雛たん大好き!雛カーニバル!!

こんばんわ、貴方のちゅばリョウセイが逝く!

今日は雛祭りですね。
日本国民がみんなでシスプリの雛たんをお祝いする日なのですね。
そんな感じで大和民族が雛たんヒィーバーする日ですが、
余的に本日は我が家のSD今日子様のお誕生日なのですよ。

てな訳で今日子様にはお誕生日のお祝いに、
この前まんだらけで購入したSD用セーラー服冬服をぷ、プレゼントいたしましたよ。
やはり今日子様にはセーラー服冬服こそが相応しい!
もってけセーラー服冬服!!
その神々しいお姿で我ら愚民を聖なる世界へ導いて欲しいですっ!!

当然ですが、やっぱりセーラー服冬服には、白ラインが二本の方がいいですね。
で、スカーフはもちろん白が最高。
赤とか緑も悪くはないが、白には敵わないな。
ちなみにSD用セーラー服冬服をゲットした事で、
5着持っていたアゾンさんのセーラー服冬服は用済みとなってしまいました。
今までありがとうアゾン製セーラー服冬服!!

「うむ、やはりセーラー服冬服はよいものだな。でかしたリョウセイとやら」
「ははっ、ありがたき幸せにございます!!」
このセーラー服冬服のスカートはアゾンさんのよりも短めで精神衛生上よろしいッ!!

今日子様可愛いッ!
小○生にハァハァしてはイケナイのだが、今日子様の太股が眩しいのですよ。
「どうかしたのかリョウセイよ。鼻息が荒いではないか?」
「ハァハァ・・・も、申し訳ありません!余はもう・・・もう・・・・・」
「リョウセイよ、それ以上本性を露わにするとベアード様が現われてしまうぞ」
「嗚呼、余は炉○コンじゃぁないんだぁぁぁぁぁ!!」

「それもこれもみんな今日子様が可愛い過ぎるのがイケナイんだぁ!!」
「なんとも見苦しい・・・・愚カブ」
「うわーーーーん!今日子様にカブ扱いされちゃったYO!!もうお嫁にイケナイ!!」

 てな訳で今日は今日子様の○回目のお誕生日でした。
「女の歳は数えるものではないぞ」
「失礼いたしました」
では今宵はこれまでにいたしとうございます。
次回も股ドール!!