無事、ドールショウ33に逝ってきた

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

おかげさまで新春ドールショウを無事に参加する事が出来ました。
ほんとによかったですね。
今回は去年と違って雪降らなかったので助かりました。
寒かったけどね。


当日は寝坊する事もなく、と言うか早起きし過ぎでしたが10時頃に会場に到着。
今回の売り子は二度目の戸松と、ドールショウは初体験な茗子さんです!
こんな感じで平安装束のコスプレをして双六を楽しむJKをイメージしてみました。

リョウセイのドール征西府の様子。
今回は在庫の抹茶茶碗を全展開する総力戦ですッ!!
なんせウチは抹茶茶碗屋なのですからね!!


結果を言いますと、やはり好評だったのは扇子でした。
昼までに桜ちゃんと遠山桜は全滅。
梅も完売しました。ありがとうございました。
買えなかった方には申し訳ありませんでした。
また京都逝って仕入れてきますね。

それと抹茶茶碗は4個売れました。
織部がふたつと無地ふたつです。
買ってくださった方、ありがとうございました。

でも、几帳は売れませんでした。なので今後はディスプレイにするつもりです。

途中で助っ人キャラさんに店番を任せてハンティングに出掛けました。
なので少しだけ写真も撮ってきましたよ。
これは添花さんのノルディックワンピースです。
すでに赤は完売していました。

オルタですよね?
可愛いので撮影してきましたよ。
色白はジンガイさんみたいでいいですねぇ。
まるでお人形さんみたいで・・・・(w

こちらも気に入ったワンピだったのですが、完売してました。
でも、もし購入していたら誰に着せたらよかっただろうか?
これはちょっとタマ姉には似合わないよね(w

羽根たまごさんの色っぽい下着。
これはソソりましたがDD用はないんですよねぇ〜

圧巻!
ヅラのミルヤさんです。余もご利用した事が何度もあります。
しかしこれだけの数の通常の三倍な制服はリアルだったら暑苦しいでしょうね(w
余も何時の日か、タマ姉とさーりゃんにこの制服でツーショット撮りたいなぁ!
でもDDdy用が一着しかないんだよなっ!!

ドールショウは4時前に撤収してアキバに移動しました。
ここで某のアフターイベントに一日遅れで参加(w
うむ、今回は在庫が多かったですね。
おかげで取り寄せですがまじかるピーチドレスをゲットしちゃいましたよ!
アキバでキャラさんと分かれる。
余は荷物が多いのと疲れたので帰路に着く。
その後キャラさんはアキバを堪能した事だろう。今回も助っ人してくれてありがとう。
次も股頼むぜ。

ドールショウ33での戦利品。
まずは呉服の大野屋さんで浴衣を5着。
やっぱ温泉浴衣は複数揃えたいですね。

それと添花さんのノルディックワンピースの黒。
結局、羽根たまごさんの下着も買ってしまいました。
でも、この下着着られる人いるのか?


てな訳でドールショウ33をさっぱり楽しんで来ましたよ。
来店して下さった皆様には感謝感謝の雨あられです。
ありがとうございました。

さて、次回のドールショウ34ですが4月30日なんですねぇ〜
去年のドルパもですが、月末最終日なので奇跡でも起こらない限り参加出来ません!
なのでドールショウ34は出店は無し!
休めても客として逝けるかどうかって所ですね。

それでは今宵はこれまでにいたしとうございます・・・・ってまだ朝なんだけどね(w
では股ドール!!