運命の日 今日はドルパでしたが・・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

あれから一年が過ぎましたね。
あの瞬間、余は彦根城でウハウアしていましたが、地元は大変でした。
幸いな事にウチの娘達は無事だったので安心した覚えがあります。

その為、去年の京都ドルパは断念しましたが、今年も京都ドルパは最初から逝ける予定がありませんでした。
そんな訳で、今日は京都ドルパですね。
みなさんは、るーこをお迎え出来たのでしょうか?

今日は鎮魂の日であります。
で、本来ならば仕事だったのですが休みを貰えましたので出掛けて来ました。
流石に京都まで出掛ける訳には逝きませんので、今日は浅草に逝ってきましたよ。
そしたら吾妻橋のトコロからウン○ーと一緒に完成したスカイツリーも見えましたよ。
休みで天気が良かったので、浅草は人がいっぱいでしたね。

浅草でキャラさんと合流した後は、桃タローに逝って焼きかつを喰ってきましたよ。
久しぶりなのでとても旨かったです。
やっぱり桃タローのやきかつは洋食です。ごちそうなのですよ。
久しぶりなので禁煙になっていたのかも。
煙に燻されなかったので、気持ちよく食事が出来ました。

流石は元祖やきかつです。
また来たいですよ。

やきかつ喰った後は、Iドール34に逝って来ました。
まあ、イドルの為に休みを貰ったのですけどね。
ドルパには逝けないけどイドルに来られたので楽しかったです。
今日は散財しないと決意して逝ったのですが、気づけば財布が軽いです(w

イドルの後は浅草寺をお参りして来ました。
なので久しぶりにお参りしてきましたよ。
これじゃまるで観光している様だぜ!
さっぱりお上りさんだッ!!

仲見世も混んでいましたよ。
外人さんが多かったですが、一見日本人風な外人さんがおっぱい。

浅草観光の後は聖地巡礼(w
そしたら聖地にはモモクロがおっぱい。

アキバ最大の聖地であった旧ラジ館はネオンが撤去されていました。
兵どもが夢が跡ですね。
戸松や茗子さんを身請けしたあの6階の空間は永遠に無くなってしまったんだ!
さらばだ旧ラジ館!!

久しぶりの日曜アキバはホコ天なんだなぁ〜
さっぱり忘れていたよ。

ホコ天でも、モモクロが(w
ところでモーレツパイ乙のCDは売っていなかった。
OPはいいけどEDは買ってもよかったのにぃ〜
まさか売り切れとはキャラさんも驚いていたよ(w

てな訳で去年の夏以来のイドルでっす。
てか台東館でのイドルは始めてかも?
2フロアだったのですぐに見終わった。
でも散財したのもすぐだった。
なんか勘定が合わない?

散財証明。
まずはセーラー襟なワンピセット。
この他にもスカートとかなんかが付いていた。
あとでゆっくりチェックするよ。
「取り敢えず、これは戸松におみやげかな」
「わ〜い、ありがとうございますね」

冬物バーゲンで安かったダッフルコート。
「もしかして、これも戸松へのおみやげなのか・・・?」
「わ〜い!嬉しいで〜す」
「尻がエロいから許す」

これまたエチい下着とソックス4足。
「・・・・・・・もしかして、これも」
「リョウセイさん、大好き!」

「やばいっ!これも戸松だよッ!!」
「愛してますっ!!トコロでこれは何ですか?」
「詳細は後日という事で・・・・」

桃タローでは箸袋をば。
そしてまつや前を歩いていたら岩手日報の号外を配っていました。
「ああ、今日で一年なんだな」と思いながら、地震があった時間はアキバのドコにいたのか不明です。

仲見世では投扇興のミニチュアをみっけたので買ってしまいました。
これは扇を的に当てて点数を競う優雅な貴族の遊び道具です。
いずれ出るドールショウでの展示に使う予定かな?

アキバでは久しぶりにCDを買いました。
まずは強いられたガンダムAGE一期のED。
やっぱり栗林の歌はカッコイイですね。
君の中の英雄だなんて、それってポークビッツの事だよね?
「馬鹿言うなっ!」
戸松マジ怒り。

今期のアマガミのOP。
同じ人なのにEDは別なんだよな。
だからOPだけゲット。
結構っていうかかなり好きなんだよなアマガミ
やっぱ告白は男からシタイよね?例えそれが玉砕でも!特攻だとしても!!
なつまちも男から告白だったので許せそうです。
あとはセンパイとイチャイチャしてくれればイイです、もう・・・・・(泣

余はDDが好きなのでDDもEDだけゲット。
あのエロい格好でウネウネうごくEDが好きです。
澪ちゃんかタマ姉か解らない声が股イイです。
てっきり赤毛タマ姉だと思ったのに・・・・ヨメの声を間違えるなんてッ!!
って、どっちもヨメだから、イイかぁ!!

あの交差点地核にある本屋で買った薄くて高い本。
でも、これはエロくないですよ。
今度京都逝ったらまた聖地巡礼して来よう!

男とくっついちゃったんで安心して買えた薄くて高い本です(w
「リョウセイさんは見ちゃダメですっ!」
「これだけは余の為のおみやげなんだっ!」
「やっぱりリョウセイさんはタマ姉さんやささらさんの様な大きな胸が好きなんですね・・・・」
「戸松よっ!心に棚を作れッ!!」
「リョウセイさんは、心に棚どころかコインロッカーを造りすぎです。見せられないものが多すぎですよっ!!」
「・・・影のある漢と呼んでくださひ」
「・・・・禿げのある男ですか・・・・うるうる」
「何故泣く戸松っ!?何かすげー失礼じゃなイカ?!」


そんな訳であの東日本大震災から一年だというのに、もの凄く気が引けるのですがイドルを楽しんで来てしまいました。
せめて日曜日じゃなかったら、イベントがなかったら、家でじっとしていたのですが・・・・

申し訳ないけど、今宵はこれまでです。
では股ドール!

ちなみにアフターは月末なので当然仕事だっ!
るーこはWEBに賭けるッ!!