リョウセイ、DDフェスin秋葉原に参戦!キャラさん、あんたはサイコーだぜッ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイのお時間がやってきましたよ。

今日はお盆ですね。
先祖の魂をお迎えする日です。
日本人には大切な日ですが、ウチの糞会社は休みじゃないんです。
ですが、休んでやりました。
何故って、今日はアキバでDDフェスだからですよっ!!

てな訳で休みなのに早起きしてアキバに逝って来ましたよ。この糞暑い最中にね!
でも明日からはまたワーキングなので、コミケ最終日に逝けないんだな!
おかげで薄くて高い本が買えないんだYO!!


そんな訳で仕事日よりも早起きして電車でGO!!
アキバに着いて某の列に並んだのは0741時だ!
取り敢えずビルの影だったので一安心。
だと思ったら、某の人に日向に出されてしまったので暑いっす!

整理券が配布されて余の順番は97だったよ。
一時間前に並んで97か?
結局この日は561人が並んだらしいぞ。
皆の本気がひしひしと伝わってきて緊張の瞬間が続くぜ。

今日の販売アイテムはこの三種類だけだ。
やっぱお目当ては燃え2だよね。
ヅラは誌上通販で買えるけど、買えるなら買ってしまえホトトギス
手に入れられるなら、何でもゲットしちゃうよっ!

そんな事を考えている内に、運命の抽選が始まったよ!
で、当ったのは307番!
この刹那Fセイエイ、余のモエは通り過ぎて逝ったのであった・・・・・駄菓子菓子!!

今日は素敵な援軍を手配していた余であった。
その名はキャラさん!
キャラさんは0820時頃やって来たので、即座に並んで貰ったよ。
キャラさんの番号は446番!
なので先頭から139番!!
これはなかなか微妙な順番だッ!!
即座にキャラさんと入れ替わって、キャラさんはその後仕事に向かったのであった。

「奇跡は起こらないから奇跡って言うのよ」
しかし、奇跡は起こった!!
予想では100人だと言われていたモエちゃんだが、余の所にまで購入券を持った某のお姉さんがやって来てくれましたよ!!
おかげでモエ2ゲットだぜッ!!
やはり余とモエは不思議な縁で結ばれているんだなぁ!!
キャラさん、あんたはサイコーだぜッ!!

その後は例によって例の如く、会計までの試練が続く。
ついでだが、三階には初めて入ったぜよ。
階段には来週の神戸ドルパアフターの紹介がしてあったが、アフターは参戦出来ないんだな。
流石にもう休めない。でもアキラきゅんはお迎えしてしまったし、ナツキとモエの制服は諦めるしかないだろうな。

階段にはモエとナツキの等身大ポスターもあった。
このローアングルから覗いても見えないなんて、モエはテレ東規制かッ?!
でもこのポスター欲しいなぁ!!

この日のモエは160人ぐらいだったのかなぁ?
余の後ろ30人ぐらいで購入券が無くなった様だ。
モエのヅラは余のだいぶ前で無くなり、ナツキのヅラは余の20人ぐらいまえで無くなってしまったよ。
ヅラは両方とも100個ぐらいだったのでしょうね。
そんな訳で余がモエ2をお迎えしたのは11時ぐらいでした。
朝から3時間半もアソコと一緒に立ちっぱなしだったので腰と膝がすげー痛いです。
モエを受け取った後は速攻でマックに行って休憩しましたよ。
それからアキバをブラブラしてラジ館にお別れして昼過ぎに仕事が終わったキャラさんと合流して昼飯喰って帰ってきました。
やっぱり暑かったのと早起きしたのと立ちっぱなしで疲れました。
でもモエ2をお迎え出来て徒労ではなかったのでよかったです。
支援してくれたキャラさんには感謝してます。
アリガトウ!!

家に帰ったら某からDDファンブックが届いていました。
これのおかげでモエナツのヅラは購入出来そうです。

先月中に予約したので特典の写真が着いていました。
アナルの生写真です・・・・・もといアルナの生です。
やっぱ生はいいですね。

DOLKさんではシリコンのヘッドキャップを購入してきました。
でかい紙袋を持っていったので「もしかして限定品ですか?」って聞かれちゃいました。
ちょっと恥ずかしかったですけど、嬉しかったなぁ!

ヨドバシの本屋でフルメタの9巻10巻と短編集の八巻、それと外伝の2巻を購入。
外伝の1巻はなかったんだな。
今更ながらフルメタは面白いですね。
今の余がASに乗るならAIの音声は戸松さんにお願いしますッ!!できればコーティーの声でッ!!
「敵は左だ!馬鹿リョウセイ!!」
「右上腕部にクラスBの損傷だ!このヘタクソ!!」
「このままじゃ機体が持たんぞ!即時撤退しろッ!!」
とか嬉し恥ずかしいコミュニケーションしたいなぁ・・・・・

まんだらけに寄ったら、なんかアキラきゅんとモエ2に似合いそうなヅラを買ってしまったよ。

そんなこんなでお迎えしてしまった新たなる翼モエ2!
この前アキラきゅんをお迎えしたばかりだというのに、懲りないリョウセイであった。
なので明日からは残業は確実だな。
コミケ靖国神社も無しで働くしかないでしょう。

モエ2改め戸松2!
その名は「あなる」だっ!!(仮)
どうしてかは説明しなくてもいいよね?
だって好きなんだもん!あなるがっ!!
まんだらけであなるっぽいヅラが売っていたのがイケナイんだっ!
でも余のあなるは乳が慎ましい(フツーに読んだらスゲー意味不明な文章だw

戸松2あなる激マブ!
あなる可愛いよあなるっ!!
今度ゆっくりお披露目しちゃうからね!
そん時はかなりエッチな内容になっちゃうかもよ?!

実は戸松になったモエちゃんは、デフォで撮影した画像がなかった。
なので今回はデフォモエちゃんの顔を初公開です。
ブルーな瞳でジンガイみたいですけど、今時の少女まんがじゃフツーだよね。
次はパツキンにしてみるのも楽しそうですね。
ああ、あなるモエッ!!

新旧モエ勢揃い!
まるで双子みたいですね(w
余のドリームに双子の美少女と川の字になって寝るっつーのがアリマス!
これでドリームが叶いそうだぜッ!!

と言う訳でお盆に先祖の御霊ではなくてモエ2をお迎えしてきた。
なのでこれからはモエモエでまったりするぜ!
では今宵はこれにて失敬!
股ドールでモエモエ!!