃのこは何なんだっ?!逃げたくないが、逃げられないッ!!」

「下から見上げると、なんて大きいおにゃのこなんだ・・・」
「けど、とっても素晴らしい光景であります軍曹殿!!」
「眩しい・・・・・」
「白キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」

「軍曹殿っ!ここからベーコンのフライがっ!!」
「なにっ?!ここからかっ?!」
「それにとってもいい匂いがするでありますっ!」
「本当かっ?!くんかくんか・・・・・・ハァハァ」
「この穴がクモ共の住処なのでありますかっ?!」
「少し糸を引いている様だし、間違いない、ここが奴らの巣だな」

「隊長殿っ!奴らの巣を発見したであります!!」
「駄目だ、隊長はまだ届いていないっ!!」
「ホビーストックで注文した隊長殿は、抱き合わせしたねんどろいど乾紗凪が入荷していないんでまだ発送されていないんですねっ!!」
「隊長が届くまでは俺たちだけで奴らと戦うしかないっ!」
「クソクソッ!クモ共めがっ!!くんかくんか・・・・」
「ハァハァ・・・・・・くぬっ」
「軍曹殿っ!何か出てきたでありますっ!!」
「くっ、こっちもだっ!これは何だっ?!」
「軍曹殿、これはもしかして・・・・」
「これは、アレかっ?!」

「いい加減にしなさいっ!」
「これ以上は駄目ですっ!」
「ヤラレた・・・」
「ぐ、軍曹殿・・・・・」
「もう、えっちな機動歩兵さんですねぇ〜」
「これじゃリョウセイと一緒だわ」



取り敢えず今回はこんな感じですね。
ドルパ前だったんで、あんまり買い物はしなかったです。
某では想定外だったけど。
でもその分、ドルパでは散財してしまったんですねぇ〜
あな恐ろしや恐ろしや。

それじゃ今宵はこれまで。
股ドール!!
「けど茗子さんのベーコンのフライって、どんな音なの?」
「そんな音なんか、しないわよッ!!」