戸松は聖地をめざす! その6 聖地再び

こんばんわ 貴方のリョウセイです。

さて、松本キヨシ三日目です。
昨日は早々に沈没してしまった余です。

なのでこの朝は早起きしてしまいました。


ナゼかスク水写真です。
この朝は起きたらまだ4時でした。
もう一度寝ようと思ったのですが、寝られなかったんで急遽スク水撮影会を強制実施しました(w
なんかあなるちゃんってば、思いっきりお馬鹿キャラと化していますね。
茗子さんはナイ胸が恥ずかしいのかブラウスを羽織って隠しています(w
そして白スクの戸松・・・・・か、可憐だッ!!

「べ、別に恥ずかしいからブラウス着ていた訳じゃないんだからねっ!」
なんかもったいぶってブラウスを脱衣する茗子さん。
ああ、この焦らされるのが堪らないのですよッ!
って、朝の4時からナニやっってんの余?!
もちろん素面ですッ(w

スク水はリリンが生んだ文化の極みだよね?ね、薫君?!
本来であったならば、昨夜はスク水浴衣ショーを企画していたのだが、思わぬ早々撃沈でおじゃんにっ!
だが折角持ってきたスク水なので、勿体ないのでしっかり撮影してきたって訳だ。
しかし三人もいると着替えて撮影ってのは結構時間が掛かるものだ。
気が付けば5時杉になっていたよ。
「それだけ私達のスク水姿にメロメロだったって事ね」
「恥ずかしいですけどリョウセイさんが喜んでくれるのなら、私は・・・・・」
「リョウセイは好きなんだろ?紺の旧スクが?」
「ああ!そうさのうっ!!メロメロで、喜んで、好きなんだよッ!!これ以上のシアワセがドコにあるっ?!」

「本当のシアワセはここにあるのよ」
「イェッヒー!!なんかファイヤーダグオン!オレを使えッ!!って感じだなっ」
(注 くれぐれも朝の5時ぐらいです)
「まったくよりどりみどり伊藤ミドリっだぜ!!」
そうこうしている内に、おひさまが出てきたのでこの朝もお出かけする事にした。
折角早起きしてしまったのだ。貴重な時間は有効に使おう!

てな事で、6時半ぐらいにまた来ました。
聖地あがたの森公園です。
再びおねツインをスル為に、人気が少なそうな早朝に乱入だっ!!

ここは道路沿いで、しかも信号があるので車が停まるので人目に曝される場所なんですが、痛撮影を実施しましたよ。
がんばって、戸松と茗子さんを座らせてみました。
撮影中は数人の人が道路を通り過ぎて逝きましたが、果たして気づかれたでしょうか?
それとも敢えて目を逸らして見ないで通り過ぎたかも?
「目を合わせちゃ駄目だッ!」とか思われたでしょうね(w
でもブレザー姿の二人を撮影出来てよかったなぁ。
早起きは三文の得ってやつかぁ?!
ちなみにあなるはホテルで「はじるす」です(w

初日は使用中で近寄れなかった講堂ですが、今日はちょこっと撮影してきました。
でもこの時、散歩していたおっちゃんにもろ見られちゃいました!
早朝でも散歩している人は結構多いです。油断大敵だぜ。

朝早いので校舎の入り口もまだ閉まっています。
なのでこの日は校舎内での撮影は無しですよ。
涼しくなった頃にリベンジしたいですね。

おねてぃおねツインでよく主人公達がだべっている校庭のベンチで憧れのドール撮影してきました!
なんかドラマやアニメのワンシーンみたいですごっくイイですねぇ。
季節的にブレザーは暑そうなんですが、やっぱ着させてよかったですよ。
セーラー服冬服ダイスキーな余ですが、ブレザーも大好きになりました。
「なんかリョウセイが私達を見てぶつぶつ逝ってるわねぇ」
「多分、シアワセな夢を見ているんでしょう。そっとしておいてあげましょう」
「は〜んっ!は〜んっ!!」

「やっぱりデオドラントですよね?」
「なんか気持ちよさそうね」
仮称デオドラントくんを見て和む戸松と茗子さん。
それにしても人がいないのはイイ事だっ!
今だけ、この校庭は余の不思議時空になったのであった。
「ムッフー!!」
それにしても朝からもう暑い。
ドール撮影しながら汗がぽたぽた滴り落ちるっす!!
メタボ候補生!!

