音速魔法少女戸松雷撃マギカ隊2(w

こんばんわ、貴方の悠木リョウセイです。

今日も平日ですが休みです。
無職になった訳ではありません。

さて、前回はワンフェスで入手した魔法少女まどか★マギカのまどか魔法衣装を着用した戸松で
野外プレイを実施した訳ですが、あんまりまどか服の紹介が出来ませんでした。
なので家に帰ってから改めて音速魔法少女戸松の撮影をしましたのでそのお披露目です。
てな訳でお人形に興味のない方は面白くないので退場する事をお勧めします。

なお久しぶりですがドルフィードリームは株式会社ボークス登録商標です。



CHERRY MILKさんの魔法少女まどか★マギカ鹿目まどかの魔法服です。
前にも言いましたが、この衣装、誰かのイメージがありませんか?
戸松の髪型の所為かも知れませんが、なんかラビアンローズうさだみたいな感じがしますよね。
所でデジきゃらって20世紀だったんですよね。もう十年以上も前なんだなぁ・・・・
あの事は赤い車を買ってラビアンローズって名付けたかったなぁ(w

この服はM胸対応になっているのですが、ちっぱい戸松に着せたら、かなりぴっちりでしたよ。
なので胸元には余裕がないです(w
ちっぱいなので首のチョーカーがかなりキツイです。
でもって赤いので色移りが怖いです。その為に裏側にはサランラップを挟んでいます。

素敵な衣装なのですが、手袋だけはちょっと残念かな?
なんか野球のグローブみたいですよ。
もうちょっと指が長いといいんですけどね。

でも、それでもやっぱり可愛いピンクです。
世間様にはピンクはいらない子とか言われますが、おにゃのこらしくて可愛い色ですよ、ピンクは!
しかも想定以上に絶壁を表現してくれるこの胸元がグッジョブッ!!

後ろ姿がせくちいです。
チョーカーのリボンが後ろにあるものお洒落めされですね。
ハート形の穴から色移り防止のサランラップが見えていますがご愛嬌です!

「お願い!リョウセイさんがエッチじゃなくなりますように!!」
「よけいな事をッ!!」
うむ、どう見てもグローブだ。残念。

見えそうで見えないっ!
まるでまどかのOPみたいだッ!!
この白いスカートが鉄壁すぎるぜ。
ああ、でもなんか可愛くていいなぁ。

予想以上に可愛いけど、なんか戸松が小○生になったみたいだよ。
こんないたいけな幼女にあれこれセクシーコマンドしたくなる余であった。
この赤い靴、履いていた少女は永遠のロマンだよね。

こんな可愛い服を着た可愛い幼女にこんな眼差しで見つめられたら、煩悩ZENKAI!
禁断のデンジャーゾーンに川口探検隊したくなりますね!
可愛いからしばらくこの格好させて於きたいけど、DDSバディは一人分しかないから色移りだけはNG!
なので泣く泣く脱衣してもらいました、う、う・・・・

「リョウセイさんのエロエロ妖魔パワーに負けそうです・・・・リョウセイさんの毒牙が戸松に迫ります・・・」
「誰に解説しているんだよ?そんな事より、音速魔法少女ももはやこれまでじゃな!観念せいやッ!!」
「ああ・・・えちい同人誌みたいな事、されちゃうんですね・・・」
「はひゅーん!はひゅーん!!
「待ちなさいリョウセイッ!戸松の貞操は私が守るわッ!!」
「おのれ何奴?!出会え!出会えッ!!」
「必殺!アパーム、タマ持ってこーいッ!!」
「ぐはッ!やられた〜!!」
リョウセイ、あっけなく退場。

「大丈夫、戸松?第六九エロ天魔王は滅んだわ」
「あ、ありがとうございます・・・・貴方はいったい?」
危機一髪の所を救われた戸松。
戸松の貞操の危機を救ったのはいったい誰なのか?
次回に続く。

では今宵も股ドール!!