俺を忘れてるぜっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイだぜぃ!

今日は休みだけど暑いので家ぃから出なかった。
なのでいろいろと作業して一日が終わったよ。

なので今日は久しぶりに抹茶茶碗造りに精を出した(w
今回はがんばって水樹7個、制作したでありんあす。

ちなみに今回のテーマは「織部」です。
別にへうげものを見たからではないですよ。
って、余はへうげものは見ていないです。
前に歴史ヒストリアで放送されたのが、頭の隅に残っていたからかも?
ですが今回は織部さんには気の毒なぐらいに、別の企画を想定しています。
詳細は後ほど。

茶碗を作成した後は、いろいろとお一人様撮影を実施しました。
前に戸松予備バディ確定なアキラきゅんをお披露目したので、折角だと思って5月にお迎えした魔理沙ちゃんを撮影したぜ!
ですがすでにデフォアイは交換してしまったよ。
今のアイは横浜某で買ったヤツだぜッ!何だったかはもう忘れたぜぇ!!

魔理沙お披露目はどっかのけいおん部部員風だぜッ!
タンクトップとホットパンツで彼女らしさをアピールだぜぃ!!

ミニスカダイスキーだが、ホットパンツはこれはこれでエロ破壊力満点だぜっ!
あ○にゃんのケツだと思うだけで、十三ぴよぴよ剣が二十四時間テレビ並に暴れちゃうぜッ!!
(さりげなくネタバレ!)

「リョウセイはこんなのが、好きなんだろっ?」
「初めてのお披露目なのに、何故知っているッ?!」
「今の俺は○ずにゃんだからだぜッ!!」
「は〜ん!あず○ゃんサイコー!!」

「こうゆうのも好きだろ?まったくリョウセイはHENTAIなんだからなッ!!」
「おっ、ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんっ・・・てヤツだね!」
「呆れるほどに釣られてるなぁ・・・・本当に節操のない宮将軍だぜッ」

「それじゃあ、こうしたらもっと釣られるかなぁ?」
「はぁ〜ん!ありがたや!ありがたやッ!!あずにぁ○様は神様ですぅ〜!!」
「馬鹿やろー!俺は魔理沙だぜぃ!!」
「その髪型でS胸じゃぁ、あずにゃんとか言われても仕方がないでしょっ?!」
「誰の所為だっ!」
魔理沙たんの自業自得じゃないのかよ?」
「お前の所為だッ!ちなみに俺は三ヶ月待ったぜッ!!」
「ようこそ征西府へ!エロく歓迎するよ!!」
「エロそうに言うなッ!!」
てな訳で、ついに魔理沙たんのお披露目となりました。
いろいろ言われていますが、並べて見比べると魔理沙とアキラきゅんは似ていますね(w

午後になったら郵便が届いていました。
どうやらドールショウ32に当選した様です。
そろそろかと思っていましたが、これを見越して茶碗を造ったのではないので、偶然です。
今回のドールショウ32ではリョウセイのドール征西府は5Bー10です。
多分皆さんの想像を斜め上逝く抹茶茶碗と、いつもの扇子を揃えて貴方をお持ちしています。
でも夏場で5階は暑そうだなぁ。
熱中症対策には万全の供えで逝きましょう!

では今宵はこれまで。
股ドール!!
「俺を忘れてるぜっ!!」