憧れの店 教室プレイ AKB3

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日は平日アキバヤローを実施して来ました。
アキバでも昨日の雪がちょっとだけ残っていましたね。
おかげで寒かったです。


そんな訳で余の茗子さんもアキバデビューでっす!
なんかもう出掛ける時は茗子さんと一緒な余です。
「よくも昼休みなアキバなんかで私を撮影したわねっ!おかげですごく恥ずかしかったわ!!」
「余も恥ずかしかったよ。なんせ周りはリーマンばっか。平日に私服の余はきっとオタクに見られただろう」
「オタクじゃないの。当たり前だわ」
「そうか、余はオタクだったんだっ!これからは胸を張ってオタクとして逝きてイクよっ!!」
「逝ってヨシ!」

今日の昼飯は、ああ憧れのかんだ食堂で生姜焼き定食を食して参りました!
初めて(ファンタジー)入りましたが、なんともチープな町の食堂な雰囲気です。
ちなみに生姜焼き定食はこのボリュームでDD用のアニメティックアイよりも安いんです!
肉がちょっと固いですが、この値段なら問題なし!
ご飯も多くて全部喰ったらメタボ候補生へまた一歩近づきました。

どう見ても、その辺にある町食堂ですが、この店の最大の魅力は禁煙なのですっ!
大事な事なので二度言います。
禁煙でっす!!
これ以上の見所がドコにあるっ!
実に素晴らしい食堂です。
今度は牛カルビ定食にしよう!!

うまい昼飯を食った後は、恒例の某に逝きました。
ドールショウ後に寄って取り寄せてもらった「まじかるピーチドレスセット」を回収するためですよ。

それと教室セットで撮影する為です。
やっぱり平日なので誰もいなかった・・・・・
今日は教室でプレイするんでけいおん制服姿の茗子さんを連れ出したのであった。
「これで私も高校生らしく授業を受けられそうだわ」
「馬鹿だなぁ、そんな事ある訳ないでしょ」
「教室で授業をしないで、何をするって言うのよ?」
「誰もいない教室でおにゃのこと二人っきり・・・・そしたらもう、する事はひとつだけじゃぁッ!!」

「一人じゃないわよ。モエちゃんと一緒なんだからね」
「って、モエってばいたのかっ?!」
「モエで〜す!戸松でも、あなるちゃんでもありませ〜ん!!」
「お前なぁ!空気読めよなッ!!」
「そんなの関係ないわよね、きらっ!」

この撮影ブースの教室、なかなかの再現度ですね。
思わずお持ち帰りしたくなります。
机や教壇などは軽いんでバルサかなんかなのでしょうか?
窓や黒板とか余でも造れるだろうか?

教壇に立つ茗子さん。
まるでいいんちょみたいですね。
「ここで議題です。宮野くんが戸松さんでハァハァしすぎる件についてみなさんの意見が聞きたいです」
「ちょ、まっ!余が戸松でハァハァしちゃ、イケナイのかよっ?!いいんちょってば余がいいんちょでハァハァしないから、灼いてんのかぁ?!」
「ば、馬鹿言うんじゃないわよ!誰がリョウセイなんかに!!」
「今の余は宮野くんです。間違えないでね」
いいんちょ役もなかなか難しいわ・・・」

唐突に教室プレイ(w
こんな目立つ場所だというのに、エチいポーズで撮影を実施してきました。
でも余は撮影に全神経を集中していたので背後を通過するお客さんの存在などアウトオブ眼中。
果たして、あのガイジンさんはどう思った事であろうか?
「オー、メイコサンノクロッチガ、トテモエクセレントデース!!」とか?

「折角の教室なんだから、もっと普通に撮って欲しいわ」
「授業中にボークスニュース見ながら言う事か?」

「このドルフィードリームオフィシャルファンブックのミニチュアは欲しいわね」
「ああ、お持ち帰りしたいですね。今度茗子さんでオフィシャルファンブックを作りたいです」
「まさかビニ本じゃないでしょうね?」
ビニ本・・・・なんですか、それ?」
「知らないの・・・・知らないならいいわよ」
「まさか茗子さんがビニ本なんか知っているとは思わなかったなぁ・・・・意外でした」
「知っているなら、知らない振りなんかしないでよねっ!!」

