海逝きてぇ!!逝けばいいと思うよ

こんばんわ、貴方のほむ命リョウセイです。
 
 
ついに始まった余の短いGW!!
休みは3日と4日だけという今までで一番短いGWだぜ!!
なので3日の夜は知り合いと呑む事にした。
そんな訳で昼間は痛撮影を実施してきたよ。
なんか唐突に海が見たくなったので蓮沼に逝ってきたぜ!!
 
 

やっぱ海ときたら水着ですよねッ!
折角の海なのでスク水ではなんだと思いまして、今回の茗子さんはヤフオクでゲットしたエロい水着でえっす!
海なんですけど天気がイマイチです。
君の澄んだ瞳だけに映るブルースカイが欲しかったです。ショボーン
でも蓮沼の海に来たのは自主制作の映画を撮った時以来だぜ!
ちなみにタイトルは西高刑事ナリバンだぜ(w

このエロい水着ですが、なんとタイワンに逝きタイワンな台湾から、遙々海を越えてやって来ました。
最初はちっぱいで着用したのですが、流石に胸がツルペタだとつまらないです。
なので某のS胸で着用してみました。
大胆なカットがうれし恥ずかし素晴らしい胸元ですよ。
油断するとB地区が露出してしまうのが難点ですが(w

海なので風が強いです。
茗子さんには自立してもらっていますが、いつ倒れるかとハラハラですよ。
あと風で砂が飛んできます。
気が付けば茗子さんの水着の中にも砂が入ってしまい股間付近が黒くなってしまいました。
「なんか、ちょーエロいよぉ!!」
海岸でビルドアップするリョウセイ。かなりHENTAIです。

近くの公園できれいな花が咲いていました。
もちろん、なんの花か知りません。きれいならなんでもいい。
天気が悪いせいか、蓮沼は空いていました。
おかげで結構好き勝手に痛撮影出来ましたよ。

そこで澪たんです。
ドールショウ31で購入した黒いドレスと帽子セットです。
いやまあ、なんか見た瞬間「これは澪たんのEDドレスに似ているなあ!」と思っての購入ですた。
SD用ですがDDでも着られました。よかった。

戦果報告で写真取り忘れたソックス。
これも澪たん用ですが、ばっちりでしたよ。
靴はささらさんのです。
あとは碧と黒のアームカバーと杖があれば澪たんのけいおんEDが再現出来そうです。

展望台に登ってみました。
向こうに海が見えます。
ここは高台なので風がちょー強いです。
なので・・・

直後に帽子が飛ばされました!
「母さん、僕のあの帽子、どこに逝ったんでしょうね・・・・・」
幸い足下に転がっただけなので救助出来ましたが、もう少しで展望台から落下する所でしたよ。
危なかったです。

先週、茂原と東金の飛行場跡に逝ってきましたが、今回横芝飛行場跡が判明してので逝きました。
今では綺麗な公園になっていました。
ちょうどGBの旗の右にある石碑が飛行場跡の石碑です。
3日に逝ったのですが、公園ではじいちゃんばあちゃんがGBをプレイしており、女子厨房がバレーしていました。
なので流石に澪たんが出せませんでしたよ。
なのでここでは痛い撮影は実施出来ませんでした。 

横芝にある坂田城に寄りました。
ここは千葉氏一族の三谷氏の居城でしたが井田氏に奪い取られてしまいました。
井田氏も北条氏と一緒に滅んだので坂田城は廃城となったそうです。
主郭とか割合ときれいに残っています。
ここでは澪たんがマイクは離さずツアーガイドとなってくれました。

主郭と二郭を繋ぐ土橋。
「左手の空堀が見事ですね」
坂田城の見所は土塁と空堀です。

三郭から見た二郭と空堀
ここも貸し切りだったので安心して撮影に没頭出来ました。
後ろ側は梅畑なので平日だったら農家の人が居たかもしれませんね。
おかげで人目を気にせずアヤシイ人になりきれました。

説明板です。
詳しい事はこれを読んで下さい。

三郭から空堀を通って主郭に到る道。
画面右手が主郭です。
見た目、森林公園の遊歩道にしか見えませんね。
ですが実際はこの城塁とか立派でいいですよ。


主郭の城塁上で茗子さんを出す!
まったく違和感がある森の中での水着撮影。
まるで昔みたAVみたいだよ(w
しかしこの水着はスゴイよ。身体にフィットしすぎ!
おまけにスケスケだよ!!
このエロさはGJ!! 
 

坂田城の真下には坂田池があります。
なので周囲を一周してきました。
で、人目を盗んでところどころで痛撮影も楽しんで来ました。
躑躅がとってもきれいでしたよ。

坂田池から見た坂田城全景。
これで天気がよかったら最高だったんですけどね。
暗雲漂う余の未来って感じですかな。

「疲れたよリョウセイ。ちょっと休憩な」
なんか新人アイドルが楽屋裏で練習しているみたいですね。


出し入れが激しいので帽子が取れる。
なのでもう帽子はイラナイよぉ!
ピンクのモーツァルトならずに躑躅もきれいです。

帰る途中で芝山にある殿塚姫塚に寄ってみた。
こちらは殿塚の頂上だが、それで思い出したのが厨房の時に研修で風土記の丘にある岩屋古墳に登った時の事だ。
古墳の山頂に登ったら、なぜかブラジャーが落ちていたんだ。
それを見た講師のセンセーが一言。
「いけないなぁ、こんな場所で・・・」
それってココじゃなきゃイイって事ですかぁ?!
子供心に妙に感心させられたお言葉でした。

そんな訳で今年のGWは二日しかないので遠出は出来ない余でした。
なので近隣で音もなくエンジョイしてきましたよ。娘と一緒にね。
取り敢えず連休初日はこんな感じでさっぱり過ごしました。
 
この後、呑みに逝ったのですが夕方からはすげー大雨でした。
この日は某作家センセーと二人だけの呑み会でしたが、焼鳥屋で呑んだら金額がエロい事になって俺様呆然!
でもよく考えたら某のドール衣装一着も買えないんだなぁ(w
なんかもう金銭感覚の基準がオカシイよっ!
 
では今宵はこれにて。
股ドール!!