キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんばんわ、貴方の春来る萌神リョウセイです。

ちまたで話題になっています某ニュースが征西府にも届きましたよ。
やっぱりテーマは今度のドルパ25情報ですよね。
表紙を飾る謎の少女が魅力的ですよ。



そんな訳で届いた某ニュース43。
なぜか坂東にある征西府には月曜日に届きました。
内容はドルパ25情報がメインなんですが、告知した通りに余は休暇をもらえなかったので参加出来ません!
悲しいです!
大事な事ですので二度言います。
ドルパ25は参加出来ません!!
氏ねよ、糞上司!!

気を取り直して今回のDDです。
エロゲーで有名なTONYさんのキャラらしい。
って、全然知らないっすよ!
ちなみに去年はエロゲー買っていないので余もエロゲー卒業かな。

なのでまったくの白紙状態なのですが、今回のDDはスルー出来そうです。
ちょっと気になるのは右の娘の衣装ぐらいかな。
このミニスカは欲しいかも?

それと目に留まったのは黒い衣装ですかねぇ。
でもこれDDだとL胸しか対応していない様ですね。
征西府じゃ需要ないかな。
DD用の衣装はどれも余の好みではなかったですね。
やっぱ制服じゃなきゃ萌えないYO!!

そんな事よりも今回スゲー気になったのはSDの方だったよ!
まさか本当にGOSICKのヴィクトリカたんが出るとはお釈迦様でも思わなかったぜよ!!
ついでに九条もなっ!
世間さまでは似てねーとかいろいろ言われているヴィクトリカたんですが、今回狙うとしたらこれしかないッ!!
駄菓子菓子、ドルパもアフターも参加出来ないのは確実なので、ゲットするとしたらまたヤフオクになりそう。
ここは血の涙を流しながら自重するしかないかッ?!

それか最悪でもオクで衣装だけを入手するか?
でも衣装だけでオクに出るか?!
衣装だけでもゲットして、今日子様に着せたいなぁ!!

「ところでリョウセイくん。久しぶりの出番だっていうのに、扱い酷いわよ。許さないんだから!」
「ああ、ごめんなさいいづみさん!!」
「もう、ハグハグさせてあげないんだからね」
「そんな、殺生なぁ!!」

そんな事でドルパの話題でしたが、くじ運悪いので自力でヴィクトリカたんをお迎えするのは不可能としても、
会社さぼってドルパ逝きてぇーーーーーーー!!!!!!
萌えの神様!どうか余に月末休みを与えたもうなれ!!
休めるなら悪魔と契約してもイイ。
それが例えQBでもなッ!!
ただ一つの願い事。
それは「ドルパ逝かせろ!!」

では股ドールパ!!