アイ・ハバァ・ドルフィードリーム! 暴走茗子さん?!

こんばんわ、貴方のモエリストリョウセイです。


今度のドルパに逝ける可能性が出てきた希望の日々。
やっぱり余の人生にはドールが必要不可欠だっと実感。
そんな希望に満ちた日常で、大晦日アゾンで購入したマフラーを思い出す。
なんか素敵な使い方を思い付いたので、煩悩の赴くままに撮影してみたよ。

なので今回はちょっと肌色なので、人形に興味のない人は撤退して下さいね。


今日の生け贄は茗子しゃん。
セーラー服冬服に白いマフラーはイカにも冬っぽくていいよね。
でも、今更だがコートも着せてあげればよかったなぁ。


ここから煩悩ZENKAIコーナー(w
ふと閃いたのが裸マフラーだッ!!
マフラーだけのえろえろシチュえーしょん!
ドレスや装束もいいけど、たまにはマッパも悪くない!
イカにも健康的(?)じゃぁなイカ?!

ほんとはもっとヤバいのも撮ったんだけど、自主規制(w
素晴らしい茗子しゃんのお姿は、余だけのものじゃぁ!!
「これでも十分HENNTAIよ。まったく、ほんとうにスケベなのねリョウセイは・・・」
「そんな憎まれ口を仰りながらも、余の煩悩につき合ってくれる茗子しゃんが好きですよ」
「べ、別にリョウセイの為にこんな格好しているんじゃないからね!勘違いしないでよね!!」

素晴らしい。素敵です茗子しゃん。
こんな格好で迫られたら、余はもう・・・・もう・・・・
「・・・・なによ、急に黙り込んじゃって」
それは茗子しゃんがあまりにも魅力的な所為だから・・・・・
「十三ぴよぴよッ!!」

「・・・・・あんたねぇ、十三ぴよぴよしている場合じゃないでしょ?これから仕事なんだから」
「ガッガーン!サタデーナイトフィーバーだってのに、働かなくちゃイケナイのかよッ!!」
「仕方がないじゃないの。これが宮仕えのすさまじさってものよ」
「ジョントラボルタだって踊り遊んでいたじゃないのぉ!!」
「がんばって私たちの洋服代、稼いで来なさい。お楽しみは帰ってきてからよ・・・」
「はっ!今、なんて・・・?」
「ば、馬鹿・・・こんな恥ずかしい事、二回も言えないわよ・・・」
「さー!イェッサー!!余の自慢はドールであります」
そんな訳で余は楽しみの為にこれから仕事して来るぜ!
待っててよ茗子しゃん!!

話は替わるがドルパ24で買ったリトルワンダーワードローブさんのセーラー服冬服だが、
嬉しい事に茗子しゃんが着ている物と同じ生地だった。
なのでMDD用のスカートと色がばっちり合ったよ。
おかげで今日子ちゃんのセーラー服冬服も上下の色が揃いました。
ほんとうによかったです。

今宵はこれまで。
では股ドール!!