またもや花見ネタ 桜がとてもきれいですよ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今回も花見です。
と言っても近所で花見ですよ。
逝ったのは植木センターと、タマ姉と花見した霊園再訪。
いやまったく桜はきれいでイイですねぇ。
願わくば一ヶ月ぐらい咲いていてくれないかなぁ!!
 
 
 

まずは鎌倉でも見かけた紅白の花。
てっきり桜かと思ったのですが、これは桃の花なんですねぇ。
つまり桃ピーです。別に放送禁止用語じゃないですよ。
昔いたんだよ。ウェディングピーチってのがっ!!
ヒロインが余の嫁氷上恭子さんだったんだよッ!!愛天使だよ!愛姉妹じゃないからねっ(w

昨日は天気も良くて桜もきれいでよかったよ。
やっぱお日様の光はありがたい。おかげで写真もきれいに撮れます。

植木センターのしだれ桜はまだ早かったようだ。
まだ三分咲きって感じだったよ。
でもここでねんどろいど澪たんを取り出して痛撮影開始だぜ。
しだれ桜も澪たんも超キレイだぜっ!!
お花見サイコー!!

桜もきれいだが縞パンもサイコーォォォォォ!!
花見で浮かれていますので、ちょっとだけおぱんちゅサービス!
ねんどろいどは小さいけど、ぱんちゅは縞ぱんです。すばらC−です!!えくすたCぃぃぃぃぃ!!

黄色い花です。
これってパンジーでしたっけ?
「ごめんなさい、こんな時どんな顔したらいいのかわからないの」
なんかよく解らないけど花がきれいですよ。
もうきれいならなんだってイイ!!

パープル!
パープルと言えばマイトガインの敵!!
日本語だと紫。
紫と言えば源氏物語の紫の上だと思うだろうが、ここは敢えて悠木碧がキャストのアニメ紫たんと言おう!!
あの紫たんがヴィクトリカなんだなぁ!!
SD保志いよぉ!!


お花に囲まれたおにゃのこって可愛いですよねぇ。
やっぱお花畑ってのは憧れのシチュですね。
ちなみにおふらんすのエロい映画エマニュエルでは、ヤローに囲まれていました。
「選べ!選べッ!!」
って、ナニ書いてんだぁ余?!
折角の澪たん花見なのにぃ?!
ちなみにパンジーだよ!
パンティーじゃないからねっ!!

再び霊園に来る。
橋の上から見る桜はまるで花の波みたいできれいですよ。
桜は見上げるのが基本ですが、高い場所から見下ろすのもきれいですよ。
これも太陽光線のおかげです。へきるの歌でもありましたね。

桜と言えば染井吉野ですが、この超メジャーな染井吉野は江戸時代の桜なんですよねぇ。
つまり余がいた南北朝期にはソメイヨシノはなかったんですよ。
その頃はもっぱらヤマザクラがメインでした。
ですがそれでも染井の白い花びらは可憐ちゃんできれいですよね。
桜ちゃんを見るとジャパニーズでヨカタと思いますよ。
それにしても澪ちゃんはやっぱり女子高生がいいですねぇ。
女子大生なんてイラナイ!思い出もッ!!

ナニが言いたいかと言うと、やっぱり桜がサイコー!
桜が咲くこの頃は、身も心も浮かれています。
もう仕事なんか上の空です!!
大事な事なので二度言います。仕事なんか上の空ですっ!!
首にするならすればイイ!
GWも休めない会社なんて、イラナイよぉ!!

澪たんぱんちゅで花見でリビドー!!
なんかもう意味不明ですよ。
サントリー角瓶のサイダー割りで酔っぱらったぜぇ!!
でもこれ素面で見ると自分でも自己嫌悪になるんだぜ、きっとな!
「どうして縞ぱむサイコーなんだよ!やっぱ純白こそ神だろっ!!」
気が付けば花見ネタではなくなっていた。何故だ?!
余は桜の美しさを皆様に伝えたかったのにぃ!!
なんか酔いが回って眠くなったので寝るっす。
それでは今宵はこれまで。
 
股ぁドールッ!!澪さんダイスキッ!!