赤い魔剣!!

こんばんわ、貴方の魔剣リョウセイです。
 
 
今回は最近通販で購入した物資のお披露目ですよ。
毎度お世話になっているのは密林さんでございます。
通販だとアキバに逝かなくてもいいので楽です。
って、発売日直後の土日に逝けないから、買えないんだよぉ!!
 

まずは赤い魔剣レーバテインですよ。
このカッコイイのは小説フルメタル・パニック!の主人公相良宗介が乗るヒーローロボです。
ロボット魂で出たのをゲット。
リボルティックも持っていますが、やっぱ買っちゃうんですねぇ。

やっぱカッコいいですよ。
主人公メカってのは萌えます。
但しカラーリングの赤は派手かなぁ。色合いはアーバレストの方がよかったです。
実はホビーストックでも予約しているんで、一機は色塗り替えしちゃうかも?
塗るとしたらやっぱ青か?
それとも陸戦兵器はやっぱりオリーブドラブが基本か?!
 
それにしてもタマ姉の黒水着、萌えっ!!

セワード・アーセナル 165mm多目的破砕・榴弾砲(デモリッション・ガン)は背中のマウントの固定して
ちゃんと前方展開して構える事が出来ますよ。
余がレーバテインに乗ったとしたら、デモリッション・ガンで狙い撃つのはタマ姉秘密の花園だぜっ!
股間のラムダ・ドライバも無限力で発動だっ!!

腰部のマウントにはオットー・メララ 「ボクサー2」76mm散弾砲を装着する事が出来ちゃうぞ。
こんな感じで後ろ姿が頼もしいレーバテインです。
 
それにしてもデモリッション・ガンで狙っているのは何なんだ(w
裏山椎茸!!

「はぁッ!もうタマんねぇ〜!!」
どうやらレーバくんはタマ姉の魅力にメロメロになってしまったようだ(w
「どうしてそんなエチい格好してんのさぁ!!」
「うふふ、甘いもの食べたい?」

「スイカじゃぁ!スイカじゃぁッ!!甘いモノ食べた〜いっす」
レーバテインってば、なんて裏山椎茸な事をしているのだ。
「待て待て!そのスイカは余だけのスイカじゃぁ!!」
この後、余とレーバテインはタマ姉のスイカを巡って醜い死闘を繰り広げたのであった。

さて、今回タマ姉が黒水着を着ているには訳がある。
実はまたまたタマ姉のフィギュアを買ってしまったのだが、これが黒下着姿なのだ。
なので余のタマ姉にも黒下着を着させてあげたかったのだが、それっぽい黒下着がなかった。
なので黒水着でガマンしてもらう事にしたのであった。
この水着アゾンの60用だがDDdyでもなんとか着れたよ。
ボトムがかなりやばかったけどね。履かせている途中で切れるかと思った。くわばらくわばら。
 
 
そんな訳で今回は密林から仕入れた萌えアイテムのご紹介でした。
やっぱメカはいい。
フルメタの新作をキボンヌ!!
それでは今宵もこれにて股ドール!!