恒例のお人形で紹介する素敵なおみやげ那須温泉編

こんばんわ、貴方のパッションリョウセイです。

今回はドールと逝く那須温泉旅行でゲットした素敵アイテムの紹介ですよ。


まずは御朱印から。
右側が鷲子山上神社ので、左が笠石神社の貼るやつです。
今回はどちらも神社の御朱印となりました。
今年初の御朱印だったんだなぁ〜

道の駅那須高原友愛の森で見つけたほぼDDサイズのけん玉。
帰宅後、茗子さんに持たせてみたら、ジャストフィットでしたよ!
「どうして二つもあるのかしら?」
「いやまあ、なんとなくかな?」
「けん玉なんて子供の頃に遊んで以来だわ」
「なんでしたら余の玉でも遊んでみては?」
「そんなもの、触りたくもないわ」

それと畳風の敷物も買いました。
ちょうどDDひとりを座らせるといいサイズですかな。

この畳ですが、普通の畳の目よりも小さいのです。
ちょうど三分の一サイズぐらいですかね?
こうして見ると実物の畳に見えますね。

あっちこっちで買った肉です(w
左から牛タンスライス、ぶっといドライソーセージ、あとサラミソーセージです。
牛タンスライスはすでに食してしまいましたが、美味しかったです。酒の肴として。
残りは今度の休みにでも、さっぱり喰う予定です。
それか月初の夜勤から帰ってきた後にでも。
「茗子さん、食べ物で遊んではイケマセンよ」
「誰がさせたのかしら?!」

道の駅もてぎで買ったチョコ。
これの包装が見事なまでにDDサイズのミカン箱ですっ!
ほんとうに感心しました。
ここまでジャストフィットとは思わなかったよ。
おかげで勿体なくてまだ開けてないです。
どうしよう?

そして、今回の最高の素敵アイテムがこれ、ゴールデンふくろうでっす!
名前は「ヒャクちゃん」です。
「初めましてヒャクちゃん。リョウセイのドール征西府へようこそ」
「金運だるまのヒャクちゃんでーす。お見知りおきを」
このインパクトの強引さで、思わず購入してしまいました。
こうして見ても金色のふくろうは凄いですね。
「って、茗子さんのその姿は何なのさっ!」
「だってヒャクちゃんがあまりにもたくましいから・・・・ぽっ!」
「この派手なふくろうのドコがたくましいのさっ?!」
「だって・・・・金ウンが・・・・・ダメ、これ以上は恥ずかしくて言えないわ・・・」
「リョウセイさんの金運もそれがしの力で良きように計らいましょう」
「たかが、ふくろう風情に征西府の財政が左右されるのか・・・・」
「ヒャクちゃん・・・・」
「茗子殿・・・・・」
「茗子さんが黄金の力に魅了されている・・・・か、勝てない」

ところで、おみやげを撮影していたら、某からアフターで発売されたアイテムが届いた。
昨日紹介したカシュクールワンピとレイヤードチェックワンピとスウィートチェックワンピだ。
これはアフターの日の夜にWEBで購入した品物だが、ドルショの帰りにアキバ某に寄ったら三着とも売っていたよ。
おかげで送料分だけ余計に出費したな。
で、今日カード会社から支払いの請求が来たが、今月はDDお一人分を越えていたよ。
まあ年末年始に掛けてドール衣装やらフィギュアとかヤフオクとかで散財したからなぁ。
流石に使いすぎたかな。
反省シル!

それでは今宵はこれまでです。
股ドールで散財!!