富士学校祭みやげをドールで曝す!!

こんばんわ、貴方の百合リョウセイでありんす。

今回はお出かけしたら恒例のドールで紹介するおみやげコーナーです。
藻前はあのコーナーで契ってやっただろうがッ!!」
「・・・ポッ!」


まずは富士学校で貰ったパンフレット。
「って、どうしてスク水で紹介しなくちゃイケナイんですかぁ?!」
「それは、スク水が好きだからダッ!!」
「でもリョウセイさんが好きな紺スク水ではないんですね」
「う・・・それは、ちっぱいに色移りするのが怖いからだちゃん・・・」
「うっふっふっ・・・でしたら一週間ぐらい紺スク水を着ちゃおうかしら・・・・」
「嗚呼、ヤメテよォ!!そんな事されたら眠れないジャンッ!!」
「美味しい期間は二週間ですね」

パンフ裏側はマップになっています。
でも余は何度も逝っていますので、見なくても大体の位置は解りますよ。

で、ここからおみやげ編。
でも結論から言いますと、富士学校では何にも買わなかったですね。
飲み物は持ち込んだし、弁当も持っていったし、厚生センター逝ったらメチャ込みだったので、テッテケしたので。
なのでおみやげは中井PAで購入しました。
まずは美味しそうだった揚げ餅。
帆立の味わいと静岡桜えびの味わいです。
まだ試食していないのでコメント出来ませんが、揚げ餅なのではずれはないと思います。

こちらはiwakoさんのおもしろけしごむコンビニセットです。
このけしごむシリーズは結構ドールサイズなのがあるので割と使えますね。

特にこの充電野菜の缶ジュースはジャストドールサイズですよ。
しかしこのネーミングも笑えますよね。
おかげで余のリビドーも充電されますよ。

あっちっち!!
余のハートもスク水戸松にあっちっちですよっ!!
でもどっちかって言うとチップスターって感じですよね。

ペットボトルはなんかへんてこなネーミングのやつと、やっぱりオレンジです。
これは流石に500サイズにしてはドール的には小さいですね。

レタス花子。
これの元ネタって何でしょうか?
知っている人がいましたら教えて下さいませ!!
プリーズ!!

ヒキワリ一番みとラーメン!!
余の一年で、その半分の昼食がカップ麺(w
なのでカップ麺でも味噌ラーメンは好きですねぇ。
ですが、みとラーメンは食べたことないっす。
ヒッキーならずにヒキワリ納豆が入った味噌ラーメン・・・・何か旨そうだなッ!!
関係ないけど戸松M字開脚(w

ホットアンマン!
これ、なんかスゲー不味そうだぜッ!!
余はアンコは好きじゃない。
ですが戸松のぺったんなアンマンだったら、食べてもいいかなぁ・・・てか、食べさせて下さいッ!!
「・・・・戸松、アンマンじゃナイもん!!」
「アンコが入る空間なんかナイもんなっ!」
「うわ〜ん!リョウセイさんのセクハラッ!!」

茗子さんが持っているのは、かまぼこ消しゴムセット!
この見事な色合いが旨そう!!

「かまぼこはワサビ醤油で食べるのが美味しいのよね」
てな訳でお正月には欠かせない紅白かまぼこ。
なんかこれ見てたらかまぼこ喰いたくなったYO!!

小さいのいろいろ。
まあドール的にはこっちの方がそれらしいかな?
かまぼこはピンク緑黄色。そして伊達巻き!
神戸ドルパでSD伊達政宗を購入した人は、是非とも政宗に伊達巻きを持たせてあげましょう(w

おお、まるでロールケーキの様な伊達巻き大です。
伊達巻きは甘いのですが、ダイスキです。
鍋物なんかに入れるととても美味しいですよ。

唐突にサンフラワー!
ジョイフルに逝ったら思わず買ってしまったよ。
ドールに花ってのはいいですよね。

ここまで大きな花を買ったのは初めて(ファンタジー)だ。
高かったけど黄色が綺麗で華やかですね。
出来ればもう二、三本欲しかったです。
今度はひまわり畑でドール撮影したいですね。

ひまわりってのは夏らしいですよね。
夏少女とひまわりの組み合わせは定番ですかな。
次回は白いワンピースとひまわりで野外撮影しようかな?

白百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この二人と来たら最近のナウは百合展開ですっ!
ああ、二人とも貧相なバディを白い水着に包んで慎ましやかな肢体!
余もシタイですっ!!
「茗子さん、HENTAIリョウセイさんが、こっちを見て何か言ってますよ・・・?」
「どうせろくでもない妄想よ。ほっとけばいいわよ」
「そうですよね。今は二人だけで楽しみましょう」

「茗子さん・・・・・柔らかい・・・・・」
「ああ、戸松・・・・・貴方だって・・・・・」
「嗚呼チクショー!余も交じりたいッ!!」

「茗子さん・・・・」
「戸松・・・・・・・」
「うぉー!余もっ!余もッ!!チューしてぇぇぇぇぇぇッ!!!」

「リョウセイ、灼いてるの・・・?」
「なんでおにゃのこ同士なんてもったいない事してんのさぁ!?人類は男とおにゃのこなんだから公平に楽しもうYO!!」
「女の子同士だって素敵ですよリョウセイさん」
「だからって余は男同士は嫌ダッ!!」

なんか途中から暴走してしまった余でした。
でもなんか楽しいですね。
そんなこんなで最後にダブルM字開脚でサービス!
「シアワセはこんなにも近くにあったのですね・・・・」

兎に角、暑いので涼しそうな衣装にしてみましたが、熱いコメントになってしまいました。
反省シル!!

それではドールで紹介する富士学校みやげのお披露目でした。
みなさん楽しんで頂けましたか?
余は十分に楽しんでいますよ。
じゃ、今宵も股ドール!!
スク水ってイイよねッ!!」