「ほんとに困ったリョウセイなんだから・・・・モエも呆れているわよ」
「いや、モエちゃんはさっきからずっとキラッ・・・・・したまんまだよ」

「モエちゃんは気にしなくていいから、茗子さんは机に両手を着いてくださいっ!」
「・・・・こうかしら・・・・って、こんな通路脇の目立つ場所でまさか○○○○するのっ?!」
「こ、この為に制服で来たんだっ!お願いです茗子さん。余の煩悩を遂げさせてクダサイ!!」

「モエが見ているわよッ!!」
「見られるのがイイんでしょ?」
「な、なに言ってんのよ・・・・って、ダメよっ!!」
「ああ、茗子さん、ハグハグ!」

「最高だよ茗子さん!フリフリが着いたぱんつ・・・ずぼんが超可愛いんだな」
「モエの他に、一般人も何人か見ているわっ!!」
「モエますね茗子さん・・・・更にエスカレーションしたいけど、そろそろ時間切れなので撤収です」
「ほ・・・・・」
「がっかりした?」
「する訳ないっ!!」
この辺で撮影時間が終わったのでまじかるピーチドレスセットを回収して某を去る。
その後はアゾンに寄って帰路に着きました。

そこで今日の戦利品です。
まずは飯前に寄ったアニメイトでゲットした「けいおん!!ミニチュアディスクコレクション」です。
余所のブログでミタのですが、これってばさっぱりDDサイズのCDなんですよね。
アニメイト逝ったら三個しかなった。全部で13種類あるので、もっと欲しかったなぁ。

中身はあずにゃんとりっちゃんと唯あずでした。
余としてはやっぱ澪ちゃんが欲しかったなぁ。
やっぱり股買うしかない。

アゾンでは、オビツのマルチスタンド大を購入。
ドルショの帰りに寄った時は売り切れていたんだよね。

早速、組み立ててミタよ。
結構、簡単だったので助かりました。

かなりしっかりしているので、この通りに茗子さんも空中プレイ出来ました(w
「これじゃ、丸見えじゃないの?!」
「ふふ、こっちからはばっちり拝めますぜ。ああ、ありがたや!!」
「許さないわよリョウセイ!まさか空中プレイの為だけに、これを買うだなんてっ?!」

それと今朝ですが、ヤフオクでゲットしたささらさんの制服も届きました。
これでタマ姉とさーりゃんの二人DDdyでToHeart2 制服姿の撮影を実施する事が出来ますよ。
楽しみだなぁ。

あとアマゾンからは廃城をゆく2を購入。
まさか2が出ているとは思わなかった。
最近は本屋に寄らなくなったからなぁ。
早速読んだが、やっぱり逝った城とか紹介さいれていると面白いです。
また、逝った事がないお城を見ると逝きたくなりますね。
今後は西国を攻めるしかないな。
なので今、一番攻めたいのは竹田城ですね。
雲海のお城でお人形撮影したいなぁ!!

と言う訳で、まじかるピーチドレスセットが三着になりました(w
実はドルショの日に某で取り寄せ頼んだ後帰宅したらアフターの予約で当選メールが来ていたんだよ。
どうやらキャンセル出たらしい。
なのでオクでゲットしていたのも含めて三着になりました。
題して征西府のAKB3です(w
いやまぁ、超絶可愛いですっ!

なんか、ちょっとどこかのアイドル風なポージングさせてみた?
こうして見ると同じ服が三着ってもの悪くないですね。
戸松「でもセンターはやっぱり茗子さんなんですね」
あなる「久しぶりなのに、あたしは引き立て役かぁ・・・・・」
茗子「アイドル衣装なんて、ちょっと恥ずかしいわね」
余「ふふ・・・実に素晴らしい!三人に枕営業させて征西府の軍資金を稼ぐんだ!」
茗子「いいの?ほんとに枕営業なんかしてイイの?」
余「・・・やっぱダメ!三人は余だけに奉仕して欲しいんだなっ!!」

「三人には余にだけ奉仕して欲しい!取り敢えず、履いてない状態でっ!!」
てな訳で、めんどかったので三人は履いてません(w
「ローアングルは禁止よっ!」
「大丈夫だ!踊り子さんには手を触れないでクダサイ!!」
「・・・やっぱりリョウセイはHENTAIすぎるな・・・・」
「見ちゃダメですっ!」
「あーはっはっ!最高にシアワセなんだぁ!!」


てな訳で平日アキバでさっぱり楽しんで来ました。
一人でだけどなっ!

では今宵はこれまででっす。
股ドール!!