もってけタマ姉!ピンクはいらない子汚名挽回?!

こんばんわ、貴方のもってけリョウセイです。

今回はピンクはいらない子です。
ですが余はピンクの子が好きですよ。
なのでいらない子の汚名は挽回ですね(w

「誰が、いらない子ですって?」
「ごめんなさい。いらないなんて間違いです。ピンク大好き!桃色マンセー!!」
前に和服タマ姉がピンクのヅラだった理由がこれです。
ついでに眼鏡も(w

てな訳で、ドルパで注文していたPONSさんのマクロスFシェリル射手座ステージ衣装が届きました!
シェリルは巨乳キャラですが、貧乳のランカちゃんよりも好きでした。
中の人がみゆきさんなのでお代わり三杯出来ます。
この衣装は二年前ぐらいのドルパでもあったのですが、ブーツがなかったので購入を諦めた覚えがあります。
今回もブーツは別腹ですが、我慢できずに購入しちゃいました。
それがこの前やっと届きました。
なので最愛の人タマ姉さまでお披露目ですよ!

ちなみに手袋もないのでリリィのハンドパーツです。
あとマイク真木は理奈ちゃんのです。
ブーツはドルショで買ったディーラーさんのです。
シェリルなタマ姉、カッコイイよっ!!」
「ありがとリョウセイ。私もこの衣装は気に入ったわ」

「あたしの歌をキケーーーー!!」
「お願いだから、歌うのはヤメテよッ!!」

この衣装はDDのL胸対応です。
なのでDDdyは着られないですね。
このフトモモはムッチリ見えちゃうのがなんともエロくていいですねぇ。
「リョウセイったら、フトモモしか見てないのね・・・」

「覚えていま〜すか〜、目と目が合った時を〜」
「勿論、忘れる訳ないでしょ」
「それはヤフオクでし〜た〜。アイラヴユー、ソー」
タマ姉、愛してる」

シェリルと言ったらみゆきさん。
「みゆきさんに甘えるな!」
余は思いっきりみゆきさんの胸に甘えたいです。
シェリルなみゆきさんフィギュアを手に入れたその日から、余は何時の日かDDでみゆきさんを再現したいと思っていました。
そしてついにDDでシェリルなみゆきさんを我が物とする事が出来たであります!!
「ピンク最高!ビバピンク!!」
「リョウセイはみゆきさんが好きなのね。やっぱりあんたは深層心理で大きな乳が好きなのよ」
「そ、そうだったのかっ?!みゆきさんもタマ姉も共通するのは乳がでかい事だけだッ!!」
「・・・なんとなく失礼な感じがするんだけど?」
「大丈夫です。牛肉大好きですから」

唐突に欠品コーデです。
このフトモモむちむちなのも大好きです。
「ほんとにリョウセイは上着だけってのが好きなのね・・・・流石はHENTAI宮さま」
「余はHENTAIだけどエロい監督のロリコン宮さまじゃぁないからね。アンダー15歳はアウトオブ眼中!」
「でも阿愚寝須の敵だわ」

「さあリョウセイ!このままカラオケに逝くわよ!!」
「だから、頼むから歌わないでよっ!殺人ヴォイスは禁止ッ!!」
(征西府のタマ姉は音痴設定なのです)
「侵略!侵略!侵略!侵略!タマ娘!!」
「どこのヘタクソが歌ってるんじゃぁ!!」

さらに欠品ショーに突入!
この衣装はヤバイですよ。
このままエスカレーションするのは必定ですよ!
でもそれがすごく嬉しいっ!
「なあに、ニヤケてるのかしら・・・?」
「そ、それは・・・・タマ姉の肌が眩しいから・・・」

「あらあら、タマお姉ちゃんのセクシーな姿にポークビッツが元気になってるわ・・・・クスッ」
ポークビッツだって自己主張するんだよっ!美味しく食べてってね!!」
「勿論、美味しく頂くに決まってるじゃないの」
ポークビッツ冥利に尽きるってモンだぜっ!!」

思わず、バックから攻めちゃいました!
このエロいパンツが余のエントロピーを無限大増幅させるのですよ(科学的根拠なし)
「どうかしら・・・?」
「どう見てもえちいです・・・・ありがとうございました!」

「あまりにも魅力的なので、余は前屈みんしちゃいますよ・・・」
「それならもっと前屈みさせたくなるわね」
「って、いったいナニを?!」

「ちょっと恥ずかしいけど・・・・・リョウセイにだけ、見せてあげるわ・・・」
「ぶぱっ!た、タマ姉?!なんとも恥ずかしいけどエロい格好なのさ?!」
「好きでしょ?手ブラ・・・・」
「お出かけする時、理想的なのは手ぶらだけどッ!この手ブラは量子学的最高エントロピーMAXだぜッ!!」
「時々リョウセイの逝っている事が解らなくなるわね」
「余も自分で逝ってて訳わかんないよ・・・・でもそれほどまでにタマ姉はエッチで好きだ!」

「それじゃぁ、もっとサービスしてあげるわね」
「半ケツキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
「大声出さないで。恥ずかしいんだからね」
タマ姉のケツが好きっ!だから、その邪魔なのを脱いじゃおうよっ!!」
「これ以上エッチなのは、こっちではやらないんでしょ?」
「うう、仕方がない・・・・ここから先は向こうでやるしかないかぁ・・・・・」
「楽しみは後に取っておきなさい」
「全裸で待つよ」


今回はピンクのタマ姉シェリルの射手座ステージ衣装の紹介でした。
ほんっとこの衣装は買えて嬉しかったです。
シェリルの衣装はこれが一番いいですね。
ちょっとナチっぽくて思わず愛の嵐を思い出してしまう(w
それと言うのもやっぱりタマ姉がエロ過ぎるからだよね?
「インモラルなタマ姉が好きだが、みゆきさんにも甘えたいYO!!」
では股ドール!!