あなる入浴! 事件とロケットと囲炉裏

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

初日は雨なので写真が少なめです。
いくらエロいドールだからって、全身ずぶ濡れになっちゃうのは可哀想ですからね。

三峯山の後は宿に向かいながら道の駅を攻略して来ました。
向かったのは小鹿野龍勢会館ですよ。
そしたらここはあの明治期の農民武装蜂起だった秩父事件の聖地だったんですね!
一部では墜落した未確認物体によるゾンビ事件とも言われているそうですが・・・・

これが秩父事件の資料館なんですが、なにやら妙な人形がありますねぇ・・・・

そしたらここにも「あの花」コーナーがありましたよ!
地元秩父のやる気をミタ!!
しかし・・・・なんでめんまばっかりなんだよッ!
余のあなるちゃんはスルーかッ!!
あなるが可愛いのにッ!!

道の駅龍勢会館には秩父事件を映画にした「草の乱」のロケセットが展示してありました。
まあ、家が四軒ぐらいですが、こうして見るとちょっとしたタイムスリップみたいですね。
でも家の中からゾンビがわらわらと出てきたら怖いですね。
実際の秩父事件は何だったのでしょうか?
本当に農民の武装蜂起だったのでしょうかねぇ?

龍勢会館の後は、本日の宿に逝きました。
宿に着いたので早速風呂に入って缶ビールで乾杯です。
「リョウセイはもう風呂で一杯かよ!あたしよりも先に風呂だなんてずるいぞ」
「あなるちゃんには後でゆっくり入ってもらいますから。隅々まで・・・・」
「あたしも早く入りたいよぉ」
「余もあなるちゃんと入りたい・・・・それと、あなるちゃんにも」
「おっとリョウセイ、それ以上はこっちでは禁止だよ」

部屋は15畳ぐらいの広い部屋にコタツがありました。
やっぱりこの時期はこたつがあるといいですよねぇ。
なので夕食まではさっぱりくつろぎます。

飯まで暇なんでテレビを見て過ごす。
今回は浴衣を持ってこなかったんで、あなるちゃんはずっと制服のままですよ。
「なんであたしの浴衣はないんだよぉ!」
「あなるちゃんは浴衣姿でエロい写真を撮られてもいいの?赤裸々に全てをみなさんに視姦されちゃうんだよ?それでもイイの?」
「うう・・・リョウセイのHENNTAIめっ!!」

宿の通路には雛人形が飾ってありました。
翌日は雛祭りですからね。
ウチでもドールで雛祭りしたいですね。

今夜の飯はイイロリです・・・・・・・もとい囲炉裏です。
って別に囲炉裏を喰う訳ではありませんから。
囲炉裏では岩魚が美味しそうに灼かれています。
ちょっと残酷ですが、酒の肴としてはとても美味しゅうございました。
おかげで二匹食べちゃったよ。

本日の飯。
鉄板は甘味噌の豚肉とキノコの焼き物です。
その他いろいろ。
左のは芋みたいな郷土料理ですが、ちょっと甘いです。

お造りはサーモンと甘エビ。
真ん中の緑色は生麩で、後ろの白いのはこんにゃくでした。
生麩はふにふにしていて美味しかったですね。
サーモン(?)も油が乗っていて旨かったです。

なんかのつくねの揚げ物と、ぶり大根です。
つくねの揚げ物が旨いっす。
ぶり大根はこれまた甘いです。
これと豆乳鍋が出たんですが、写真撮ってなかったよ!
豆乳鍋は味付けがラーメンのスープみたいで旨かった。
ご飯入れて喰ったら更に旨かったよ。
なので腹一杯です。

食事中、サービスで電気を消してくれました。
なので囲炉裏の炭火を堪能出来ました。
でも手ぶれしちゃった。

食後はあなるちゃんお待ちかねの貸し切り風呂ですよ。
「やったー!お風呂っ!お風呂ッ!!」
「さぁあなるッ!好きなだけ脱ぐがよいッ!!」
「って、リョウセイはすでに全裸スタンバイかよっ!」
「ばっちコイッ!あなるの全ては余が全裸で受け止める!!」
「全身じゃないのか?!」

そんな訳で今回の貸し切り風呂もリングストロボでばっちり撮影してきちゃいましたよ。
あなるちゃんの入浴シーンは後日あっちで劇場後悔しますね。
貴方も全裸で待て?

こんな感じで秩父での夜は更けていきました。
それでは今宵はこれまでです。
股ドールとお風呂!!