八月の狂想曲?!きゅんきゅん地獄!!

こんばんわ、貴方の加速リョウセイですっ!!

今日でオーガストも終わりですね。
って、判子絵のエロげーメーカーじゃないですよ。
9月になれば少しは過ごしやすくなるかと期待しています。

トコロで八月ですが、ナニげに波瀾万丈な一ヶ月でしたよ。

そんな訳でアキラきゅん弐号機登場でっす(w
八月は月初にアキラきゅん初号機をお迎えして、お盆に新しい翼モエ2をお迎えしたというのに、
神戸ドルパアフターの時にWEBで、どうせ外れると思って申し込んだら当選してシマタっ!!
まさか一ヶ月で三人もお迎えしてしまうとは想定外だったよ。
やっぱり夏は人を狂わせるな。

折角お迎えしたのだからオクになんか出さないで余が楽しむ!
今宵からアキラきゅんで川の字で寝るぜッ!!
ちなみに弐号機はひめかづらで買ったアキラきゅん用のショートヘアーだっ!
これでボクッ子らしさをアピールするぜよっ!!
ボーイッシュらしくて、これまた激マブッ!!

「次回もツインズですっ!!」
「おおっ!まるで双子玉川(w 中の人は悠木碧と竹達がいいなぁ!!」
初号機のフトモモもエロいが、弐号機の二の腕がソソりマッスル!!

「折角お迎えしたボク達なんだから、予備バディじゃなくてボク達で楽しんでクダサイ!」
「オーイェー!オーイェー!マカセナサーイーデース!!」
(ナゼか片言の日本語なのデ−ス〜)
「ねぇ初号機ちゃん。このアヤシイ宮さまって大丈夫なの?」
「・・・・そんな事、ボクに答えられる訳ないじゃん!」
「嗚呼!とってもきゅんきゅんなのデース!!」

「怖いよ〜初号機ちゃ〜ん!」
「だ、大丈夫だよ弐号機ちゃ〜ん・・・・たぶん」
「ほ、ほらほら二人とも・・・こっちに来るんだな。か、可愛がってあげるんだな・・・・・」
なんか怯えるツインズちゃんであった。
って、余がナニをしたッ?!
「リョウセイの十三ぴよぴよ剣が怖いんだよっ!!」
「大丈夫デース。余の十三ぴよぴよ剣はいたいけなおにゃのこにはヤラシイのだっ!」
「だからそれが怖いって言ってるんだよっ!!」
「・・・・イジメないでクダサイ・・・・・これだけが生き甲斐なのに・・・・・・」

「リョウセイなんか放って於いてボク達だけで楽しもうよ弐号機ちゃん」
「楽しもうって、しょ、初号機ちゃんっ?!」
「ボクの躰はボクだけのものだよ」
「だ、駄目だよぉ〜!初号機ちゃんってばぁ・・・・・」
な、なんかいろいろとイケナイ妄想がっ!
でもすごく楽しひッ!!

と、言う訳で八月はお財布に苦しい月になってしまいましたよ。
しかし毎年夏になると娘が激増する気がするなぁ。
流石に今年はもうお迎えは控えようと思う。

「きゅんきゅん地獄!だが、それがイイっ!!」
では股ドール!きゅんきゅん!!