今期もロボ分は足りない!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今年も桜の季節と相成りましたね。
陽気もすっかりとほころんで暖かくなりました。
今日明日辺りは花見客もあちこち出るんじゃないかな。
って、余は仕事だけどね。

なぜかガンダムUCの3巻です。

タマ姉には春なので着物になってもらいました。  
      
       

アキバに逝けないので尼で注文しちゃいました。
先ほど届きましたよ。
今度の休みにまったり視聴する予定です。
    
    
ところで今期の新番組(余が見るのはアニメだけ)もいろいろ始まりましたね。
いろいろ多すぎてまだ全部は見ていないですが、とりあえずおぱんちゅ分としては「そふてにっ」とか言うやつ。
タマ姉の中の人が出ているので録画したのですが、これがおぱんちゅ分とは思わなかったよ。
今度はウチのタマ姉にも緑のヅラで眼鏡掛けさせたいですね。
 
ところで今期もですがロボットが出てくるメカ物はありませんねぇ。
どこかで陸ガンやガンパレみたいなミリタリーっぽいロボアニメやってくれないかっ!!
それとフルメタの続編とか?
やっぱメカアクションがないとツマランよ!!
 
早く休みがこないかなぁ!
余も花見に逝きたいよぉ!!
 
では今週も股ドール!!