やばいよ!鉄板可愛いリリィ!!

こんばんわ、貴方のまろやかリョウセイです。

え〜、今回はドールショウがあったので延び延びになっていましたが、
今年初の征西府に来た余の嫁セイバーリリィさんのお披露目でございまするよ。
リリィさんはドルパでくじ引き外れた時点で諦めようと思っていたのですが、
結局堪えきれずに悪魔のヤフオクでポチってしまったのでございます。

毎度の事ですが、少々エチいシチュがありますので、一般人は撤退して下さいね。
流石に余にもちとハズイものがありますんで。



てな訳でリョウセイ的セイバーリリィのご紹介です。
何故かいきなり下着姿からのお披露目です。
だってこのガーターベルトに一目惚れしてのお迎えなんですもの。
好きな物は最初に食べるのが余のステイタス!

いやまあ、所謂所の欠品コーディネートってやつですね。
余が洋もののエロすに目覚めたのはおふらんすのエロい映画エマニュエルの影響です。
あの頃はミア・ニグレンでハッスルしたもんだ(遠い眼差し)。

ニーソとかガーターベルトとかは大好物だ。
基本はやっぱり白だが、余は心に棚を作れるので黒も嗜好の一品である。
あまり興味無いが、仮バーンも今回は鞘もあって出来はいい。
「おお愛しい短剣、この胸が貴方の鞘よっ!」ってやつだね。

で、これがリリィのデフォ服。
実物見るとこのドレス、すごくイイんですッ!
いやまあなんか余って白いドレス属性があったんですねぇ(w
これなら常設展示していても恥ずかしくないモン!?

ちなみにデフォのリリィさんはM胸仕様なんですが、
開封後、電光石火の一撃でS胸にシステムチェーーーーンジ!!しましたよ。
おかげで足動かすとビスチェがずり落ちてB地区が露出しちゃうんですぅ!!
「だが、それがイイ!!」

「何故にS胸なんだぁ!!」
なにやらS胸にご不満なリリィさんが、余に斬りかかって来たよ。
だが、余も自慢のアイナブリッジ剣で太刀打ちするぜ。
「秘技!十三ぴよぴよ剣ッ!!」

唐突だが、リリィさんの右目が酷い事に。
アイがずれて隙間があるのは某だから仕方がない事かもしれないが、
アイを固定しているクルーガンのボンドが目の下に垂れていたんだ!
画像じゃ解らないが、ボンドの跡が一筋残ってしまっているんだよ。
かなり悲しいです。

それでも可愛いですよ。
嫁としては文句ないです。
ちなみに靴はささらさんのデフォです。
ヒールも踏んで欲しいけど、ささらさんの靴が可愛いのです。

それとヅラは偽ムギちゃんヅラです。
デフォのポニーテールは外れるとの被害が続出?!
なので今回は使用しません。
てか偽ムギちゃんヅラを被せたかったんだよぉ!!
この方が可愛いじゃぁなイカ!!

可愛いぞぉ!リリィさん!!
オクでかなりがんばざるを得なかったが、後悔はしていない。
嫁の為なら残業するぜよ。
よく嫁に来てくれた。産休リリィさん。

せくちぃな後ろ姿。
このドレスは背中の布面積が少ないので魅力的です。
やっぱり普段は覆われている部分が曝されるというのはエロティックで良い物です。
ただしヤローのはいらねぇ!

なので普段は見られない部分を更に露出させてみるぜ。
このストッキングのラインが堪らねぇぜ!
VSが邪魔だよね(w
それにしても見事なおみ足!
ああ、触りたいっ!!

そんな訳でこれから余はリリィさんの後ろからアタックするのでこれにて失敬!
では今宵も唐突に強制終了!
股ドール!!