新しい娘の可愛さっ!エロエロリョウセイ愛の嵐インモラルHENTAI野郎!!

こんばんわ、貴方のキラッ!リョウセイです!!

タイトル長いですが、酔っているので意味不明です(w

当初は身体だけが目当てだった戸松のお着替えバディになるだけだったDDSアキラきゅん!
ですが、なにげに可愛く見えてきたので急遽、エロえろドール撮影を実施してしまいました(w

今回はエロえろ撮影なので肌色がすげっく多いです。
またしてもHENTAIドール撮影なので、健全な青少年は見てはイケマセン!
ドールが人生な聖戦士だけが、この修羅場に踏み込んでクダサイ。
但し、九条は一切受け付けません!
(アキラきゅんの脳内ヴォイスは悠木碧しかないッ!!)

そんな訳で素体だけだして視姦していたのですが、
この魅惑のエロえろバディを見ている内にエロ撮影したくなりました。
で、ヅラを散々悩んだ揚げ句、ささらさんが使用しているヅラを被せてみたら、あら不思議!
余の股間の十三ぴよぴよ剣が無限力発動しちゃいましたっ!!
やばいYO!可愛すぎるぜよッ!!
やっぱ碧い目のパツキンようぢょは永遠の憧れッ!アグネス氏ねっ!!
こんな事していて余はもう犯罪者だな(w

アキラきゅんはDDSバディでもS胸なんですよ。
だ・か・ら・★カッタッ!!
自称フラット・チェスト・レア!愛好会名誉宮将軍の余にはスルー出来ないドリームアイテムでした。
なので例によって例のアレでのお迎えでも後悔しないモン!
まさか、これ程までにアゾンの50用ブラが似合うとは思わなかったYO!!
(流石にぱんつは履けなかったけどね)
この貧相なバディが余の孤独な魂を禿げしく震えさせるのでアリマス!!

なぜかDDSバディはグー手がデフォ。
なのでこんな聖子ちゃんぶりっ子ポーズが似合ってしまう。
「何故だッ?!どうしてそんなにも可愛いんだッ?!教えてくれッ!アキラきゅーーーーーんッ!!!」

この独特なお口も可愛いッス!
思わず突っ込みたくなるお口です。
(ナニをだ?!)
碧の瞳がちょっとえ〜国人みたいなヨーロピアンテイストで洋モノっぽくてエロすっ!(意味不明な文章です)
白ひフトモモが眩しいのです・・・・・

これまたお臍がペロペロしたくなる程、激可愛いのですよ。
は〜、くんかくんかしてハグハグしてちゅぱちゅぱしてぇーーーーー!!
そんでもって悠木碧の声で思いっきり罵って欲しいんですッ!!
「リョウセイ、お前は本当に馬鹿だな」とか(w
そしたら思わず「もっと強く撲つんだッ!」とか歓喜の声を上げちゃうよっ!!

あまりにもアキラきゅんが可愛いのでついついM字開脚させちゃうイケナイ余であった。
はぁ〜、楽しいなぁ!嬉しいなぁ!!

気分を一新して、お着替えイメージで撮影を続行。
なので久々に黒ニーソを使ってみました。
やっぱ白いあんよに黒いニーソって萌えシチュですよね。
多分、ここ見る人では嫌いな人はいないはずだッ!
「そうだろ?同志お人形スキー中尉?!」
ちなみにチェックの下着にしてみたら、なんかアキラきゅんの年齢が幼くなった感じがするが気のせい?

なんか脱ぐのか着るのか解らない感じのアキラきゅん。
しかし着替えるのに何故膝を着くのだ?
「それはリョウセイが好きだから・・・・」

本日のコーデ。
某のブラウスと黒いタイトスカート?

そしたらなんとなく女教師という言葉が脳内に浮かんできたよ!
女教師!
嫌いな言葉ではないッ!!
晦日由比ヶ浜で叫んだ事もあるぜっ!!
「昔から、憧れていましたっ!!」

急にアダルトな雰囲気になってしまったアキラきゅん。
誰もいない放課後に素敵な女教師に嬉し恥ずかし個人授業をして貰うのも憧れていました!
「現実にはありあえない事なのよ・・・」

「現実じゃないんなら、ナニをしても許される筈だッ!!」
そんな感じのラノベの挿絵風カット。
アキラきゅん、サイコーよっ!

ちょっとアンダーがミスマッチだったかなぁと反省シル!
やっぱり最初のブラとパンツで撮影した方がヨカタかなぁとか思っちゃうよ。
こんな感じだとなんとなくハーたんを連想してしまうかな?

それでもエチいので後ろからバトルを挑む余であった。
洋ものだろうがようぢょだろうが遠慮はしないぜっ!
ちなみにあの花のあなるはすごっく好きだッ!
今度は乳父に逝くしかないッ!!

今回はパツキンと黒ニーソがこれほどまでに合う事を、改めて実感致しました。
これも全てアキラきゅんをお迎えしたおかげです。
アリガトウゴザイマシタ!
アリマセン!!

最後はやっぱこれしかないッ!
と、思って撮影しました。
おかげで今宵はイイ夢見られそうです。
夢の中でも付き合ってもらうからね、アキラきゅん!

では日付も変わった事だし、今宵はこれまで。
股ドール!
「お人形をアキラめないッ!!」