夏服の半袖も二の腕が眩しいので可愛いですが、やっぱり堅苦しいブレザーが超絶激モエですねッ!!
思わずエロエロとセクハラしたくなってしまうのも無理ない。
でも流石に野外でエロエロプレイは自粛したよ。
やるならもっと早起きして来るしかないな!!

今見ると茗子さんにもデオドラントなポーズをさせれば面白かったなぁ。
「だ、誰があんな恥ずかしい格好になんかなるって言うのよっ!」
「・・・いや、別にポーズだけで、脱げって言っている訳じゃないですよ・・・」
「あんたの事だから、絶対脱がされるかと思ったわ」
「いくらなんでも公共の場で茗子さんにヌードになってもらう程、余は飢えていないですよ?」
「はっ!どうだかね?!」
「そんな目で余を見ていたとは・・・・ゆるさん糞アマ!今晩も寝かさねー!!」
「ああ〜ん、焼き肉定食〜ぅ!!」

今回は逝った事ない奥にある公園にも逝ってみたよ。
そしたら結構撮影ポイントがあるじゃありませんか!
なので楽しく撮影を楽しんで参りましたよ。
公園は日本庭園風になっていて池やせせらぎが流れていました。
一度、こんな感じで置き石で撮影をしてみたかったんですよ。
で、いろいろチャレンジして来ましたが、犬の散歩をする人の多い事っ!!
みんな朝が早いですね。油断していると背後から近づいてくるぜッ!
余がゴルゴだったら、みんなあの世逝きだぜ。

池がきれいです。
その向こう側に松本高校がありますよ。
しかし置き石ですが、鳥糞が多い事には参りました。
なのでドールが汚れない様に迷彩ハンカチを敷いています。
今回は忘れずに回収してきましたぜ。
こんな目立つ場所で撮影していると池の向こうに通学途中の厨房が歩いて行ったよ。

池には橋が架かっていて東屋がありました。
なのでここでちょっとセクシーショット!
今回の茗子さんバディですが、モエ2のDD3バディとDD2カスタムバディを用意してきました。
で、こちらはDD2カスタムです。
下半身を大胆にカットしてあるので、かなりの体育座りが可能となっています。
なので、このちらりと見える白いデンジャーゾーンがムフフ素晴らしいのでマンセー!!なのれす!!
「み、見えていますよ茗子さん・・・・・」
「・・・解ってるわよ、バカッ・・・・・・」

そんな感じでキックオフする茗子さんと余。
それを冷めた眼差しで見つめるアヒルたち。
「ママー!あのおじちゃん、お人形と脳内で会話をエンジョイしているよぉ!」
「しー!見ちゃイケマセン!!」

星湖亭では滑り台に座れなかった茗子さん。
なのでここで座ってもらいました。
チューブみたいな滑り台ですが、横から見ると龍の口になっているんですよねぇ。
なかなか遊びココロのある滑り台でした。

あがたの森公園のメインストリートです。
まあ、朝なんで人は少なめだったので、結構さっぱり撮影をする事が出来ました。
しかしここに来るのは4度目ですが、ついにドール撮影しちゃいましたよ。
おかげでちょっとやり遂げたかな?

講堂全景。
余は古い建物とかが好きだが、やっぱ明治大正期の木造建築は見ていて和みますねぇ。
古い木造建築は都心よりも地方の方がたくさん残っているので旅行で訪れるのが面白いです。
次はいつ来る事が出来るでしょうか?
その時はセーラー服冬服で茗子さんを痛撮影したいですねッ!

さらばじゃ!あがたの森公園!!
そしてありがとう旧松本高校校舎!!
おかげで素晴らしい写真を撮る事が出来ましたよ。
ここは何度来ても楽しい場所だ。

そんな訳でホテルに戻ったので、さっそく茗子さんの衣装チェンジ!
「あ〜、これから着替えるんだけど・・・」
「そうですか。余なんかさっぱり気にしないで着替えてくださいね」
「・・・・・HENTAIリョウセイがいたら、気になって着替えられないでしょっ!」
「・・・・そんなにも余の事を意識しちゃうんですね?可愛い人だ」
「早く出て逝けッ!この糞デバ亀虫ヤロウッ!!」

なのでこの後は朝食を済ませてからチェックアウトです。
そしてついに聖地巡礼も最終日を迎えるのでありました。

それでは今宵はここまでですよ。
では股ドール!