愛のおみやげ再訪浄土編!

こんばんわ、貴方の一期リョウセイ一会です。

さて、旅行に逝ったら恒例のドールで紹介するおみやげコーナーです。
藻前はあのコーナーで契ってやっただろうがっ!」
「ぽっ!」

まずは御朱印ですね。
嵯峨野の大覚寺で頂きましてござるよ。
それと左は都路里のコースター。逝く度にかっぱらってきています。

お次は京都アフターの戦利品ですよ。
里のショップでなんとMDD用のToHeart2 制服セットをゲット出来ました!
最期の一着でしたよ。MDD用だけ持っていなかったので買えて超ラッキー!!
ちなみに宿の冷蔵庫の上で撮影しています。

アリスメイド服もあったのでゲットしちゃいました!
これはやっぱりオルタちゃんに着せるのがデフォかもしれませんが、戸松に着せようかなぁ?
「これも、私じゃ着られないじゃないのよ」

Webじゃ品切れのDDS太股が売っていたのでこれもゲット。
でも欲しかったのは中の骨格のみだ。
「フトモモが好きなんでしょ?これでハァハァすればいいじゃない」
「それは安上がりだな。はぁ!DDSのフトモモッ!!・・・・・・これじゃアホだよ」

「それならDDの脛はドウかしら?」
「脛サイコー!!クンカクンカ・・・・・・・って、余は順一かっ?!」
「でも、なれるのなら橘クンニなりたいのでしょ?」
「はっ!遥センパイッ!!余も卒業式で絶叫プロポーズしちゃいますッ!!」
これまた品切れのDD用脛パーツもゲット。
どうしてかは、いずれ紹介出来ます。あっちで。

結局、里ではこれだけ購入して仕舞いました。
フトモモと脛の外箱は嵩張るので宝篋院前のゴミ箱にポイしちゃいました。
「どれ一つ、私とは関わりない品揃えね」

大覚寺では銘菓嵯峨御所の大覚寺限定の抹茶味の御菓子をゲット。
栗入りとアンコだけの二個ずつです。
「やっぱクリが良いんだね」
「こんな髪の色だと、アンコがイイのよ」

駅チカのおみやげ屋では、春限定のさくらと抹茶の生八つ橋です。
「生で桜ちゃんだぜッ!こいつは淫獣だなッ!!」
「マッチョな生かもよ?憧れていたんでしょ?」
「入れるのは好きだが、入れられるのはイヤなんだよッ!サブっ!!」
超兄貴・・・・」

同じく、今回の漬け物。
千枚漬けとぶぶ漬けしぐれです。
千枚漬けは甘いですが、ぶぶ漬けは京都にしてはしょっぱい系なんで気に入っています。
てか全体的に京漬け物は薄味ってか甘いっす!

それとドールサイズな櫛をみっけました。
リアルな櫛を売っている店で、ミニチュア無いですか?って聞いたらこれを出してくれました。
速攻でゲットしましたが、実はこの櫛、鼈甲なんですよねぇ〜
なのでお値段も素晴らしかった罠!
「でもタマ姉に似合いそうなので良かったよ!べっかんこうって感じかな」
「私はてっきり別冊アウシタンって言うかと思ったわ」
「・・・・年がバレるよタマ姉

そんでもって今回の旅行での真の目的です。
今回は12個のミニチュア扇子を大量ゲットしてきました。
売れ筋の桜が六個、天地人では嫌なヤツだった遠山桜が4個、梅てんてーが刑事2個です。パンパン!
「問題なのは、次のイベント出店が未定な事よね」
「今年はフレックス休暇がないんで、イベント日は有休申請するしかないんだッ!
だから来月のドルパや、7月のワンフェスすら逝くのが危うい・・・・・」
「でもドルパのガイドは注文しちゃったんでしょ?」
ドルパは氏んでも逝くぜ!りせちーが待っているからな」
「・・・・・・外れるわよ、きっと」

最後は大覚寺で買った絵ろうそくです。
間違ってもエロうそくではありませんからね。
「この赤い蝋燭がイイのよねぇ・・・・」
「って、なんで傾けるのさぁ!?」
「楽しい使い方を思い付いちゃったわ・・・うふふ」
「なんて罰当たりなっ!ああ、でもそれがイイんだッ!!」
「ノリノリなリョウセイ・・・・はぁ、ゾクゾクしちゃうわ・・・・・」
「もっ、もっと強く撲つんだッ!!」
なんかすんごく罰当たりですね。でもタマ姉ならいいかな?
次はドルパでボンテージ衣装を手に入れねばッ?!
あと鞭も(w
イヤ待て、シェリル衣装で使えるかっ?!今度試してみようかしら?


こんな感じで京都では素敵なアイテムをゲットしてきました。
やっぱり京都は素晴らしい。
今度は祇園や新京極辺りでおみやげ屋さんをじっくり散策してきたいですね。
狙うはドールサイズな琵琶です!

それでは今宵はこれまでに致しとうございまする。
股ドール!
「マクレディ!切ってくれッ!!」