戸松はドルパ26をめざす ビックサイトよ!余は帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

ただいまリョウセイ31時間営業中です(w


そんなこんなでナイトシフトを終えた余はお人形界の理想郷に向かって出陣したのであった。
この日の朝は寒かったが、空気が澄んでいたので京葉線から富士山がよく拝めた。
箱根よりもきれいに見えると思うのは気のせいか?


理想郷の朝。
この頃になると風がなかった為に思ったよりも寒くは感じなかった。
と、言うかドルパで興奮していて身体がヒートしていて寒さを感じなかったのかも?
何は兎も角、ビックサイトよ!余は帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
一年ぶりのドルパへようこそ陽子!ヨッきゅん不満!!

今回のドルパ26では、余のくじ運には微塵も期待しなかった。
なので限定くじを引く事もせずに、直行で一般列に並びましたよ。
入場後はひたすらディーラーブースでハンティング!
一巡で予定してた予算を使い果たした(w
所で狩りに夢中だったのでディーラーでは写真は撮っていません。

ハンティングを終えてから、某のブースも見てきたが、すみかは行列だったので入らなかったよ。
限定グッズでもしも良番引けたら買っていたと思うのがこの「まじかるピーチドレスセット」かな?
これなら戸松か今日子ちゃんに着せてもいいかな?

ああ、憧れの女教師!
まりこてんてーも良番だったら気持ちがぐらついたかもね。
でも流石に今年はもう予算オーバー!
って、事は来年度予算なrオッケーなのかっ?!
これも本体は兎も角、衣装は欲しいですね。

今回の限定ではありませんが、モエ2かわゆいです。
この制服も、定家で買えるなら入手したいですね。

見ていなかったアニメのほっちゃんキャラです(w
キャラに愛着などナッシングですが、中の人がほっちゃんならお迎えするのも、股一興(w
もしもお迎えしたと仮定して、名付けるとしたらやっぱり咲耶だな。
「ずっとそばにいさせてください・・・・・」
「ほっほっほぁーーーっ!カモーン、マイプリティシスター!!お兄様って呼んでくれるなら余はいつでも全裸スタンバイ!!」

SDGrのの二人。
これまた可愛いです。
二人囲ってツインズと名付けたいデース!
中の人は中原と清水だな(w

今回はドルパ弁当も予約してみました。
まあ、まったくのネタ以外の何物でもアリマセン。
弁当と戸松を撮影していたら、後ろにエロ・・・偉そうな人が居ました。
「ところで戸松はドルパに来るのは初めて(ファンタジー)ですよ!」
「おめでとう戸松」

弁当は牛タンです。あの紐を引くと温まるヤツです。
でもお茶には紐がないので冷たいままです。ああ、温かい飲み物が欲しかったですね。
ドルパ弁当初体験ですね。思う存分召し上がれ」

「ごちそうさま。思っていたよりも旨かったよ」
「・・・・あの、私の分は・・・?」
「あるわけないでしょ?戸松はガイドブックイラナイんだもん。弁当だけ予約は出来ないんだよ」
「ガガーン!ガガーン!!ガガーン!!!」
「牛タン弁当は無いが、リョウセイタン弁当なら貪るが良い。ほれほれ」
「戸松はポークビッツ弁当なんか食べたくないです。オカズはソーセージかウィンナーがいいです」
ポークビッツ言うなっ!!」

ポークビッツ気にしていたのですね。不憫なリョウセイさん・・・・」
「ああ、戸松・・・・余を慰めてくれるのか・・・・なんてヤラシイ娘なんだろ・・・・」
「元気を出してくださいね」
「うん、元気出たけど、違うのも出そうだな・・・・」
そんな訳で、元気も出たけどお金もいっぱい出ていったので、食後は早々にドルパから撤退です。
でも一年ぶりのドルパを十二分に満喫してきましたので満足でした。
やっぱドルパは癒されますね。次回も来たいです。

ドルパの後は向かいで開催されていたトレジャーフェスタに寄ってきました。
そしたら今年はうさぎ年な為かバニーさんがいましたよ。
「嘘だと逝ってよバニー?!」
ああ、バニーさんなんて久しぶりに見た村邦彦ですよ。
これ見たらバニーさん服が欲しくなったなぁ。って勿論余が着る為じゃないですからね。
それにしても右側のガキだが、必死だな。
よっぽどバニーさんが見たかったようだ。微笑ましいですね(w

ランボルギーニな車があった。これ高いんんでしょうね?
ええ、ええ!
余はランボルギーニを撮りたかったんですからね!

後姿もふとましいです(w
ああ、ほんとにふとましい。
いいなぁランボルギーニ・・・・・

トレフェスを見た後は、ビックサイトを去りました。
流石にドックショーは見なかったです。
いやほんとにありがとうドルパ
余は一年待ったのだ。
それにしても久しぶりのイベント更新でしたよ。
今度日曜休めるのは来年の3月か?
でも京都ドルパの日は休めないんだよなぁ・・・・

ゆりか揉めで移動中、閉館した船の科学館前を通過。
もう一回ぐらい来たかったですね。
でも宗谷は今でも見られる様ですね。
今度は宗谷で痛撮しようかな?

ところで、いつの間にか股、実物大ガンダムが復活していたんですねぇ?
今度の場所はビル前なので、前ほど目立たない感じかな?
ちょっと見た感じでは空いている様なので、ここでも痛撮してみようかな?

帰りはアキバに寄ってしまいました。
そしたらほこ天していました。
これを見ると日曜日だなぁって実感出来ますね。
それにしてもイチョウがきれいですねぇ。
思わずシャッターを切ってしまいますよ。
久しぶりの日曜アキバで某とアゾン、それとドルチェを見てから帰りました。

さて、本日のドルパでの戦利品。
サンタ服にセーター私服。
けいおん風制服に赤ドレス。
ハンドタオルやDDS用首ジョイント。
それにデザートイーグルまで(w
あと後日発送のシェリルさんステージ衣装とか。
前回来られなかった分まで使ったなって感じです(w

トレフェスではまどかマギカソウルジェムセット。
アゾンでセーター。
ドルチェで赤ヅラ。
それとイエサブで、どう見てもドールサイズなタミヤデコレーションシリーズというものが売っていたので、
パフェグラスとスプーンフォークセットを購入してきました。
まさかタミヤからこんなドールアイテムが売っているとは思わなかった。
なんかラッキーな気分です。
スプーンとフォークを塗装する為に買ったメッキシルバーネクストという塗料は小さいくせに高かったです。

てな訳で、本日はまりこてんてーがお迎え出来るぐらい散財してきました。
これで明日からってか、今日から股残業の日々ですね。
でもドルパに逝けたから悔いはないかな?

それじゃ流石にそろそろ寝ようかな?
それにしてもよく起きていられるのもだ。
電車で移動中に少しは眠ったけど、もうすぐ36時間が経過するよ。
身体がおかしくなりそうだ。
多分、余は長生き出来そうにない。
氏んだ時は棺桶に戸松達を一緒に入れて欲しいな。
きっと良く萌える事だろうな(w

それじゃ一年ぶりのドルパを楽しんできたという事で今宵はこれまでと致します。
では股ドールパ!!
「まったく、お人形は最高だぜっ!!」