DD撮影会最終回 リョウセイ、新たなる出会い!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

コルクネコさんのDD撮影会はこれで最終回です。
画像が多いので長々と続いてしまいましたが、御覧下さった皆様にはお付き合い頂きありがとうございます。


名札です。
折角なんで撮影してきました。

ここからご一緒させて頂きました参加者さんの娘さんを撮影させてもらいましたので、ちょこっと紹介。
こちらは鍵盤の衣装が素敵な小さな子。
小さい子がちょこんと座っているのは可愛いですねぇ。
色合いが背景とマッチしていいい雰囲気です。

こちらはアンニュイな素敵なお姉さん!
なんとなく女子大生になった澪ちゃんって感じかな?
黒髪ロング・・・・・とても大好物でアリマス!!

ふわふわって感じのパツキン幼女。
思わずお持ち帰りしたくなりますッ!
「お嬢ちゃん、こんな所でうたた寝していると、知らないリョウセイさんにイタズラされちゃうぞッ!!」

ボーイッシュな女の子。やっぱりボクっこなんでしょうね(w
ショートカットのおにゃのこは活発そうで楽しそうです。
きっとツンデレに違いないッ!!

お昼寝している凛ちゃんですね。
快適なリビングでお昼寝だなんて、とっても気持ちよさそうです。
でも板の間なので腰痛になっちゃうかも?
泣きほくろがチャーミング(死語?)ですよね。

胸元が素晴らしい水着の二方です。
それにしても白い水着ってせくちぃでいいですよねぇ〜
ウチは茗子さんになった理奈ちゃんしか居りませんが、由綺ちゃん可愛いですねぇ。
お迎えすればよかったなぁ!!

この暑さだというのに、お外でいちゃつくカップル(?)
微笑ましい光景ですね。
気温さえ考えなければ!!

まるでデルモの様なセイバーおるたさん。
ジンガイの撮影みたいでこれまたセクシーです。
見返り美人ってやつですよね。
オルタはアフターの時、くじ引きで激外れだったんで速攻で撤退した苦い記憶が蘇ります。

撮影会も終わり間際になってくると疲れが出たのか娘さん達もぐったり(w
ですがウチのちっぱいコンビはベタベタしています。
「暑くないのか?」

人気が無くなってきたので広いです。
「さあリョウセイ!帰る前に掃除のお時間よ!!」
再び制服に着替えた茗子さん。
何故か気合い入ってます。
「折角持ってきた小道具なんだから、使ってあげないと可哀想よ」
「なら茗子さん、がんばって下さい。余は生温かい眼差しで見守ってあげます」
「なによ、手伝ってくれないの?」
「だってモップはひとつしかないでしょ?」

「しかたがないわね。それじゃリョウセイの分まで私がやるわよ」
てな訳で掃除は茗子さんにお任せです。
その間余は戸松と広いベッドでいちゃいちゃ(w

室内が広いと思ったら、外でしゃぼん玉撮影していた。
なので余も撮影に割り込んできたよ。
なかなかしゃぼんと目線が合わなくて、いけそうな写真はこれだけだったよ。
難しいぜよ。
手前はささらさんだったのね。スレンダーなささらさんも新鮮です。

炎天下にいたいけな少女たちがアンニュイしていました。
左のエアリィ(?)さんもアンニュイですが、右側の二人はとってもアリスちゃんみたいで妹にしたいですッ!
「リョウセイおにいたま〜」
「リョウセイにいや〜」
とか呼ばれたいなぁッ!!
や、やばいっす!40センチな娘が欲しくなってきたアルヨ!!

知り合いがまったくいないので、孤独な余でしたが、勇気を振り絞って一緒に写真を撮らせて頂きました。
このカックイイお兄ちゃんは「ゆきぃな」さんのハンサムボーイさんです。
「HENTAIリョウセイさんの百倍は素敵です」
「凛々しい殿方・・・・ぽっ」
「茗子さんも戸松もその反応はなんなのさッ?!二人とも余にメロメロじゃなかったのッ?!」
「ふっ、男のヒステリーは醜いよリョウセイ君。ご婦人方は美しいボクにメロメロなのさ」
「うわ〜ん!なんか勝てないッ!!」
てな訳で、素敵なハンサムボーイと記念写真を撮らせて頂きましてありがとうございます、ゆきぃな様。
この場を借りて御礼申し上げます。
折角でしたので、このハンサムボーイの名前を聞けばよかったなぁ。

パツキン幼女さんにも一緒に記念写真を撮っちゃいました。
この子は余がよく見るブログの娘さんだったようですね。
いつも楽しく拝見させて貰っています。

この頃になると疲れちゃったので二人にゃお座りポーズのままです。
まあ、これが可愛いからいいんですけどね。

パツキン幼女が帰ってしまったので、テーブルの上で薔薇をバックにパチリ!
うーん、でもなんかイマイチな気がする。
やっぱり薔薇は全裸に絡ませてベル薔薇OPにすれば良かったかなぁ!!

窓辺でもお座り。
もうなんかポーズなんかどうでも良くなってきている(w
でも二人が写っていれば、全てが愛しい!!

この糞暑いのに、またまた野外撮影したよ!
今回の撮影会ではブログのタイトル用に二人のナイス画像をゲットする事が、最優先事項でした。
いろいろとチャレンジしてきましたが、果たしてタイトル用に使える画像は確保出来たかは不明です。


最後の一葉。
撮影会は5時間ですが、始めてみるとあっという間に過ぎてしまいましたよ。
もう、ただただムッチューでシャッターを切りまくりました。
初めての撮影会でスタジオ撮影でしたが、ものすごーく楽しかったですよ。
いろんな方々との娘さんとも出会えました。
みんな愛されています。
今回のコルクネコさんの撮影会ではいろんな人と出会えました。
名刺を貰いました方々。
「ゆきぃな」さん。「うに」さん。「パパりら」さん。「こば」さん。「酔涼(すいりょう)」さん。
ありがとうございます。
今後は余も名刺を造らないといけないと思いました。申し訳ありません。

今回は撮影会に参加させて頂き、とても貴重な体験をさせてもらいました。
撮影会でお世話になりました皆様方にも、この場にてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。とても楽しかったですよ。

また、この様な機会がありましたら参加したいです。
その時はまたよろしくお願いしますね。

ではDD撮影会ネタも今回でお終いです。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございます。
では今宵も股ドール!!
アキラ欲しいっ!!