DD撮影会 リョウセイ、撮影を実施する!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今回から、コルクネコさんが開催したDD撮影会の様子を紹介しますね。
ちなみに撮影で立ったりしゃがんだりと忙しかった為、今になって筋肉痛だぜ。

この撮影会の事は良く見るブログで知ったのですが、知り合いもいないのに無謀にも申し込んだら
キャンセルになった人が出たので参加させてもらえる事になりました。
一昨日に熱中症で救急車のお世話になったので、参加やばいかと思ったのですが、
体調も復帰したので無事に参加出来てよかったです。

撮影会の会場はあの日本一暑いサイタマサイタマサイタマ!
なので健康管理を最優先事項として出発。
ですが意気込み過ぎて10時前に着いてしまった(w
なので近くのお寺に寄ってみました。
三重の塔がかなり立派でしたよ。
紫陽花はもう終わりですね。
流石埼玉です。
この時間でもう暑いですよ!

暑くて暇潰せないんで少し早いがスタジオに逝くと結構集まっていたよ。
でも知り合いがいないんで駐車場の隅っこでじっとしてました。
そしたら受付が始まったんで一番で済ませてスタジオ入り。
リョウセイ初の撮影会、しかも立派なスタジオですよ!!
まずは晴れている内にと思って外で撮影を実施。
野外でも人目を気にせず撮影出来るのは、実に素晴らしい事だ!
なので今回のデートの相手は「ちっぱいコンビ!」こちらも素晴らしい(w

なんかブリティッシュヒルズみたいな感じですね。
ブレザーはえ〜国風なんで雰囲気いい感じですよ。
こうして見るとなんかデートなのに待ちぼうけって感じですかな?
「・・・暑いですね茗子さん」
「・・・そうね。どうしてこんなに暑いのにブレザーなんか着ていなくてはいけないのかしら?」
「・・・・それはリョウセイさんのフェチな為です」
本人達も暑いでしょうが、見ているだけで暑苦しいですね(w

流石に耐久力がかなりダウンしている余なので、室内に撤退です。
「やっぱり中は気持ちいい!!」
この日は曇っているので光の加減が微妙です。
まあ、余のテクが無いのが原因なんですが、かなり白とびしてました。
ところで白い壁と暖炉ってのはえ〜国っぽくていいですね。
夏には相応しくないけどね。

この様な椅子を見ると、思い出してしまう人は多いはず!
なので余もエマニュエル夫人を連装ゲーム。
でもあれは背もたれがもっとでかかったなぁ。
それは兎も角、戸松は毎度の事ですが、今回は茗子さんもブレザー姿です。
実はリョウセイ作「新世界機動世紀ガンダム神薙 日本独立」に茗子さんも登場しているからです。
なのでいつものセーラー服冬服ではなくけいおん風ブレザーでの参加となりました。
ああ、でもセーラー服冬服も持っていけばよかったなぁと劇場後悔な余でした。

スタジオの中はいろんな場面を想定してのセットになっていました。
ここはリビング風かな?
白い窓に洋間ってのも憧れますね。
ちなみに戸松はいつものブレザーですが、ブラウスだけは某のブラウスです。襟が違うでしょ。

空気が読める余です。
流石に暑苦しいのでブラザーを脱衣!
ちなみにこの時点での茗子さんはまだちっぱいじゃないです、ごめんなさい。
スタンド(?)に寄りかかる茗子さん、ちょっと行儀悪い格好ですね。


ゴージャスな皮のホワイトソファでリラックスする茗子さんと戸松。
ほんとは余が間に座って記念撮影したかった。
こんなソファに座ってアニメ見たら最高でしょうが、物資に溢れた畳の部屋には相応しくないですね、きっと。

ブラウンのソファ。
こちらはお一人様用ですかな。
こんなリッチなソファでドール撮影出来るのも、撮影会に参加出来たおかげです。
なのですげー楽しいです。
ですが、この時はまだ撮影を実施して間もないので二人のポーズがまだ固いですね。
実は周囲の人たちに圧倒されて、まだ本性を現せていない余でした。

棚です。
こんな感じに所々隙間があるので格好の撮影スポットとなっています。
こんな感じにちょこんと座らせるとエロく可愛いんですよ!
関係ないけど、室内なので上履き脱がしたんですが、今見ると靴下も脱がせば良かったあぁ!!
制服で素足!
これもフェチだぜ!こんど実施しよう!!

本棚には洋書。幼女ではありませんが、幼女もいいかも?
ところで並んで座るとやっぱ戸松の方が座頭の位置が高いんですね。
足は茗子さんの方が長い。
そう言えば神戸ドルパ情報でDDⅢボディが紹介されていましたね。
あれはどうなんだろ?
すげー気に成増。

ロフトに登る階段です。
洒落ていていいですが、手摺りもないので実際はかなり危険なのでは?
ここはドール的にも結構な撮影スポットですね。
なので先客も居りましたよ。
多分、よく見るブログの娘さんだと思う。
茗子さんと同じ顔の娘さんですが、胸は圧倒的に負けてます。
「私は歯医者になりたい」byトレーズ閣下

楽しかったんで何度も言っちゃいますがスタジオでの撮影って素晴らしいです。
こんな広いセットの中であっちこっちで娘を座らせて人目を憚らずにファインダーに集中出来ちゃう!
いやぁ〜、ほんとに参加出来てヨカタ!!

このスタジオ撮影編ですが、長くなりそうです。
なので今回はここまで。
では股ドール!!