赤い衝撃!これもドールなのか?!

こんばんわ、貴方の赤いリョウセイです。


唐突に、イドルとワンフェスで購入していたオビツ11に目覚めました(w
なのでせっせと首パーツを削りましたよ。

で、誰をシステムチェン〜ジ!したかというと・・・・・

まずは、やっぱりと思われるねんどろいど戸松と、オビツ11の胸じゃ役不足な澪ちゃんでした。
ねんどろいどの頭を乗っけて思ったのは、やっぱり想像以上のバランスの良さですね。
まるでディフォルメアニメのちびキャラみたいで可愛いですよぉ!!シャウト!!
ちなみに戸松が座っている椅子は、うっどぺっかあさんに作ってもらった6分の1サイズ御椅子です。

何故か赤い体操服・・・てか赤ブルマな11戸松(w
そんでもって昔集めていたジェニーとかドルフィーの靴とか探していたら、何故かランドセルが発掘された。
なんとこれ、このブログを始めた年に熊本に逝った時に菊池神社で買っていた御守ひまりだッ!
でもって11戸松に背負わしてみたら、超ジャストフィットォォォォォ!!
まさか菊池神社オビツ11に背負わされるとは思わなかっただろうな。
超絶激マブな11戸松なので、もしかしたらドールショウ32に連れて行っちゃうかも?

それにしても戸松に付いたホコリが酷い。さすがは猛者だ。

11澪ちゃんには袖無しメイド服。
それとなぜかそれっぽい琵琶。昔のベースっていったところかな。
サイズ的には問題なし。
こちらもすごっく可愛いっすねぇ。思わずペロペロしちゃいたいです。

ところで11澪ちゃんは自立出来るのですが、11戸松は後頭部が重いので倒れていまいマス。
って、その前に頭が後ろに傾いてしまうのですよ。
やっぱリボ球買うしかないなぁ。
あと靴と靴下も欲しいですね。
流石にジェニー用じゃ靴はぶかぶか。靴下はルーズかニーソにしか見えないです。
明日のドールショウ32では、オビツ11用の服もハンティングするしかないなぁ。
でも楽しみだぜ。

「ちなみに、澪先輩はノーパンでっす!」
「ひゃぁ!ナニするんだ戸松ぅ!!」
「なのでリョウセイさんはオビツ11用のぱん・・・ズボンも探して下さいね」
「お、おぅ、任せなさ〜い。やっぱり澪さんには縞ぱむしかないな、ニヤリ・・・・」

そんな訳でドールショウ32直前で、よけいな世界に目覚めてしまった余であった。
これで明日の出費も嵩む事であろうな・・・・
こうしてまた春夏秋冬テーマパーク六条院は遠退いたのであった・・・・・

それでは明日はいよいよ待ちに待ったドールショウ32ですね。
夜更かししないで早く寝ましょう!
では股ドール!!