愛あるかぎり闘いましょう?!

こんばんわ、貴方のラマンリョウセイです。
 
5月11日は余の戦の師匠である土方歳三様の命日です。
なので土方さんを偲びながら一献傾けています。(口実)
 
今日は雨なので痛撮影には逝きませんでした。
なので今回も屋内撮影でさっぱり過ごしました。
 

今回も消化試合です。
やっぱり昨年リトルワンダーワードローブさんから購入していた涼しそうな服(w
これも名前は忘れてしまいました。
今日は戸松でお披露目です。
裾がヒラヒラ涼しそうですが、これは部屋着かよそ行きか迷いますね。
しかし白い服は色移りの心配をしなくていいので安心して着せられます。
なので茗子さんと戸松はしばらく白い格好で過ごせそうですなぁ。

裾がヒラヒラなのでついつい広げたくなります。
ちょっとエチい格好ですがせくちぃで好きなんですよ。
ちらりと覗く脇の下が萌えっ!!

なんかこの服も裸エプロンみたいでエロいですよ。
戸松の難攻不落の絶壁要塞が眩しいです。
ああ、本当につるぺたはにゃーんはいいものですねぇ。
「えっちなリョウセイさんなんか、嫌いですっ!!」
「これはえっちなんかじゃない!漢の本能だッ!!」

なんとなく待ち合わせっぽいシーン。
撮影していて東方小物セットの紅茶を思い出した。
おかげでかなり様になった。だが俺様ではない。
しかしティーカップだが、イベントでもなかなかない。
コーヒーカップは見かけた事あるんだけど、ティーカップは薄手なので作りづらいのかな?
余もチャレンジしたいが、薄く作るのは難しそうだな。

待ちくたびれてやけ酒モード!
おちょこじゃなくて茶碗でやっちゃってます(w
ちなみに最近の余は芋焼酎を炭酸で割るのが好きです。
「リョウセイさんってば、いつまで待たせるのかなぁ?早く来ないと一本空けちゃいますよ・・・」
「マジっすかぁ!?」

唐突に探題軍が攻めてきた?!
「この場は戸松が食い止めるしかありません!闘いましょう、愛ある限り!!」
何故かベレッタM1934を構える戸松。
やっぱり美少女にはM1934が相応しい。霧香たんマンセー!!
「ああ、戸松っ!なんか白いのが見えちゃってますよぉ!!」

ベレッタM1934を構える時は、斜めに構えるのがベスト!
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ!!(曲が違います)


ちなみにこのベレッタM1934ですがスライドしますしマガジンも着脱出来ます。
小さくても凄いヤツですよ。
「私、こんな事も出来ちゃいます」
「一人で出来た?!」

「来なさい今川探題軍!ここから先へは戸松が逝かせません!!」
「ガガーン!逝かせてくれないのかよ戸松ぅ!!」
「・・・・・どうしてリョウセイさんが悲しむんですかぁ?!」
「逝かせろっ!逝かせろっ!逝かしてぇぇぇぇぇぇ!!」
「・・・・氏ねばいいと思いますよ」

「そんな鼻糞みたいなリョウセイさんですけど、戸松が守ります!絶対ッ!!」
「うわ〜ん!ありがとう戸松ぅ・・・・そんな健気な戸松の事が大好きだッ!!」
 
そんな訳で戸松可愛いです。
また晴れたら戸松と痛撮影に逝きたいなぁ。
でも明日も雨らしいですね。今週は無理だなぁ。
早く晴れるといいですねぇ。
 
そんなこんなで今回は二回に渡ってリトルワンダーワードローブさんの死蔵衣装のお披露目でした。
では今宵もこれまでにいたしとうございまする。
股ドール!ウラァーーーー!!