ロンリーアキバ散策

こんばんわ、貴方のリョウセイのお時間でゲソ。

今日から10月です。
とある人が大好きだった神無月ですよ。
でも巫女さんはいません。

今日は土曜日ですが、昨日に続いて休みだったので、午後からアキバに逝って来ました。
ほんとはアキバでキャラさんと合流する予定でしたが、仕事が忙しくて抜けられないとの事。
なのでロンリーアキバ散策となりました。


今日は広末町から攻めてきました・・・・・
昔はほんとに広末町だと勘違いしていましたよ。
で、末広町からアキバに出た余は、キャラさんと合流する前にエロい用事を済ませようととらのあなに寄ったら、
お目当ての薄くて高い本は品切れでした!
ガガーン!ガガーン!ガガーン!!
嗚呼、はるか先輩ッ!!

某ではドレス発表会の夢の跡をチェックしてきました。
この後キャラさんが来られないと判明したのでドルクに逝ってまんだらけに逝ってドール服を探してきましたが、
今回はいいのが見つからなかったのでドール服は買いませんでした。
なので再び某に戻って通販の06ヘッドを申し込んできました。
あとは今度のセイバーとオルタを穴が開くほど視姦してきましたよ(w
あのオルタが来るのは来年の2月か・・・・(w

中央通り沿いにあるソフマップの看板に萌えました。
正面からだとタマ姉の尻が街路樹に隠されて見えません!
ああ、余のヨメが公衆の面前で瑞々しい肉体を曝しているぅ〜(w
隣りにいる二人はアウトオブ眼中っ!!

末広町から地下鉄に乗って帰ろうとした時、ふと思い出してガード下の商店街に逝ってみた。
確か昔は焼き肉屋だったと思う場所に、アートなお店が並んでいましたよ。
NHKの番組で紹介されていたミニチュア傘のお店に逝ってきた。
何人かのドール者のブログでも紹介されていたミニチュア傘を買ってきたよ。

ガード下から出たら、Fate/Zeroの宣伝トラックが走っていたよ。
好評放送中ってちゅばTVは明日からだよッ!!
この後は速やかにアキバから撤収しました。

ここから今日の戦利品紹介コーナーです。
うさぎはアキラきゅん初号機ですが、ヅラは弐号機ちゃんのです。
まずは新ラジ館の宇宙船で購入したシリコンヘッドカバーと小さめのドールスタンド。
シリコンヘッドカバーは申し訳ないが、ドルクで買うよりも安いです。
スタンドはオビツ11用です。

ドンキ近くのツクモでSDカードを衝動的に購入。
なんとなくもう一枚欲しくなりました。

ガード下の傘屋で買ったミニチュア傘です。
小さくてもしっかりした出来でとてもよろしいです。
いろんなバリエーションがあったのでかなり悩みましたが、取り敢えず紺の水玉をチョイス!
黒ではないですよ。

ミニチュアですが、しっかり畳めますよ。
もう一本選んだのは茶色の柄付きです。
まさにドールアイテムとしか思えないミニチュア傘ですね。
その為か、余が買いに逝ってもお店の人は平然としていた。
多分もう馴れたんだと思うな。あれは。

新ラジ館アゾン前にあったガチャでゲットした抹茶宇治金時のアイス。
これはドールサイズかな〜って思って、抹茶宇治金時は欲しいなぁと思って輪姦したら、
一発でゲット出来たよ!
これで今年のくじ運は使い果たしたな。
でもドールにゃ、ちと小さかったようだ。

それにこれ、抜けないんだよ。
しかもバネ付きなんで手を放すと中に戻ってしまう。
なんか、使えないアイテムでしたね。
でも100円だから仕方がないかな?

地元に帰って駅前の本屋に寄ったら、なんか面白そうな分厚い本が売っていたので衝動買い。
新田次郎の他に、武田勝頼の小説って読んだ事ないんだよな。
なので読みたくなってしまいました。
今、読んでいる山本五十六を読み終わったら読むぜっ!
勝頼さまの脳内ボイスは森川さんだな。
ボルテッカァァァァァッ!!」

今日のアキラきゅん初号機には、前にドルクで買ったミニスカワンピに、先週アゾンで買ったタートルネックシャツと
ハイソックスをコーデしてみました。
靴はかなり前に旧ラジ館時代の宇宙船で買ったばら売りされていたアゾンの靴です。
DDSの足にはキツカッタので、撮影中にボタンの皮ベルト接着部が剥がれてしまいました。うわ〜ん!
でもオビツ50用の服でもDDSバディに着せる事が出来たので一安心できました。

このミニスカワンピですが、一言で言うとエロいです(w
なので積極的に後方から撮影したくなります。
「ああ、アキラきゅん!余の尻を舐めていいから、その可愛い尻を舐めさせて下さいっ!!」
「そんなバッチい尻なんて、舐められないよぉ・・・まさにHENTAI宮様だよッ!!」
「ちっ、失礼な子ねぇッ!!」

「そんな事よりも、リョウセイはこんなのが好きなんだろ?」
「は〜んっ!ありがたや、ありがたやアキラきゅん様〜!!」
「・・・・・・まったく節操のない宮将軍様だな」
「だが、それがイイっ!!」
あまりにもエロ可愛いアキラきゅんに、余のはーともきゅんきゅんトランザムでっす!
やっぱパツキン碧眼は永遠の憧れですよね。
ルイス・キャロルは世界のロリの神様だな。
昨日喰った莓ソフトも美味しかったが、莓ぱ・・・莓ズボンも捨てがたいッ!!


そんな訳で今宵は呑む筈でしたが予定変更でロンリーアキバ散策でした。
天気予報では雨が降ると言っていたが、大丈夫だったのでよかったです。
おかげで孤独でしたが楽しい一日を過ごす事が出来ました。
次にアキバに逝くのはDDギャザリングの日かなぁ?
そん時はまたキャラさんに援軍を要請するしかないな。

では今宵もこれまでにいたしとうございます。
股ドールできゅん!