ナナにゃんのおみやげ

こんばんわ、貴方の白攻めリョウセイです。

さて、今回の高遠城花見ツアーでも素敵なおみやげを買ってきたでゲソ。
宜しかったら御覧下さいな。

まずは諏訪大社下社秋宮で頂いてきた御朱印です。
流石は信濃国一之宮ですね。
但し高めなのが残念です。四宮全部頂いたら結構な額になりますね。

昼におやきを喰ったおみやげ屋さんでゲットした信州限定じゃがりこ焼きみそ味です。
限定に弱いのはドーラーの宿命か?
こいつは旨そうだが、甘かったらやだなぁ。

期待大!
やっぱり限定のちっちゃなプリッツ野沢菜です。
こいつも酒のつまみによさげですよね。

綺麗な瓶びんだったので、日本酒も買いました。
でも余は日本酒は呑まないので、これはオヤジにくれてやりましたよ。
感謝シル!ナナにゃんの人肌熱燗だぜッ!!

談合坂SAで購入したそばおやき。
今回は豪勢に5個入りセットを3個です!
野沢菜セットとピリ辛やさいセットとミックスですよ。
やっぱ野沢菜最強伝説ですが、ピリ辛やさいも旨かったですね。
チャレンジも楽しいが当たりはずれが大きいので、定番で手堅く攻めるのも堅実であるね。

車中泊した諏訪湖SA下りのショップで売っていた諏訪御寮人こと諏訪姫のフィギュアです。
ワンフェスでは買えなかった宴バージョンですよ。
まさかこれが高速のショップで売っているとは思わなかったよ。
おかげで夜中にフィギュアを買い求めてしまったぜ(w

同じメーカーの新作も売っていたよ。
こちらは真田兄の嫁、小松姫だ!
でも何故に小松姫なんだ?諏訪と関わりあるのだろうか?

最後は同じメーカーの諏訪姫萌えシールです。
左のちょっとリアルな萌え諏訪姫の素晴らしいおみ足にぐらりと来ましたねっ!
今度はこのコスプレをドールで再現してみたいですよ。
その時は誰にシテもらいましょうかねぇ?
楽しみだなぁ〜

そんな訳で久々にフィギュアをお迎えした余であった。
「小さくて可愛いなんてまるでナナにゃんみたいだね」
「小さくて可愛いのはおじまさも・・・・」
「いっ、いったいナンの事だね・・・・?!」
「ふふ、解っていますから」
「お願いだから、余に優しくシテよっ!!」

それでは余も明日から2日間だけのガンダムウイングに突入ですよっ!
チクショー!せいぜい楽しんでヤルッ!!
それじゃ股ドールなGW!!