恒例のおみやげをドールで曝すっ!澪ちゃんがんばるっ!!

こんばんわ、貴方の脱衣リョウセイです。


さて、今回は横須賀鎌倉での花見で買ったおみやげのご紹介です。
旅行ではありませんが、観光地へ出掛けると思わずドールアイテムを探してしまいますね。
「これって使えねぇ?」とか。
なので出掛ける時はポケットにドール手首を入れて大きさを比較しています。
タマに会計の時にぽろっと落ちる時があるので、流石に焦ります(w
 
 

まずは恒例の御朱印です。
今回は鎌倉で二カ所頂きました。
鶴岡八幡宮瑞泉寺です。
どちらも立派ですね。流石は鎌倉ですよ。

横須賀では三笠で東郷ビールです。
一本呑んで来ましたので、今回は三本です。
取り敢えず海軍記念日と、年末の坂の上の雲の最終回を見ながら呑もうかと考えております。
でも年内にもう一回逝くかも?

鎌倉で鎌倉ビールを呑んだ店でかったちりめん山椒。
実は中身は見ていない。
なのでまだ食していません。

鶴岡八幡宮前のおみやげ屋を通った時、外から見たら飾り下駄が見えたので入ってみた。
そしたらちょっとドールで履けそうな下駄があったので買ってきたよ。
京都で買った様な塗りの下駄もあったけど、今回は鎌倉彫の下駄を入手してみた。
しかも雨よけのカバー付きだぜ。

澪ちゃんで履いてみた。
ちなみにカバーは外せます。
しかしサイズ的には踵がちょっと出てしまいますね。
雰囲気的には、帰宅後近所の豆腐屋に行く澪ちゃんって感じですかな。

小町通りを歩いていたら、彦根で買ったもみじ饅頭のマグネットがあったよ。
そしたら一緒にあった和菓子マグネットが三個1050円で売っていたのでいろいろセレクト(エレクトではない)してきた。
 
と、思ったらこのうさぎ饅頭と桔梗だが、マグネットじゃなくてカードスタンドだったっ?!
うお〜いっ!なんてこったぁ!!
今の今までマグネットだと勘違いしていたぜ。
うさぎと桔梗は台座にがっちり固定されていて外れねぇーーーーッ!!
使えるのか?!

生八つ橋はしっかりマグネットだった。
これはこの前にもみじ饅頭と同じパッケだね。
でももみじ饅頭よりはドール的には小さめかな。

若宮大路にある本店で買った鳩サブレー!!
本店オリジナルのストラップもあったが、ドール的に小さかったので買わなかったよ。
しかしこの箱、ある意味インパクトあるよなぁ。
思わず檜山の声で「インパクト!」とか言ってみる。

中身の鳩サブレー
買ったのは八枚入り。
喰ったらかなり甘かった。
ビスケットって感じですね。
でも結構でかいです。
 
そんな感じの花見みやげでした。

「それよりリョウセイ、なんで私はスカート履いてないんだ?」
「それはね、澪たんはスカート履いてない方が可愛いからだよっ!」
「そうか、スカート履いてない方が可愛いか」
実はエロ同人で脱スカートの澪ちゃん見て萌えたので実践してみました。
そ・し・た・ら・・・・ハマッタよ。
余はセーラー服冬服上だけ至上主義者だったが、ブレザーも上だけってのが激マブだったよっ!!
「この破壊力はマックスだぁ!!」
思わず股間のNTDシステムが発動したぜ!!
余のサイコーフレームが赤く光るぅ!!

この圧倒的な破壊力は凄すぎるぜよ武市さんっ!!
レベル高杉!!
なんで今までやらなかったの余?!
これからはブレザー上だけでエロエロ楽しもう紅成増!!

「可愛いだって・・・・だからってこんな格好にされて喜ぶと思うかぁ!!」
「み、澪たんだって気に入ってくれたんじゃ・・・・」
「気に入るかっ!リョウセイ、コロス!!」
その後、余は激怒した澪たんに横四方堅めを食らって昇天したのであった。
でも満足じゃ?!
 
ところで某は残りのけいおんメンバーをDDで出さないのかなぁ?
おっと、あずにゃんはDDSで出して欲しいなぁ。
斜め上を逝く某の事だから、もしかして女子大生バージョンとかで出るぅ!かも?
嫌だなぁ・・・・
 
 
てな事で、花見のおみやげ紹介を、セクシー澪たんでお披露目でした。
今度は戸松もブレザー上だけにしてみようかしら?
 
では今宵はこれにて。
股股ドール!!