久寿川ささらさんお迎え二周年記念特別エロ企画?!

こんばんわ、貴方のせくちーナイツリョウセイです!

今回はDDささらさんを目出度くヤフオクでお迎えしてから二年という事で、エロい企画を用意しました。
思う存分楽しんで下さいませ。

ただし、エロいのは苦手だと思われる方は、可及的速やかに撤退してクダサイね。

てな事で、セクシーな水着でささらさん登場でっす!
これは前に茗子さんが着ていた白いのの色違いです。
ささらさんの為に補完していました。

やはりささらさんはイイッ!
黒い水着に映える白い肌!
これが!これが!これがささらさんだッ!バルッバルッバルッ!!

脇から見るとこれまた素晴らしいッ!
こんなにもいやらしいなんて、ありがとうささらさん!
最近は戸松や茗子さんばっかりだったんで、新鮮みがあって萌えるぜよ!
やっぱ夏はスイカに限るっ!!
ああ、でも、さくらんぼもいいかも?

勝利のVですっ!
は〜ぁ、触りたいですっ!!

ふとましいフトモモも最高のごちそうなのですよっ!
まさに白と黒のファンタジー!!
なんて近くて遠い世界なんだろう・・・・

「必殺!Vの字斬りッ!!」
この大胆で嬉し恥ずかしいカットがなんとも言えぬリビドーZENKAIですッ!!
あの麗しの谷間に顔を埋める事が出来るなら、氏は無い!!

水着回と言ったら、やはりポロリがなくっちゃねっ!
「・・・・本当にリョウセイさんはポロリが好きなのね・・・・」
「これはフツーのポロリじゃナイんだっ!ささらさんのポロリだから余はダイスキなんだッ!!」
「・・・・・・なんか、恥ずかしいです」

「でも・・・リョウセイさんがお好きなのでしたら・・・私は・・・・」
ブバッ!鼻ヂ、高木ブーーーー!!
「ハァハァ・・・・恐るべし、久寿川ささらさんっ!」

「でもさっ!その不自然な髪の毛はなんなのさぁ?!」
「・・・だって、削除されたら嫌でしょ?」
「くっ・・・仕方がない。後は脳内で補完かっ?!」
ちなみにこのヅラは、月初めにオクで落としたものです。
デフォよりも整っていて見栄えがよろしいです。

ここから更になるほどザ・HENTAIワールドに突入だぜ!
やはり憧れは教室プレイだっ!
(屈折した青春の日々)
今回はぎりぎりにチャレンジしているので、ささらが好きな人は見ないでね。
ここからは余の歪んだ愛にマミれたささらさんが、あられもない姿を曝しちゃうぞっ!

なんとなく全体的にふとましくなった感じのささらさんです。
と、言うのも身体がぷにぷにしているからです。

教室と来たら余は後ろからだぜッ!
「さ、ささらさんっ!机に両手を着くんだッ!!」
「ああ、リョウセイさん・・・こう、かしら・・・・?」
「GJ!!サイコーだよ、ささらさんッ!!」

「こ、今度は前から・・・」
「こ、これでいい・・・?」
「ああ素晴らしい!特にこの前のドールショウで風花堂さんで買ったDDdy用下着がエロくてせくしーせくしー!」
「説明的に誉めてくれて、嬉しいわ」

こちらのブラは普通胸用ですが、桃胸に着用する事が出来ました。
おかげでエロい谷間が拝めます。
有り難や、有り難や!
でもささらさんって上から見ると怒っているみたいに見えますね。

ああ憧れの大艦巨砲なささらさん!
やっぱり大和は漢のロマンですよねっ!
つまりはささらさんも漢のまろんっ!
全国のささらスキーに栄光アレッ!!

は〜んっ!ささらの可愛さは異常ッ!!
「お願ひですっ!余とケコーンしてッ!!」
「・・・・この前、タマ姉さんにも同じ事言ってましたよね・・・?」
タマ姉は別腹!今はささらさんしか見えないっす!!」
「嬉しいです・・・・・」

「リョウセイさんがお望みでしたら・・・私は・・・・・・」
「ああささらさんっ!そんな嬉し恥ずかしなサービスまでっ!!」
「・・・そんなにジロジロ見ないで・・・・恥ずかしいです・・・・」
「だってさぁ!ジロジロ見ないと、やわ尻の良さが解らないじゃないかぁッ!!」
そんな訳で入手から約一ヶ月にして、やっとやわ尻お披露目ですよ。
しかしエロいなぁ!

「これがっ!これがっ!これが、やわ尻の破壊力だっ!!」
なんともソソるささらさんのお尻!
はぁっ!ナデナデしたいですっ!!
「きゃっ!リョウセイさんのHENTAI!!」
「サイコーの誉め言葉デス!」

「もう・・・ほんとにリョウセイさんはHENTAIなんだから・・・・こんな姿にさせるなんて・・・・・」
「パンツは残す!これがHENTAI道だっ!!」
やっぱやわ尻の良さを見せるには、股の付け根を見せるのが一番であるっ!
これがまたほんとにエロいっ!
おかげで余の「必殺!十三ぴよぴよ剣!処女千人斬りッ!!」が炸裂であるよ。


「こんな恥ずかしい姿をさせるなんて・・・まったく困ったエッチなミヤ将軍さまですね・・・」
「ミヤさまだって、エロいのダイスキー!!だから今宵は存分に楽しみましょうっ!!」
「もう、リョウセイさんは・・・・仕方がないですね」
「うわ〜い!やったーっ!!」
そんな訳なので、今宵はこれからささらさんとしっぽりまふまふするぜ!
「今宵は寝かさないYO!!」

最後に出血大サービス!
なんかすんげくやばそうだが、削除されないだろうか?
なんか不安になってきたよ。
「・・・それなら、こんな格好させないで欲しいわ」
「ゴメンナサイ、今後は気を付けマス・・・」

なんやかんやとお騒がせしましたが、今宵のエロい企画はこれまでです。
この後はささらさんとの愛を育みながらお休みです。
では股ドール!
ささらの可愛さは異常ッ!
だが、それがイイッ!!