リョウセイ、神戸ドルパアフターに参加する?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日は休みなので平日アキバを散策してきましたよ。

でも最初に逝ったのは浅草橋だ。
久しぶりにまるぎんさんに寄ってきたぜ。
今度のドールショウでの展示に使う小道具を仕入れに逝ってきた。
だが、予定していたアイテムはなかったよ。

それから秋葉原に移動。
まずは某のホビー天国に直行。
取り敢えず誌上限定のナツキとモエのヅラを予約してきた。
それと神戸ドルパアフターの売れ残りを漁ってきたよ。

旧ラジ館。
この光景もいつまで見られる事か・・・

新ラジ館。
平日で空いていたのでエレベーターで6階へ(w
余が用があなるは6階だけだ(w

Kーbooksに逝くついでに新しいブキヤを見てきたよ。
前で写真を撮っていたんだが、ここは偽メイドさんが多いなぁ!
駄菓子菓子!三次元には用はないッ!!

だらけではショーウインドウにドールが飾ってありました。
これを撮影してきたのですが、撮影者はさらし者ですね。
シームレスボディも一人ぐらいはお迎えしたいなぁ!
フラット・チェストな身体ねっ!!

どっかの魔法少女のヅラ。
ワンフェスで売っていた奴ですね。
でもLとMは売り切れていた。流石だぜ!!

セーラー服夏服少女。
もしドラ見たから夏服も欲しくなったよ。

ロン毛眼鏡ッ子!
声はやっぱりみゆきさん中の人かっ?!
隣のニーソを直す仕草が可愛いなぁ!

右の子は、エルガイムのレッシィみたいですね。(後半のね)
だらけでドールが展示されているとの情報を得て見に行ったが、
まさかセーラー服祭りとは思わなかった!
やるな、だらけめッ!!

たちばな書房の地下にスパゲティ屋が出来たとの情報を得て食べに寄ったが、
午後1時過ぎでも10人ぐらい並んでいたよ。
やっぱ目玉焼き乗せナポリタンが500円じゃあ混むよなぁ!
なので今回は食べずに立ち去ったよ。
なお500円なのは今月いっぱい。
多分今月はもう来ないだろうな。

なので昼食はマックでビックマック390円セットで済ませた。
マックも久しぶりだが、これはこれで悪くない。
レタスが細かいのでぽろぽろ落ちるのを除けばだが。

地元に帰ってきたら、大雨だった。
少し雨宿りしてから家路に着いたが、途中で紫陽花が咲いていたよ。
もう紫陽花は終わったと思っていたが、意外とキレイに咲いていたので思わず撮影してきた。
この年になって草花の美しさを感じる様になるとは思わなかった。
これも全てはお人形のおかげですね。

ここから本日の戦利品紹介コーナー!
担当は征西府の新人あなるちゃんどすえ!
まずは、まるぎんさんでのお買い物。
模様のある白い布とミニサイズのあやめと桧扇です。
これらは今度のドールショウでの展示に使用する予定です。

ぶらり立ち寄ったアゾンさんでは60用の紺体操服と50用白ワンピと黒カチューシャを購入しました。
そしたらコースターを貰いましたよ。
で、毎回思うんだが、会員カードはありますか?って聞かれて、ないですって答えると、失礼しましたって言うんだ。
謝るぐらいなら聞かない方がいいんじゃないか?
そもそも会員ならまず最初に提示すると思うぞ。
もしも出し忘れたのなら、それは日本人が大好きな自己責任ってヤツだ。

で、ナニが言いたいかと言うと、来年の夏は戸松と茗子さんでペアルックしたいですっ!

Kーbookusではフルメタの新しい短編集と前に出ていた短編と、その後の新ストーリーを買ってきた。
そしたら新ストーリーは別の人が書いていたんだな。
で、これがKでも残り僅かしかなかったよ。
流石はフルメタだね。
ところでアナザーって言うと思い出すのはアナザー・カントリーですよねっ?
映画なんですが、内容はモーリスみたいな話しです(w
ちなみに今日でやっと10巻が読み終わったよ。

そんで某、久々にタミヤカラーを購入してきた。
これでナニを塗るかは、お楽しみに。

リョウセイ、神戸ドルパアフターに参戦?!
今日某に逝ったのはモエナツヅラを予約する他に、あなるの身体を入手するのが本命であった。
なのでばら売りDDSバディの胸パーツ以外を購入してきたよ。
ナゼ胸だけ買わなかったかというと、このブログを見に来るお客さんならもうお解りですよね。
ナゼならM胸なんだもん!
征西府にはわざわざM胸を購入する余裕はない!
それでなくても今月はアキラきゅんとモエ2をお迎えしているのだ!
これ以上の出費は想定外である。
しかしばら売りだと高いなぁ。
なんでDDSはばら売りなんだろう?流石斜め上を逝く某だけあるぜよ!

それとナツキの夏制服が一着だけ売れ残っていたので、引き取ってきました。
これこそ本当に想定外だッ!
まったくアウトオブ眼中だったが、「買えるなら、買ってしまえホトトギス」だったよ。
なんという意志薄弱な余である事か?!
ああ、でも誰に着て貰おうかなぁ(w

それとアニメティックアイズHの22ミリあかねをゲット!
22ミリはあんまり在庫がないんだが、これだけ一個あったので確保してきた。
そのうちあなるに移植したいなぁと考えています。


そんな訳で今日も懲りずにアキバで散財しちゃったお馬鹿な余でした。
あと、とらで夏コミあなるの薄くて高い本も数冊確保してきちゃったぜッ!!
なので益々財政がピンチなドール征西府です。
子宮援軍をっ!!
では股ドール!!