リョウセイ上京す!アフター参入?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

昨日は久しぶりにアキバに逝きましたよ。
そういえば3月はアキバへは逝かなかったんですねぇ。
しかし4月だと言うのに昨日は寒かったです。
自粛ムードのおかげでアキバは冷え込んだ様です。

今回も例の如くエロエロHENTAIワールドなので、常識人は徹底してくださいね。


久しぶりのラジ館です。
あの地震でかなり被害が出ている様で、上の階の壁には補修の痕が多かったですね。
ついに閉館するので、テナントもあちこちに分散してしまいます。
せっかくお人形関連はラジ館だけで済む様になったのに、またあちこち歩き回らねばならなくなりますね。
アゾン神田明神の方だし、某はどこに逝くのでしょうか?

日曜だというのに、なんとなく人が少ない様に見えます。
復活した筈のほこ天も自粛していました。
久しぶりのアキバ散策は、日高屋で飯喰ってからガチャポン会館とまんだらけとラジ館とヨドバシと
あちこちフィギュア売っている店を巡って来ました。
そうそう、某はアフターの二日目だったんですねぇ。
なので二日目を参入して来ましたよ(w

そんな訳で久々のアキバでは、まずはこれを入手する事が最優先事項でした。
ガチャポン会館に逝ってさっそくチャレンジ!
400円入れて輪姦してみると、出てきたのはなにやら緑色っぽいヤツだった。
開けたらお目当ての12式装甲歩行戦闘車だったよ!
まさか一発で出るとは思わなかった。すげー嬉しい!だがこれで今年のくじ運は使い尽くした感じだぜ!!

こいつはテレビゲームのガングリフォンに出てくるヤツだ。
ヴァルケンとこいつが好きだったよ。コンプリート出来なかったけどね。
120ミリ滑空砲の三連バーストが気持ちよかったぜ。

このごつくて兵器っぽいデザインがボトムズみたいで好きだなぁ。
早く陸自で採用してくれないかなぁ。楽しみですね。
しかし陸自のガイジン部隊で海外出兵なんて、すげー設定だよね。
リアル日本じゃ野党どころか与党も許してくれないだろうな。

後ろ姿も無骨でダサイかも?
でもこの無骨さがリアルっぽくていいんですよ。
最近のヒーローロボっぽいガンダムのデザインには食傷気味だッ!
08とかイグルーの方が良かったよ。

ガチャポン会館にペンタックスのカメラもあったんで輪姦してきた。
出てきたのはブルーだった。
黒が欲しかったんだけど、12式でくじ運使い果たしたと思うので一回だけで止めた。

あとファミコンのもチャレンジしてみた。
最初に出たのはツインファミコンだった。
余はツインテールは好きだがツインファミコンは好きじゃないってか、持っていなかった。
おもちゃの河合でバイトしてた時、ディスクの書き換えはよくやったが、自分じゃ買わなかったな。
その後、おとなのおもちゃ屋近くでガチャ回したら、ファミコンがデター!
流石にこれはドールサイズではないので戸松にくれてやったら夢中だよ。

文学少女バディの戸松だが、見えそうです。
なのでファミコンでガード!
これガチャにしては出来いいですねぇ。
出来ればスーパーファミコンが欲しかったかなぁ。
でもシークレットってなんなんだろう?

ガチャポン会館の四階でねんどろいどぷちの澪たんとムギちゃんをゲットしてきました。
な、なんと余初のムギちゃんですよ。
ムギちゃんは太股がエロいので結構好きです。
これもぷちなのに出来はいいのでこれからのお出かけに連れて行こうかと思います。

そんなぷち澪たんとムギちゃんですが、容赦なくスーパーローアングルから攻略しちゃうぞッ!!
「眩しい・・・・・」

アフター二日目の戦利品。
それは、けいおん!夏服セットでした。
って、ほんとはまんだらけで入手しました。
流石に二日目なのでろくな物がアリマセンでしたよ。
ベアトとクドの制服があれば欲しかったのにぃ!
やはり制服系は複数買いが基本という事で、二着目ゲットです。
このワイヤー入りスカートが、欲しかったんだYO!!

日本にかくれなき弓取!!
ヨドバシでは本屋さんでミネルヴァ書房武田勝頼を購入。
まさか勝頼で本が出るとは思わなかった。
強すぎちゃって武田家を滅ぼしちゃった不運の武将ですね。
読むのは先になると思うが、結構楽しみですね。
しかし高いかも。

ヨドバシに逝ったのはLANケーブルが欲しかった為。
布団の中でノート弄る為に長いケーブルが欲しかった。
無線が使えればいいのだが、自分じゃ設定が出来ない。悲しい。

今回の一押し!
それはタマ姉が持つアヤシイ物体だッ!!
ちなみにフォトショップで必死になってモザイクの使い方をちい覚えたぜ!
これからは乱発させてもらうよ!

やばいよこれ!
なんか先っちょから透明なのが出ているみたいだよ。
それなのにタマ姉ってばすんごく愛おしそうに見つめているよぉ!!
こんなタマ姉の色っぽい笑顔は初めて見た?!

なによタマ姉、先走るそいつをどうしちゃうのさぁ?!
そんな反り返ったものなんか、おにゃのこが食べちゃイケナイよぉ!!

「だってこれ、とっても美味しいのよ。それに凄くいい匂いだし」
「臭いなら、余のだって負けてないもん!そんなものより、余のを食べてよ!!」
「ナニ言ってるのよ。リョウセイのは焼けないでしょ?これは焼いて食べると美味しいんだから」
「へつ?!」

「リョウセイ知らないの?松茸・・・・」
「・・・・・」
「うふふ、な〜に勘違いしたのかしら」
てな訳でモザイクの正体はラジ館のガチャ屋でゲットしたキノコソフトストラップのマツタケでした。

「でもね、こんな事にも使えそうよ」
「って、おにゃのこがそんな事に使っちゃダメー!!」
「だって今年になってリョウセイってば茗子さんにばっかりで寂しかったんだから・・・・」

「大好きなの、松茸・・・・高級食材だけど・・・・」
「余なんか菊池落とされちゃったから、金なくて松茸なんか食った事ねーよぉ!!せいぜいインスタントのお吸い物ぐらいだよっ!!」

「ああ、リョウセイのなんかよりも、太くて立派よぉ・・・・・」
「うわ〜ん!さりげなく傷つく事を言っているよっ!!」
「悔しかったら、今夜は私を満足させなさい」
「ちくしょー!今夜は24時間営業だぁ!必殺十三ぴよぴよ剣処女百人撫切り!!」


途中からHENTAIワールド全開で申し訳ありませんでした。
でも下ネタギャグとか好きなんですよ。許して下さい。攻撃しないで下さい。

それは兎も角、来週あたりは桜たんが咲きそうですね。
出来れば娘を伴って撮影にチャレンジしたいですねぇ。
春はもうそこまで来ていますね。
では今宵はこれまで。
股ドール!松茸!!