まさか、そう来たか?!これは想定外(w

こんばんわ、貴方の赤いリョウセイです。

仕事から帰ってきたら灰色の袋が届いていたよ。
またなんかの請求書かと思ってヒヤヒヤした。

そしたら、ちまたで話題の某ぬーすだった。
届くのは週明けぐらいになるかと思っていたけど、想定外で早かった。

取り敢えず、余の興味を引いたページだけ曝す。
ホントはゼリベリオスも気になったんだけど、写真撮り忘れた(w
青の騎士シリーズでもゼルベリオスは好きなATだったんだ!

でドールな話題では、まずエプロンとフライパン。
余もドルパでフライパンを売っていたディーラーは見覚えがある。
今思うと買っておけばよかったと劇場後悔。
それがまさか某からエプロン付きで出るとは思わなかったな。
余はやっぱり城エプロンを買って茗子さんに肌エプさせたいです(w

お次はブラウンのブレザー制服セットとノワールメイドセットが欲しいですね。
セーラー服は昨日リトルワンダーワードローブさんのでフルコンプしてしまったのでパス。
黒セーラー服はちょっとソソるけど、某の黒い服なんで色移りするのは確実なので着させていられないですね。

今回の限定娘はフォトカノから新見遥佳だそうですね。
って誰よっ?!
欲しいのは服だけかな(w

遥佳ちゃんのバディはDDdy3ですか。
あのDDdyバディがどれほど動く様になったのか、気になるところではありますね?
テニスウェアはそふてに放映時だったら欲しかったかもしれませんが、今はもういいや。
だってラケットが別売りなんだもん。
どうせならラケットも一緒にしてクレ!!

そして本命の限定娘はToHeart2からルーシー・マリア・ミソラかよっ?!
いつでも斜め上を逝く某だが、まさか今頃ToHeart2とは想定外。
しかもるーこ?!
同じToHeart2からでも、由真や草壁さんの方が人気あるような気がするんだけどね。
駄菓子菓子!
るーこはクリアーしたキャラなんで、余的にはお迎えしたくなりますね。
ちなみに余が攻略したキャラはささらさんタマ姉草壁さんるーこはるみだけだ!
このるーこだけど、色白になったささらさんみたいですね。
そう思うと益々気になりますよ。

そして、今回最大の想定外がこれ。
まさかのToHeart2制服シリーズの再販。
先月ヤフオクで念願の二着目のDDdy用を高額で落札したばかりだというのに・・・
再販されると知っていれば、もう二ヶ月は待ったのにぃ!悔しい、でも感じちゃう・・・・
なのでDDdy用とDD用はいらないです。
ですがMDD用は二着は欲しいですね(w

悔しいのでDDdy用制服を淫らに着こなすタマ姉であった。
「人生とは常に新しい発見と驚きに満ちているものなのよ・・・」
「まったくだよ。某にはいつでも驚かされるよ・・・・サクラ大戦はどうなったんだ・・・?」

明日は新作ドレス発表会ですね。
ホワイトダッフルコートとレトロコートセットとレトロカーデセットとリボンニットワンピセットは欲しいなぁ・・・・
果たして帰宅後でどれだけ売れ残っているだろうか・・・・?

では今宵もこれにて失敬。
股ドールじゃ諸君!!
寝る前にハァハァしたか?!